普天王関に質問!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月29日(日)

千秋楽 ●引き落とし VS若天狼関

テーマ:十一月場所


千秋楽です。。。


勝ち越すことが出来ず、悔しいです。


再出場した時は一番勝てるか不安だったのですが、
一番勝ち、二番勝ち・・・欲が出ました。


今場所はいろんな意味で勉強の場所になりました。


って言っても最近は勉強ばかりですが・・・。。。


とにかく今はしっかり怪我を治して、
来場所につなげていかないと・・・です。


今場所も沢山の応援ありがとうございました。


これからもしっかり頑張っていきますので、
今後もよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月28日(土)

14日目 ●突き出し VS光龍関

テーマ:十一月場所


十四日目です。。。


今日の相撲は立ち合いが全てでした。


立ち合いが相手より弱かったため上体が起きてしまい防戦。


現状ではあの相撲が精一杯でした。


残すは千秋楽!


悔いの残らないように精一杯やるだけ。


一生懸命頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2009年11月27日(金)

13日目 ○押し出し VS十文字関

テーマ:十一月場所
十三日目です。。。


お陰さまで今日も勝つ事ができました!


怪我をしているのに自分でも信じられない位いい相撲でした。



普段でもなかなか、というか
あんな相撲全く取れていなかったと思います。



怪我の影響で変えた部分が
相当マッチしていたのだと思います。



残すも二日になりましたが少しでもいい相撲
取れるようにしていきます。


明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2009年11月26日(木)

12日目 ○寄り切り VS旭南海関

テーマ:十一月場所



十二日目です。。


なんと連勝


自分でもビックリしています。


右足が使えない分、何時もとは違った事をやっているのですが、
結果それが上手く行っているのだと思います。



でも相撲の内容は前と比べるとまだまだ程遠いですね。



しかし怪我をして得るものもありました。


とにかく本場所はまだまだ続きます。


少しでもいい相撲が取れるようにしていきます。


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2009年11月25日(水)

11日目 ○寄り切り VS安壮富士関

テーマ:十一月場所


十一日目です。。。


お陰さまで○


怪我の後だっただけに本当に嬉しい白星です。



・・・本当に、本当に。



明日も自分にできる最善を尽くしてやるだけです!


頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2009年11月24日(火)

10日目 ●押し出し VS豊桜関

テーマ:十一月場所


十日目です。。。



復帰初日



正直どのように更新するか迷います。


負けましたが、やろうとしていた事の半分位はできました。


少しの満足感とあんな相撲を取ってと言う
情けなさがある初めての気持ちです。


やろうとしていた半分と言うのは
立ち合いの踏み込みと体のもっていき方。


押し込んで行ったまでは良かったのですが、
いなされた時にバランスが崩れ、その後は防戦一方。



負けは負け。



少しでも自分らしい相撲を取れるようにしていくだけ!


明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009年11月23日(月)

【連絡】明日から再出場します

テーマ:十一月場所


皆さんにはご心配おかけしました
&沢山のコメントありがとうございました。



明日から再出場します。



不安が無いわけではありませんが、
出るからにはしっかり頑張ります!



それ出羽ノシ

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2009年11月20日(金)

【連絡】休場の件について

テーマ:十一月場所


心配かけてすみません。


実は昨日の取り組みで怪我をしてしまい、
今日から休場になりました。


ここまで悪くなかっただけに・・・。


しかし状態は自分が思っていたほど悪くないと思います。


なので今出来ることをしっかりやって、
再出場できれば!と考えています。


とにかく今は安静して、最善を尽くします。


最後に沢山のコメントありがとうございます。
期待に応えられるようにやっていきます。

いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)
2009年11月19日(木)

5日目 ●上手投げ VS隠岐の海関

テーマ:十一月場所


五日目です。。。


相手に合わせて相撲を取ってしまいました。


立ち合いも中途半端でしたし、全く良いとこなし。


気持ち切り替えて一日一番の相撲に臨むだけ!


頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2009年11月18日(水)

4日目 ○寄り切り VS海鵬関

テーマ:十一月場所


四日目です。。。


お陰さまで星を伸ばす事ができました。


昨日とは違い立ち合い当たれていましたが、
その後に足に余裕が無い形になってしまいました。


もっと集中していかないと。。。


明日も一日一番、自分の相撲!


頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース