普天王関に質問!
2010年02月05日(金)

稽古頑張ります!

テーマ:稽古


普天王@基礎でフラフラ



今週から稽古が始まりましたが、普天王は四股や
すり足などの基礎練習を中心にやっています。



数や形をしっかりやるだけでいつもとは違う
張りなどが出てきました。



今迄は『これ位やっておけば…』と思っていたのですが、
まだまだでした。



基礎にしてもやっときちんと出来る位まで体が良くなって
きたって事もありますが、まだ違和感が残っている部分も
ありますので、出来る事をしっかりやっていきます。



引き続き明日からも稽古頑張ります。



それ出羽ノシ

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月06日(水)

関取衆との稽古を再開しました!

テーマ:稽古

昨日から久しぶりに関取衆との稽古を再開しました。


久々の相撲は正直怖いですが・・・

本場所も近いし慣れておかないと!



連合稽古は明日までなので出来る限りしっかりやって


本場所に備えます!


それ出羽ノシ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009年07月01日(水)

名古屋場所に向けて連日稽古です!

テーマ:稽古
名古屋場所での番付も発表され、
犬山に宿舎のある出羽海部屋では連日稽古です。



稽古は・・・徐々に調整しているところです。



最近はなかなか勝ち越せずに厳しい場所が続いていて
自分でも・・・。。。



とにかく今は今出来ることをしっかりやっていく事。



名古屋は暑いですがしっかり頑張りまーっす!






出羽海部屋公式ブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2009年05月04日(月)

連合稽古も終盤です!

テーマ:稽古
長い連合稽古も終盤にはいり、
そろそろ疲れもピークです。
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f

が、動きは悪くありませんでした。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f

今日は横綱白鵬関がこられて稽古をつけていただきました。



胸をかりるだけでなく、見ていても稽古になります。



さてさて今場所はどうなっていくことか。。。
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f

まあそれよりはしっかり稽古とケアをして
引き続き頑張りますわ!

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f

それ出羽ノシ


出羽海部屋公式ブログはこちら
 

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年07月09日(水)

連合稽古も大詰め!名古屋場所に向けて、ラストスパート!

テーマ:稽古

連合稽古も大詰めに入り、

明日で最後になりました。


上位の関取も多いのでいい稽古ができています!

さあラストスパートです!

身体はパンパンなのでしっかりしたケアと栄養補給!

あとはストレスを発散!?させて気持ちに余裕を。。。


てな感じでもう少し頑張ります!


それ出羽

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月)

今日から出稽古です!

テーマ:稽古

普天王@久々



出稽古です。



ロサンゼルス巡業から帰ってきて
部屋で稽古していたのですが、





今日から時津風部屋に出稽古です。



時天空関、豊ノ島関、千代白鵬関がいて、
なかなかいい稽古になりました。

t

東京で春日野部屋以外に行くのは珍しいのですが、
たまにはいろんな関取衆とやりたいということもあり、
時津風部屋になりました。



もしかすると一時続くかもしれません。



とにかくいいコンディションに持っていけるように
頑張ります!


n

それ出羽
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2008年05月06日(火)

五月場所に向けて連合稽古が続いています!

テーマ:稽古

普天王@連合・・・




稽古が遂に12日目を迎え、

気力のみで稽古している普天王です。




番付発表後から始まり、一応、明後日まで

連合稽古が行われる予定です。




さすがに力入ってます(疲れてます)。


a


とにかく残りの二日を乗り越えて本場所で

頑張れる様に調整していきますね。


a

それ出羽


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008年04月29日(火)

両国国技館で稽古総見!

テーマ:稽古

普天王@稽古総見

今日は国技館で幕下から幕内まで集まり

時間を分けて稽古総見 がありました。



国技館は無料開放ということもあり、

沢山の人でにぎやかでした。


稽古はというと・・・


かなりの人数だったので番数はこなせませんでしたが、

普段やらない関取衆とも稽古出来たので

よいこともありました。


まだまだ本場所は始まりませんが、

しっかり稽古していきます!

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金)

大阪入りしてもうすぐ一週間!&横綱白鵬関らと稽古!

テーマ:稽古

大阪入りしてもうすぐ一週間です。

大阪にきたらいくつか食べたいものがあるんですが・・

まだ一つもクリアしていません。

忙しいのはいいことですが

『身体も大事にしないと』・・・です。。。

さてさて稽古は・・・

何人かの関取衆と横綱白鵬関が来られて稽古をさせてもらっています。

去年までは少しながらも自分の相撲をとれていたのですが・・

今年は全く通じません。。。


通じるように頑張ります!

さあ、残り一週間!


しっかり頑張ります!


出羽

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007年12月09日(日)

今日から出稽古にいっています!

テーマ:稽古


普天王@今日から


出稽古にいっています。


u

いつもなら春日野部屋に行っているのですが
今回は時津風部屋に。。。




三人の関取がいるので部屋でやるよりも格段に
いい稽古になります。




とりあえずは数日間通わせてもらいます!




最近・・・質問コーナーやってないな。。。

ということで次回は質問コーナーをやりますね。



e


それ出羽

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み