普天王関に質問!
2007年06月17日(日)

アメスタ『アメーバ番長』でYOU THE ROCK★さんと共演!

テーマ:アメーバブログ

今日はアメーバスタジオのラジオ番組

『アメーバ番長』 の放送に行ってきました。


a


a

a


この番組のMCがYOU THE ROCK★さんということもあり、

http://ameblo.jp/amebabancho/

こんな服装での放送でした。


a

(もちろんスタジオまでは浴衣です)


もうお分りの方もいると思いますが

昨日はこの服を買いにいっていました。


普段はまったく着ませんからねぇ、

ヒップホップ系の服。。。


いつもと違うし、なんか慣れませんでしたよ。


で、17時からのオンエアだったのですが、

諸事情!?で18時からに(笑


放送が始まるといつも通り!?

リラックスして楽しく番組をこなすことができました。


楽しかったですよー!
久々のラジオ。。。


これで少しは相撲見てくれる人多くなればいいなー。。。



と、いうことでまた次回


それ出羽


a


撮影者・ヤン(出羽疾風)


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月25日(木)

ジョージアさんの「純金名刺」で、普天王もオリジナル「純金名刺」を作っていただきました!

テーマ:アメーバブログ
普天王@休み満喫中です。。。

本日はジョージアさんの「純金名刺」 のご紹介を・・・


実はアメーバブログさんからの依頼で

『純金名刺』を使ったモニターに・・・


といった話がきていたので早速。。。


先日部屋に小包みが届き


『なんだろう?』


と思い開けてみると・・・


a


a

ジャジャーン


『これは!例の・・・。。。』


さらに開けてみると・・・出てきた、出てきた(笑


純金名刺!



1


キラキラ



CMでみるよりも鮮やかで、やはり重みがある・・・かな。


『このまま渡さずにずっともってようかなー(自慢する様に)』


ってそれじゃあ意味ないか(笑


そんな名刺とツーショット!


a

久々に普天王の写真をアップするような。。。

まあそんなことはおいといて・・・とりあえず使って反応をみるか!?

と、いうことでやはり力士!
ですよね。



a


部屋の力士に渡したところ・・・


a

『なにこれ!?純金名刺!そんなんあるんだ。』


とか


『え!?名刺・・・っすか。すげぇーかっけー』


とか、純金とは全く関係ない


『なにこれ!?純金名刺!そんなんあるんだ。

 後ろのカレンダーがいいっすね!


と、様々な反応。


かなりのインパクトがあった模様。


話は続き、


『金って高いから一枚どれくらいするんだろう?』


とか


『人にあげるのもったいないねー』

とか

『自分も欲しいです』

といった話になりました。


そんな貴方を印象づける『純金名刺』はジョージアを飲んで

応募すれば・・・あたるかも!?


ということで宜しくお願いします!




※注記:この記事は、レポート期間終了後に削除されることがあり、
  その際、この記事についているコメントやトラックバックも消えてしまいます。


いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2006年06月15日(木)

名古屋場所まであと3週間!&映画「カーズ」試写会に参加!

テーマ:アメーバブログ


連合稽古もわずかになりました。。。

疲れはピークに達しています・・・きてます。きてます。
                (Mr.マリック風で)

最近は毎朝起きるのが・・・辛い。
身体の節々が痛いし、目覚めも悪い。。。

昔からずっと相撲をやっている普天王ですが、

こういうときは稽古を休みたくなります。

しかし稽古を休むという感覚が悪いことをしているという感覚になり、

時には身体を休めたほうがいいときでも、稽古場におりてしまいます。

習慣でしょうね。

でももう少し!頑張ります!!!

連合稽古が終わり少し経つと、もう名古屋へ出発です。

名古屋に入って2週間で本場所が始まります。

今回はどんな場所になるだろう。。。

引き続き稽古頑張りますね。


今日は昨日行ってきた、アメーバ読者限定!試写会『カーズ』のことを。。。


a

実は先場所前からこの映画『カーズ』の試写会に

呼ばれていて、結構楽しみにしていました。

自分が好む映画は、


『ユージュアル・サスペクツ』

ジェネオン エンタテインメント

ユージュアル・サスペクツ


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
羊たちの沈黙

サスペンス系のやつがすきですが、

基本どんなものでもみます。

大学生の頃が一番見ていたかも。。。

で、最後に映画館で見たのが・・・

なんと『モンスターズ・インク』でした。。。

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

モンスターズ・インク


えっ、二十歳をこえた男性が映画館でモンスターズ・インクって。。。

まあこれには深いわけがありまして。。。
嘘のような本当の話です。

と、いうことで何かこの映画に縁を感じました。

登場人物!?は

皆・・・車、車、車。

全部が車と思いきや


たまに、車だん吉さん!?


・・・勿論うそですm(__)m



逆に始まる前に出てきていたらつぼだったかも(笑


で、キャストは全部車です。

勿論アニメーションなので、ありえないこと!?の連続でしたが・・・

ディズニー作品なのでディズニーっぽいのですが、やはりディズニー。。。

何を言っているのかわかりませんが、ディズニーですw

結局なんなんだとなりますが、何作かディズニーをみたことがありますし、

それぞれ面白かったです。

今回も勿論面白かったです。

会場の皆さんとは、笑ううつぼが若干違っていましたが(汗。。。

どんなものでもそうですが、

百聞は一見にしかず!!みればそのものの面白さわかります。


a

この『カーズ』7/1から全国一斉上映されますので、是非一度ご覧ください!!



いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2006年02月01日(水)

本日で丸一年!!!

テーマ:アメーバブログ
本日で丸一年!!!


なにが!?っておもいますよね!


ブログです。。。
ブログをスタートしてから1年が経ちました!!!
2005年02月01日(火) futenouの投稿

「どすこい」BLOGはじめました!

この一年、色々あったな。。。


忘れがちなことでも、しっかりとブログという形で
その時の気持ちや皆さんのメッセージが残っています。

普天王 大坂場所
1年前の写真。
・・・。。。

今までありがとうございました。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土)

【感想】渋谷ではたらく社長の告白を読みました!!!

テーマ:アメーバブログ


先日サイバーエージェントにお邪魔した時に
実は藤田社長から


『渋谷で働く社長の告白』

著者: 藤田 晋
タイトル: 渋谷ではたらく社長の告白

をいただいた。


なかなか読む事ができずにいたのですが、

怪我をしてトレーニングなどが出来ずに
時間を余していた事もあり一気に読んだ・・
 
 
 
かなりリアルでした。。。
 
 
 
笑ったのはコーポレートガバナンスの話としくこくてかわいいって所
(笑・・・読んだら理解できます・・・たぶん。。。
 
 


そのほかの話は・・・とにかく読めばわかる・・・というかパワーを感じる。

 
 
そんな感じです。
 
 
後は読んでいると藤田社長は真直ぐで
いろんな意味で正直な方だと感じました。
(個人的な意見なので悪しからず・・・)。
 
 

自分的に印象に残ったところは、
一人どん底の中での自分自身との葛藤のなかで
今まで一緒にやってきた仲間を信じ、
そこから行動に移そうと思われ再起されるところです。
 
 
 
 
藤田社長が経験されたどん底なので
到底自分なんかには計り知れませんでしたが
読んでいて痺れました。
 
 
 
 
この方強いって。
 
 
忍耐って
言葉こそ
相応しい
 
・・・みたいな。

 
 
藤田社長を取り巻くBigな社長さん達(宇野さんとか楽天の三木谷さんとか)
の志なんかも読んでいてグッときたし、
 
 
自分が最初に想った事の信念を
どれだけ信じてやっていく事ができるかって事も
読んでいて感じることができた。
 
 
 
 
想わなければ叶わない。
 
想わなければ始まらない。

 
 
今、
 
自分自身がどうあるべきかと言う事も・・・
 
人事を尽くして天命を待つ
 
・・・こんな感じですかね。

 
 
とにかく読めば感じることができる本です。
 
ぜひ読んでみてください!!!
 
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年06月05日(日)

藤田社長(サイバーエージェント)と初対面!懸賞金、ブログ公式化

テーマ:アメーバブログ
・・・
 
 
・・・今まで通り、続けさせていただきます。
 
 
 
 
 a
 

どうしてかというと、
この『どすこい日記』が
 
 
 
 
公式化
 
 
 
 
 
される事になったからです・・
 
 
 
 

 
・・・エッ!!!
 
 
 
 
 
 
今簡単にいいましたけど公式化ですよ・・・。

 
 
読者の皆様
あざーすm(__)m
藤田社長
あざーすm(__)m
アメブロさん
あざーすm(__)m
チーム普天王
あざーすm(__)m

俺!!!
あざーすm(__)m
↑・・・ここはネタですm(__)m
 
 
 
 
と、いうことで後2週間程たったらランキングから外れ、
スキンなんかも変わるみたいです。
 
 
 
 
これで閲覧する人が増え、
相撲を見る切掛けが増えたらいいなぁと思います!
 
 
 

その為にも自分自身が頑張って、
もっと注目されるようにならないと・・・
 
 

先ほど書いたような打ち合わせも兼ねて会社を訪問しました。
 
 
 

その日は藤田社長にもお会い出来ると聞いていたのでお土産
反物・・・浴衣の布ですね)を持って臨みました。
 
 
 

自分の前に何人かの人と面会されていたみたいなので
会社に着いてから少々待ちました・・・。・・・。
 
 
 
 
 i
 
 
 

面会の時間がきたので社内を通って社長室の前に・・・
ついに扉は開かれた!!!
 
 
・・・
 
 
 
『どうもはじめまして・・・普天王です』
 
・・・社長より早く名刺を出す!!!

 i
 
 
力士が名刺って(多分現役力士で名刺を持っているのは自分だけだと思いま
す)!!!
のアンバランスがいい・・・うん、うん。
↑勝手に納得してますけど・・・m(__)m
 
 
 

で、藤田社長も名刺を・・・名刺交換が終わり会話へ・・・
最初の方にMyブログが公式ブログになることを話して、
それから懸賞金の話になって
 
 
・・・エッ(本日二回目)!!!
 
 
 
懸賞金ですか!!!
 
 
 
 
しかも自分と一緒にきたチーム普天王の重松さんが
詳しい内容の資料をみせようとする前に
 
 
 
 
『出しといて(懸賞の事)』
 
 
 
 
 
・・・エッ!!!即決ですか。。。
 
 
 
 
 
 
なにか呆気にとられました・・・
お金とか地位とか、そういったものではない
藤田社長の生き様(スタイル)を感じました。
 

 
 
 
誰もが持っているものではない独特の格好良さそんな感じですかね。
今まで積み上げてこられた多くの事があるからできること実感しています。
 
 
 
お会いした印象はおっとり?マイペース?朗らか?
・・・勝手に妄想していますm(__)m
 
あと感じた事は・・・周りの人が一生懸命になる?
そんな印象を受けました。
 
i  a
 
 
それは、いつも藤田社長が一生懸命なのだからでしょう!
(これ以上は書きませんので・・・m(__)m)。。。
 
 
 
・・・自分とは違い大変忙しい方なのでもう時間いっぱいです。
 
 
 
 
お土産を渡しご挨拶を・・・
 
 
 
 
社長室から出ると藤田社長も一緒に出てきました・・・
 
 
これからどこかに行かれるんだなと思っているとエレベーターの前に・・・
やっぱり。エレベーターのドアが開きそこで立ってられます。。。???
 
 
 
どうしたんだろうと思っていると、
 
 
『どうぞ』
 
 
 
ハイ、ハイ!?!?!?
・・・なんじゃそりゃ。。。
お見送りってことですか!?
 
 
・・・最後まで頭が下がる体験でした。
 
 
そんな藤田社長のブログ はこちら。。。

 
って自分が紹介しても・・・みたいな。みたいな。
 
 
今後も皆様よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース