普天王関に質問!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月23日(日)

千秋楽 ●寄り切り VS玉飛鳥関

テーマ:五月場所


千秋楽です。


左半身。


全ての敗因はそこです。


『その形にならないように』


そう思っていても結果その形になってしまい・・・。



自分でもどうしたら良いかわかりません。


勝負の世界、言い訳は無し。


弱いから負ける。それだけです。


沢山の応援をしていただいたのに、
何時もすみません。



言葉がありません。



が、とにかく今回の結果をきちんと受け止め、
諦めずに前進していく気持ちです。


今場所も沢山、沢山ありがとうございました。


これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月22日(土)

14日目 ●突き落とし VS佐田の富士関

テーマ:五月場所

十四日目です。。。


悔いの残らない相撲を取りたい。


その気持ちで臨んだのですが、立ち合いから
いい形になった時に焦りが出てしまいました。


突き落とし。


相撲は難しいですね。


明日は千秋楽。


いい相撲を取れるようにしていくだけです!


頑張ります!




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010年05月21日(金)

13日目 ●送り投げ VS星風関

テーマ:五月場所

十三日目です。。。


ここにきて負けが先行してしまいました。


気持ちはしっかりしているのですが、噛み合いません。


毎日そうですが、自分が出来る事を精一杯やるだけ!


とにかく明日もしっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010年05月20日(木)

12日目 ●押し出し VS上林関

テーマ:五月場所

十二日目です。。。


攻める相撲が取れていません。


『叩かれたらどうしよう。』など、気持ちの面で
臆病になっているところも正直ありますが・・・。


とにかく悔いの残らない取り組みができるように
やっていくだけです!


気持ち切り替えて、明日の相撲に集中です。



明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010年05月19日(水)

11日目 ●押し倒し VS山本山関

テーマ:五月場所
十一日目です。。。


連敗してしまいました。


今日は立ち合いの踏み込みは良かったのですが、
その後上体が伸びてしまい・・・。


とにかく残りの相撲に集中です。


少しでも自分の相撲を取れるように
頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010年05月18日(火)

10日目 ●すくい投げ VS武州山関

テーマ:五月場所

十日目です。。。


今日は立ち合いから厳しくいけましたが、左半身。


右が使えていません。


結局、攻め切れずに。


負けた事を考えるより、明日の相撲に集中です。


明日も頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010年05月17日(月)

9日目 ○寄り切り VS境澤関

テーマ:五月場所
九日目です。。。


お陰さまでなんとか○。


今日は立ち合いからすぐには攻められませんでしたが、
なんとか形を作ることができ・・・。


とにかく明日からも一日一番の相撲に集中です。


しっかり頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010年05月16日(日)

中日 ○寄り切り VS大道関

テーマ:五月場所

中日です。。。


お陰さまで○



連敗していただけに嫌な流れでしたが、とりあえず



ホォ。。。


今日は立ち合いも鋭く当たれていたし




今日のような相撲を取れるようにパンチ!


明日も一日一番の相撲に集中です。


頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2010年05月15日(土)

7日目 ●押し出し VS清瀬海関

テーマ:五月場所

七日目です。。。


負け。


五日目、今日と自分が思っている様な
立ち合いを出来ずにいます。


自分が思っている様に出来ないと言う事は、
どこかで集中しきれていないってこと。


自分に出来ることは、今出来る事をしっかりやって、
明日の一番に臨むだけ!


明日もしっかり頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010年05月14日(金)

6日目 ●引き落とし VS春日錦関

テーマ:五月場所

六日目です。。。


連敗。


途中までいい攻めが出来ていたのに、
いなされてからは上体が伸びてしまいました。


今できる事をしっかりやって、明日の相撲に集中です!


明日は頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み