普天王関に質問!
2010年04月26日(月)

攻めの相撲で頑張ります!

テーマ:番付発表
今日は番付発表でした。


十両12枚目。。。


関取の地位を守る為にも勝ち越さなければ
なりません。


気持ちは何時も『必ず勝ち越す!』
秘めているのですが、
今回は秘めるだけじゃあなくもっと貪欲に狙っていきますパンチ!



後手になる相撲ではなく
攻めの相撲で!


とにかく二週間を切ったので、体調管理に気をつけて
本場所までしっかり頑張っていきます。


それ出羽ノシ

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月01日(月)

今日は番付発表でした!

テーマ:番付発表
日曜日に大阪入りし、今日は番付発表でした。



西十両9枚目。



出来ることしっかりやって頑張るだけ!



明日から稽古も始まるので
しっかり頑張っていきます!


大阪の皆さんよろしくお願いします。



それ出羽

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2009年12月21日(月)

今日は番付発表です!

テーマ:番付発表

今日は番付発表です。


東十両三枚目です。


角界は1月にも本場所がありますので、出羽海部屋では
年末は31日まで年始は3日から稽古があります。


部屋によって休みは変わってきますが・・・。


とにかくしっかり調整して・・・幕内復帰!


頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2009年08月31日(月)

今日は番付発表でした!

テーマ:番付発表
今日は番付発表でした。



・・・幕尻。。。



ここらでしっかり頑張らないと・・・ヤバスガーン



てか負ければ十両。



しっかり頑張らないといけませんが、
怪我もしないようにしないと。。。



とにかく頑張ります!



そうそう、

誕生日のコメント下さった方&いつもコメント下さる方

ありがとうございます。



29歳といい歳になりましたが
まだまだしっかり頑張りますよ!



それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2009年04月27日(月)

【番付発表】2009年五月場所番付発表 東前頭十枚目

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。



東前頭十枚目
です。



いつも上位で取りたいと思っていますが
毎回厳しい場所になっています。



今場所は必ず成績を残して

一枚でも多く番付をあげたいです。



とにかく明日から春日野部屋との連合稽古が始まりますので


しっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2009年03月02日(月)

今日は番付発表!

テーマ:番付発表
昨日から大阪に入りました!



東京とかわらず大阪も・・・
ホンマさむいわー ←超似合わないっすわ






大阪弁あかんな・・・



↑あwww




で、今日は番付発表!



西の9枚目。。。



また上位にいけるように頑張っていきます!




とにかく怪我のないように。。。



大阪の皆さんよろしゅー








それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2008年04月24日(木)

【番付発表】2008年五月場所番付発表 東前頭六枚目

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。




今場所は東前頭六枚目。。。




久しぶりに上位に近づきました。




とにかくここでいい成績を残して

三役復帰の足固めにしたいです。




そのためにしっかり稽古して積み上げていきます。




引き続き頑張ります!




今日の一枚。。。


a




それ出羽

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007年08月27日(月)

【番付発表】2007年9月場所番付発表!!

テーマ:番付発表

最近やっとビリーズブートキャンプデビュー
することになった普天王です。
¥2,500
Amazon.co.jp

今日は番付発表でした。

西前頭十一枚目です。

また下位に番付を下げてしまい、出直しです。

体調は万全とは言えませんが、出来る事をしっかりやっていきます


今回も春日野部屋との連合稽古になっていくと思いますが
とにかく稽古場で遅れをとらないように気を引き締めて!です。

二週間自分を追い込んで悔いの残らない秋場所にします!

頑張っていきますね!
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007年06月25日(月)

名古屋場所番付発表!

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。


番付はこちら!


先場所は勝ち越したので、

番付も中盤まで戻す事ができました。



しかしまだまだ上は沢山ありますし、

やるっきゃないです、普天王!



名古屋場所は毎回時津風部屋と稽古をしているので、

今年もそうなっていくとおもいます。



本場所まで二週間!


明日から頑張っていきます!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007年04月25日(水)

【番付発表】2007年五月場所番付発表 東前頭13枚目

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。




先場所大きく負け越したので勿論番付も、、、かなり落ちました。









普天王がブログをやり始めた頃のところまで落ちてしまいました。







始めた場所から三場所連続で勝ち越し、一気に三役(小結)まで

あがっていったことをまだ鮮明に憶えています。







あれから二年以上経ちましたが、番付は同じ場所までかえってきました。







気持ち入れ直して、これからも真っ向勝負!






もっと自分を磨き、鍛え精進していきますので、


これからもよろしくお願いします!!!










来場所からいいスタートがきれるように、


明日から頑張っていきますね。








k


4月26日に発売される「荷風!」最新号の「力士と両国」


という記事で、普天王と出羽海部屋が掲載されています。


是非、御一読下さい。




【取材のときに撮影した写真です】

a
a








a
a








a


それ出羽

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み