普天王関に質問!
2007年02月15日(木)

日大出身の現役力士会!皇司関、海鵬関、高見盛関、総勢15名参加!

テーマ:日大

昨日稽古が休みだったので・・・

お昼からゲームセンターに行っていた普天王です。


相変わらず、ここまで順調にきているとおもいます・・・


このまま、このまま。


今を大事に!!!

・・・ということで今日は写真の続きを。。。

この日は年に一度の『日大出身の現役力士会』を平井の

『悠宝館』というお店で行いました。

20人を予定していたのですが、

15人くらいになってしまいました。

一番の大先輩は・・・皇司関!

普天王と10歳も違いますが・・・

まだまだ元気一杯です。



a

グリーンのシャツも似合っていますねw

あ、左隣は・・・リクエストに応えて・・・海鵬関!

(というかたまたまこういうアングルになりました)

高見盛関は遅れて後から登場!

金沢にいたみたいで・・・よく来ていただきました!


1

後輩も多くなりましたね。

里山の隣は地元の後輩でもある、

今場所からデビューの


1

写真に入りきれないくらいの・・・山本山w


1

それから・・・後ろのほうにいた・・・後輩軍団。。。


1

これはこれで楽しかったし、こういう会って必要ですよね。。。

出羽最後に・・・


1

ヤーーー

PS


中川翔子さんや、辺見えみりさんら人気ブロガーの方及び、

IT系の先端?をいかれているビジネスマンの方々のインタビューと共に、

普天王もインタビューが紹介されていますので、

興味ある方は是非ご一読を!

サティー・ポッター, アイボーイ
Web3.0への会議

出羽出羽


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月25日(水)

日大相撲部祝勝会@ニューオータニ&カメラを・・・・・の巻

テーマ:日大

昨日は東京場所が終わった後の恒例行事、

でも昨日の集まりは普段とは違っていて・・・
(いつもは、ちゃんこ田中 ・・・阿佐ヶ谷)でありました。



どうしてかというと、今回の会は日本大学相撲部の
主要大会優勝の 祝勝会 だからです。
しかし昨年の後輩の活躍はすごかった。
自分も刺激受けます。。。

会場にはかなりの人が集まっていて(700人位かな)
大盛況。

日大出身の関取衆は皆来ていたし、
プラスして黒海関把瑠都関 もきていました。


写真は・・・orz

後で追記します。

昨日から一週間の休みに入りもう水曜日ですが、
予定が全て詰まっています・・・orz


明日はアメーバーでサイバー藤田社長と対談。
A
明後日は都内にある介護施設などでのイベント交流会。

それから・・・。。。

今回は日曜日から稽古になっているので・・・
あまり休んだ気にならないなと・・・たぶん。。。

しかも日曜日にもある番組の収録と・・・
いそがしかばい。。。

でもいいことですね、、、忙しいってb

色々と頑張りまーーーすb

●追記

 実は最後に写真をアップしたときに
 カメラを壊してしまいました(TT)

 しかも原因は・・・あの時酔っ払って部屋に帰ってジュースを飲んだらしく、
 その後こぼしたらしく、それがカメラに浸入したらしく・・・orz
 酔っ払うもんじゃあないな。。。

 でも次の日から4連勝だったし。。。
 UPした時は奇跡的に接続することが出来たんですけど・・・
 今は・・・orz


 ということで、近々カメラを買いますので、
 写真アップはもう少しお待ちをm(__)m

 それとmixiでの写真の評判が良かったのでプロフィールの
 写真をかえてみました。。。
       a


 それ出羽!!!








いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金)

お世話になっている日大相撲部コーチと飲みに行きました。

テーマ:日大
昨日は早い時間に部屋に戻る予定だったのですが・・・。
 
 
 
 
 
仲良くさせてもらっている
日大相撲部コーチの對馬先輩に誘われて
食事&飲みにいきました。
 
 
学生時代からとてもお世話になっていて
本当に頭が上がりません。
 
お酒も強くて對馬先輩と一つ下の後輩の石前(こくまえ)には
勝てませんでした。
 
 
 
何回か挑んだのですが敢え無く撃沈・・・。
 
 
 
それもいい思い出です。
 
 
 
昨日も案の定かなり飲みました。
 
 
飲みの最後の方は人数が5人になっていたのですが、
 
その前に二人の時に熱い話しや為になる話を
いっぱいしました。
 
 
 
今の先輩の事やこれからのこと、相撲の事や相撲界のこと・・・。
 
 
 
 
熱かったな。。。
 
 
 
お酒は好きではないのですが飲むと楽しくなる雰囲気や
色んな話しが出来るところが好きです。
 
 
 
 
 
もともと強く無い方なので次の日にかなり影響します。
 
 
 
 
どこに一番出るかというと・・・
足ですかね。
 
 
 
すぐむくむし、硬くなります。
 
 
 
そんな中気合で稽古をよくやります。
 
 
 
これがまたしんどい。
 
 
 
 
稽古中は飲んでいる事もあり怪我しないように集中していきます
(無茶苦茶気合が入るときがあります)。
 
 
 
 
 
それで稽古が終わると・・・
爆睡
って感じですかね。
 
 
 
 
 
お酒を飲んだ次の日はいつも起きた瞬間に
 
『もう絶対のまねー』
 
 
 
 
と思うんでくけど誘われることも多く・・・
 
 
多分やめられません(自分から飲みにはあんまり行きませんよ)。
 
 
 
 
 
明日から稽古も始まります。怪我の無いよう頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

日大出稽古2日目

テーマ:日大

昨日に引続き日大に居ます。

 

 

 

 

 

卒業してから三年目なので

 

 

 

4年生の時の一年生が

 

 

 

今はもう4年生になってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ行きにくくなるな・・・

 

(4年生以下がほとんど面識がないから)。

 

 

 

 

文徳の後輩が居るからたまにはいいかな・・・。

 

 

 

今日は夕方まで時間が空いたので、

 

阿佐ヶ谷に住む友達と連絡をとって遊びに行きました・・・。

 

 

なんと待ち合わせ場所は・・・

 

 

 

 

 

 

ゲームセンター。

 

 

 

 

 

 

そこで今流行のカードゲームを教えてもらって熱中。。。

 

ゲームの内容は三国志の戦略ゲーム!!!

 

 

相手の陣地を崩しきれば勝ちなのですがなかなか難しい。

 

 

 

 

 

しかもはじめたばかりで

チーム普天王デッキはよわよわ・・・。

 

 

 

 

 

 

でもすごく面白くてあっという間に稽古の時間になりそうだったので、

 

 

友達に『また遊びに来るね』といってゲームセンターをあとにしました。

 

 

 

 

今日の稽古の内容はほぼ昨日と一緒の内容です。

 

 

 

明後日から稽古もはじまるので今日中には部屋に帰って身体を休めたいと思ってます。

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

日大相撲部に出稽古の巻

テーマ:日大
実は今日から土俵つき(土俵を壊して新しくする事)が
うちの部屋ではじまって稽古がありません。
 
つうかできません。
 
 
爺さんのことで稽古不足もあり(文徳高校には行っていましたが・・・)、
 
 
 
実は昨日から日大(母校)にきています。
 
 
日大 
 
合宿所は阿佐ヶ谷にあり、こっちにくるとなんとなく懐かしさを感じます。
 
 
こっちでの稽古は夕方からなので朝はゆっくりしてました。
 
 
 
爺さんの最後の言葉通り
 
 
 
 
『しっか筋トレばせなんぞ』
 
 
 
 
夕方から筋トレに励みました。
 
 
 
出羽海部屋と違い器具が充実していていろんなことができます。
 
 
 
 
 
 
・・・うちにもこのくらいの施設があればな・・・。
 
 
 
 
一日では絶対に使えきれないと思い、
大体いつもやっているトレーニングに少しプラスして稽古しました。
 
 
 
 
 
 
 
写真は文徳の後輩で今日大相撲部の二年生の岡田君。
 
                        文徳
 
こういった内容のことを一緒にやりました。
 
 
                ba-beru
 
 
ちなみにバーベルは20キロ載せるために少し無理しました・・・
(笑。もう少し無理してもよかったんですけど、
 本当に身体が壊れそうだったんでやめました。)
 
 
 
どこの世界でも同じ事が言えると思うんですが周りの人と
同じことをやっても並にしかならないと思います。
 
 
 
生まれもった才能にはかないませんが・・・。
 
 
 
でも
 
 
『それをいっちゃーおしめーよ』
 
 
 
なので今日は語りません・・・。
 
 
 
 
 
 
(生意気ですが今度語らさせていただきます)
 
 
 
 
 
 
 
しかしある程度までは努力すれば成し遂げていけると思います。
 
 
 
だから、
他の人と同じ事をやっても強くならないとかんがえます。
 
 
 
努力もせずにあーだ、こーだって言っても・・・って感じですよね。
 
 
 
自分は性格上あまり考えずに行動するところがあるんですけど・・・
行動しないとはじまらないし、
まあいっか・・・。
 
 
明日も筋トレ頑張りますm(__)m
 
 
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み