普天王関に質問!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月09日(金)

今日は靖国神社奉納大相撲でした!

テーマ:巡業
今日は靖国神社の奉納相撲に来ています。


桜は・・・もう葉桜に近いですが、天気も良く清々しいです。


いつもの感じであれば、このまま神奈川方面に何日間か
巡業に行くのですが、今回は藤沢巡業の一日だけなので
今日、明日と日帰りでの参加の力士が多いです。


景気の問題もあり土日に集中して巡業が行われる事が多く
なっているので、開催日は少ないものの期間は長い巡業
態勢になっています。


まあとにかくしっかり興行してきます。




それ出羽

$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-f
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-t
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-t
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-t
$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-u


P.S.
呼出しの勝尚さんのブログです。よろしくです。
http://ameblo.jp/katsu-taka/



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月21日(金)

夏巡業も残り二日間です!

テーマ:巡業

残す巡業も残り二日間となりましたが



角界も・・・インフルエンザ大流行(汗



気を付けます。



北海道での一枚を・・・。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-h


それでは行ってきまーす。

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2009年04月10日(金)

今日は靖国神社での巡業でした!

テーマ:巡業
今日は毎年恒例の靖国神社での巡業でした。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-2
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5

毎年桜が満開なのですが、今年は随分散っていました。


天気もよく、無料ということもあり
かなりのお客さんがいました。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-8

とりあえず明日の藤沢を終えると帰京!


週末にはまた巡業ですが、しっかり稽古できるかな。。。


とにかく無事に帰ってこれるように

気を抜かないようにして頑張ります!



現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1


それ出羽ノシ



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008年12月20日(土)

冬巡業が終了しました!

テーマ:巡業
長かった巡業もやっと終了!

a

a

本当に長かった。。。



その分疲れたけど、



巡業は本当にいいことだと思う。



ファンの方との距離も近いし・・・



いろんな意味で。。。



暦をみたらもう今年も残りわずかになっているし、
初場所までにしっかり調整していかないと!



それに最近太り気味。。。



体調管理も稽古のうち!



しっかり頑張ります。



それ出羽ノシ

a
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2008年12月17日(水)

雅山関と海へ行きました!

テーマ:巡業
宮古島・・・海きれいすぎっしょ!
a
a



正直
a
a
ヤバイって!



宮古島での巡業はナイター(いつもは7時出発が14時出発)
なので午前中は雅山関と海へ。。。
a
自分等が来る前から他にも何人かが海に来ていました。



マジで感動。



ちょっと二日酔いだったけど、そんなの吹っ飛びましたわ。


さあ巡業も残りわずか、頑張るばい!
a


それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2008年12月15日(月)

宮古島に到着しました!

テーマ:巡業
宮古島に到着しました!

3


4


海が・・・
めっさきれいやんかー。

a
1

実は母が沖縄出身で、最後の巡業地石垣から
めっちゃ近いところなんです。



それも含めて・・・



めっちゃ楽しみやんかー。。。



とりあえず今日は移動のみでしたし、
明日はナイターで時間があるから・・・普普普(フフフ)

5

みたいな、みたいな。。。

6

とりあえず楽しみますわー



それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2008年12月09日(火)

奄美大島に向かって移動中です!

テーマ:巡業
巡業も九州本土を離れ、島国に入っていきます。



今日はその第一段・・・



奄美大島に向かってまだまだ移動中です。
i
宮崎の宿から大体18時間くらいかかりますが・・・



正直きついって!



でも皆一緒ですからね。。。



引き続き頑張ります。



それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2008年12月02日(火)

冬巡業開始!

テーマ:巡業

冬巡業が始まりました。

今回は今日から始まり東京に帰るのは・・・
二十日過ぎ。。。


ちと長いな、
でも巡業は地方のファンの方が喜ばれるし、
いい事です!

今日は地元、

熊本。。。


さすがに他の巡業地ではないより沢山の声援をいただきました。



ありがとうございますm(__)m



とにかくもっと上を目指してやるしかない!



巡業頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月)

秋巡業も後半戦に突入です!

テーマ:巡業

早いものでもう半分以上の巡業が終わってしまいました。



稽古は今のところ皆勤賞!



まあまあいい感じです。。。
お客さんの入りも盛況だし・・・



あるとおもいます!




ちがうか!!!




( -_-)( -_-)( -_-)



m(__)mm(__)mm(__)m





最後に




やっちまったなー!



引き続き頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水)

今日、再び巡業に向けて出発!

テーマ:巡業

今日から長い長い巡業に出発です。



初日の今日は石川県まで。。。



とにかく頑張ります!



あとは写真でお楽しみください。


a
出発前の空港での一コマ



a
a
a
横浜巡業にて



f

f

f

f


f

f

熊谷巡業にて

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み