普天王関に質問!
2011年09月07日(水)

新たな気持ちで

テーマ:自分のこと
お久しぶりです、稲川です。

皆さんはお元気にされているでしょうか?

稲川は、凄く元気にしています。




で、今日はどうしてここに現れたかと言うと、ここでは

『現役力士 普天王』

と言うことでブログを更新してきましたが、


現役を終えた今、ここで更新していくのには少し違和感があるし、
新たな気持ちでブログを書いていきたいと言う思いもあったので、
新しくブログを開設し、そこで更新して行く事にしました。




「元 普天王 稲川の日々」
http://ameblo.jp/inagawaoyakata/




最後に


多分ここでは最後の更新になると思います。


長い間、沢山の方々に支えられてやってこれました。


いい時より悪い時の方が長く、応援してくださっていた方には本当
に申し訳なく思っています。


今まで本当に、本当にありがとうございました。


まだまだ至らない所が有ると思いますが、これからも宜しくお願い
致します。



元 普天王 水 こと

稲川 有樹


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

お疲れ様でした!

これからは、親方としての新ブログ更新を楽しみにしております。若々しい親方として、これからも相撲界をお願いします。

サイバー力士→サイバー親方ですね(笑)

13 ■頑張りましょう!

久しぶりの更新、少し驚きました。
でも、新たなブログを拝見して、元気そうな姿に安心しました。
また、そちらのページも楽しみに拝見します。世の中も、誰も彼も大変な時代になってきました。お互い頑張りましょう。

12 ■無題

先日、解説で大相撲中継に出られていた時は、元気そうなお姿が見れて、うれしかったです!
そういえば、こちらのblogを知ったきっかけも、大相撲中継のインタビューだったな~、と思い出すと、懐かしくなります(^^)。
新たな出発、これからのご活躍も楽しみにしています!
新しいblogも、読者登録しますね(^o^)!

11 ■どうも

お疲れ様でした。

親方として

立派な力士を

育ててください。

大相撲の更なる

飛躍に期待してます。

10 ■これからも

稲川親方としてのブログ開設、おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

もちろん、そちらの読者になります!!

相撲界にとって親方は大切な存在なんです。

9 ■ありがとうございました。

 もちろん新しいブログも購読させていただきます(^O^)/
 楽しみにしています^^

8 ■心機一転!

僕は普天王関がいたから…
大相撲が好きになりました。
何年も前からずっと応援してきました!
昨年、大阪場所の時、お話していただいて…
僕の素敵な思い出になりました。
断髪式にも行かせていただこうと思います。
現役引退は衝撃的でしたが…
親方になられても応援していきます!
これからもよろしくお願いします!

7 ■告知ありがとうございます

新しいブログの更新、楽しみにしています。
それ出羽(^-^)ノシ

6 ■無題

新しいブログを楽しみにしています。
今後も頑張ってくださいね!

5 ■無題

色々とあって大変でしたね。
ブログ辞めちゃうんですか。
残念です。

4 ■新ブログ開設、待っていました。

新ブログ開設、ありがとうございます。待っていました。
人生は山あり谷あり、苦しいときもありますが必ず良いこともあります。
これからのご活躍を期待しています。

ずっと応援していますよ!

3 ■姐御から

これから…の方が
ずっと長いよねっ
お疲れ様でした。

親方になっても
茶目っ気のある
可愛いらしい人で
いて下さいね

沢山の人に
愛されていた
普天王関へ

2 ■こんばんは

前回場所の解説

とてもステキでしたよ

これからもがんばってくださいね

1 ■無題

親方の相撲には励まされたものです(^O^)

これからも、親方として頑張ってください!!

応援してます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース