普天王関に質問!
2010年05月16日(日)

中日 ○寄り切り VS大道関

テーマ:五月場所

中日です。。。


お陰さまで○



連敗していただけに嫌な流れでしたが、とりあえず



ホォ。。。


今日は立ち合いも鋭く当たれていたし




今日のような相撲を取れるようにパンチ!


明日も一日一番の相撲に集中です。


頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■☆

中日,観にいきました(^^)
☆おめでとうございます♪
これからも応援してます☆☆

28 ■☆

中日,観にいきました
☆おめでとうございます
これからも応援してます

27 ■よしっ!

全勝力士に土を付けた!
相撲内容も格の違いを感じました。
この日を機に弾みをつけましょう!

26 ■おりゃー

がんばれ??

25 ■こんにちわ。

白星ですね。
あすも一番行こう。━─━─━─━─━─

24 ■良い相撲でしたよ。(^^)

今日は当たりも良く良い相撲でしたよ。

これからも1番1番大切に!

とりあえず、後3つ。

頑張れ、普天王!

23 ■はじめまして

相撲は、テレビでついていれば見る程度です。

今日、四ツ谷駅から中央線に乗ったら、お相撲さんと出会いました。
隣の席が空いていたので、ずうずうしくも座ってしまいました。
チラ見をしたら、着物に「普天王」の文字が。
『普天王っていうのか~。テレビで見たら、周りの人たちに、「ねぇねぇ、この間、電車でお相撲さんの隣に座っちゃったよ」って言っちゃおう』なんて思いながら、座っていました。

大きな体のお相撲さんを見て、なんだか日本人がお相撲が好きな理由がわかった気がしました。

連敗を脱出されたそうですね。おめでとうございます。
これからはテレビで見掛けたら、応援しますね。

22 ■無題

普天王関!連敗脱出お疲れさまです。

今回の立ち会いは上手くもろざしが決まっていましたね!!

後半もひとつひとつ落ち着いて頑張って下さい。応援してます(^・ェ・)

21 ■やりましたね(*^^)v

連敗を切ることができて本当に良かったです。
また 次の取組もがんばってください。
ファイト<(`^´)>

20 ■やりました

白星おめでとうございます!
明日からも楽しみにしています

19 ■よかったです

よかったです。流れが向いてきました。ほっとしました!

18 ■おはようございます

力強い立ち会い、凄かったです!!
迷いのない一番に見えました☆
ホォ。。。の文字も久しぶりに見た気が…
今日も応援してますから☆☆☆☆☆☆

17 ■良かった~

全勝に土を付けたんですよね(^^)

まだまだいけますよ~

がんばってくださいね(^^)/
応援しています

16 ■お早うございまっするo(^-^)o

はい~♪♪今日も気合いの一番!頑張ってくださいねo(^-^)o♪♪

15 ■よかったぁ~~!!

うん!連敗脱出、よかった(´∀`)v
今日からまた、連勝が続きますよ-に!
がんばりましょっp(^-^)q
応援、がんばりま~すっ☆☆☆☆☆☆

14 ■白星~

久し振りの白星、よかったですね。

でもぶつかった時の音凄いですねー。
ありゃ相手もたたらを踏みますよ。
普天王さんもなんか痛みを堪えてた様にお見受けしますからね。

右ひじが少しでも回復して万全の取り組みがで
きる様になるといいですね。

頑張って明日も乗り切りましょう。

13 ■おめでとう

勝ってくれてありがとう(^-^)/

 すごく嬉しかったよ!!
明日も勝ってね!!

12 ■良かったo(`▽´)o

やったo(^-^)o

明日も応援します♪

11 ■無題

白星、おめでとうございます!
この調子でいけますように

10 ■無題

いやな流れを断ち切りましたね。
明日からも連勝しちゃいましょう
p(´∇`)q ファイトォ~♪

9 ■5勝目

良かった

おやすみです

8 ■無題

好調な大道関から白星はとても価値のある白星ですね!
明日もがんばってください(^-^)

7 ■5勝目よかった。

次の一番が大切です、集中して自分の相撲を取りきって欲しいです。応援しています。

6 ■中日☆

連敗が続かなくて何よりです。
エンジンがかかってきたのかな?

明日からもその調子で。

5 ■よかった!!

白星おめでとうございます(*^▽^*)
今場所、超好調な大道関をやぶっての白星ですね!!
この流れで明日以降も頑張ってください。
応援しています!

4 ■☆

これで今日から嫌な流れを変えて(^_^)v明日からもがんばってください♪

3 ■おめでとうございます!

今日はとてもいい相撲でしたね!
勝ち越しまであと少し、めちゃくちゃ期待してます(o^_^o)
最後まで自分の相撲を!
諦めないで攻めて下さいね(*´▽`*)

2 ■どうも

継続。

また。

1 ■連敗ストップです!!

今日の大道戦は寄り切りで勝ちました。
連敗してたので、嫌な流れになるのかなあと思いながら私もテレビで見ていたけど、とりあえず連敗ストップしたので、とりあえずひと安心なのであります。
今日は、立ち合いが鋭くて良かったし、前に出ていました。
明日からの夏場所後半戦も頑張って欲しいですね。
改めて相撲って何が起こるかわからないとつくづく感じましたね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース