今日は靖国神社での巡業でした! | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

今日は靖国神社での巡業でした!

今日は毎年恒例の靖国神社での巡業でした。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-2
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5

毎年桜が満開なのですが、今年は随分散っていました。


天気もよく、無料ということもあり
かなりのお客さんがいました。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-8

とりあえず明日の藤沢を終えると帰京!


週末にはまた巡業ですが、しっかり稽古できるかな。。。


とにかく無事に帰ってこれるように

気を抜かないようにして頑張ります!



現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1


それ出羽ノシ