普天王関に質問!
2006年09月11日(月)

2日目 ●送り倒し VS安馬関

テーマ:九月場所



・・・。。。




よくない内容で負けてしまいました。



自分の相撲ができず、

素早い相手に合わせて相撲を取ってしまいました。


立合いも攻め込まれましたし・・・

良いところなし。


悪いところばかり目立ちました。

終わった事を考えても駄目ですね!


明日は自分の相撲を取れるようにしていきます!

頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■ありがとございました!

2日目、初めて大相撲を見に行きました。
そして、普天王関に握手していただきました!!
初めてお相撲さんの手を握り、とっても大きく感動しました!!
この日は残念な結果でしたが、これからも応援します!頑張ってください!!

33 ■二勝目ー!

ちょっとモタついて危うかったけど、勝てて良かったです。

へんないたずらコメントが増えてきてるから、豆に掃除した方が良いですよ。

32 ■無題

二勝目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

31 ■ブログで…

昨日普天王が負けた事を知りました…残念(;_;)でも、犬山のビッキーさんのコメントみながら『そうそう』と同感しました。一度は横綱を倒したのだから…あの感動を再び私達にお願いします(^_^)v今日はリアルタイムで応援してますo(^-^)o

30 ■ドンマイ

次に頭を切り替えて、ガンバだぜ。

29 ■長所を活かせる相撲を

昨日は安馬関の長所が遺憾無く発揮されてましたね。クルッと回されちゃったし(゜o゜)今日は普天王関の長所が活かせるようガンガン前に出て攻めてください。応援してます。

28 ■ふぁいとー

真向勝負ですよね!
負けても負けても、進だけですよね。
普天王関を応援し始めて、相撲が面白く
観られるようになってます。
  
真向勝負・・・普天王関に改めて教えられた
この言葉は、僕の教訓になってます。
ありがとう、頑張らんといけんね!!
応援してますよーーーーー!

27 ■明日からは

○○○○○‥‥で。
(コメント投稿欄はいつも込み合っていますね)

26 ■前進あるのみ!!

15日間の戦の中で、負けてしまう日もある事は致し方の無い事です!!
ただ過去の事といえども、普天王関は、横綱を倒す技のある実力者です。
そして今でもその時とは何の変わりもない実力を持ち続けている筈です。
だから今場所も自信を持って頑張って下さい。
明日も応援しています☆☆

25 ■無題

明日は学校なのでビデオにとって応援します(*゜▽゜ノノ゛☆今頃かなあと思いながら時計を見ています!!応援しています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

24 ■たしかに

今日は安馬関が‥‥‥
すごい身軽に‥‥‥でしたね。



(●´∀`●)ノ
気持ちをきりかえ明日へ☆
応援してます!

23 ■明日は咲こう~!!

今日は安馬関の作戦勝ちでしょうか?廻しを取らせないよう鋭い動きで、普天王関を翻弄した1番でした。気迫を感じました。

でも、普天王関の踏み込みは良かったと思いますョ。明日は気持ちを大きく落ち着いていけば道は開けると信じています。

まだ五分です。これからこれから~!

22 ■仕方ないですよ

勝つものがいれば、必ず負けるものがいる。
今日は、確かに相手のペースにドップリはまってしまいましたね。
そういう時もあって当然ですよ。
明日こそ落ち着いて終始自分のペースで戦いましょう。
頑張ってくださいね。ファイト!!

21 ■二日目

今日は負けてしまいましたが、明日からまたいい相撲を見せてください。がんばれー。

20 ■ガンバレ

去年の9月11日は普天王関は横綱に勝った記念の日ですよ!思い出して自信もって戦いましょう!
サインに日付書いていただいたのでしっかり覚えてましたぁ

19 ■まだまだ2日目

明日も頑張ってください!

18 ■普天王関へ

今日は立ち合いが腰高だったと思います。
しかし安馬関の立ち合いが良すぎましたね。
明日は今日のことは忘れて良い相撲を取ってくださいね!!
青森県から応援してます★

17 ■次に繋げば!

後ろをとられてしまう場面は以前にも何度かありましたね…それだけ勢いがあるという事だとは思いますが。飽くなき闘志で明日こそぶちかまして下さい!!応援してますd=(^o^)=b

16 ■明日を考えましょ

ちょっと今日は、相撲に焦りが出てしまいましたね。
どっしり下半身を落ち着かせて、強い普天王を見せちゃいましょう。
切り替えていきましょう。
がんばれー!

15 ■お疲れさまです!!

反省する点があるということは成長出来る証!!精神的にも技術的にも一回り大きくなる普天王関を楽しみにしてます!!

14 ■押忍! 押忍!

二日目 ご苦労様でした。
素人なので解りませんが、今日の結果は● でしたが不安感は不思議とありません。 調子が良いように感じています。 

昨日ふっと思った言葉が オッス
押忍 オッス 押忍 でした。
押して耐忍ぶのが相撲かな なんて思いました。 「攻めながら耐える」
難しいですね。  でも私は良い言葉だと思いました。 あまり深く考えないでください。

毎日、押忍の気持ちで応援しています。 頑張ってください。

13 ■ドンマイ!気にしないで

あちゃ~、負けてしまいましたかぁ。残念やなぁ。
でも!まだまだ始まったばかりだからそんなに
深く考えないでくださいね。
ミスは人生のなかで必ずあるもの。自分は普天王関よりかなりミスして辛い人生送ってますから(笑)
普天王関のようなお相撲さんを知って良かったです!マジで!
次の試合は頑張れー!

12 ■まだ・・・

始まったばかり!!次に生かして がんばりましょう!!

11 ■よっしゃ!

前向きにいきましょう!

10 ■お疲れ様です

まだ二日目ですよ。
大丈夫。リラックスですよ~。
くれぐれも怪我のないように。

9 ■自分の相撲を!

今日の相撲は、普天王関らしくない相撲でした。
相手のまわしをとりたいのか、それとも押していくのか、わからず、立合いがだめでした。雅山関はブログでピースしてますぞ。明日は絶対白星!
やくそく!しこふんで!てっぽうして!

8 ■まだまだ!

今日は残念だったけど、まだ2日目です。先は長い!明日の朝赤龍戦、がんばって下さい!
私は千秋楽に両国に行きます。応援するので
怪我に気をつけて頑張ってくださいね♪

7 ■><;。。。

う~ん。
動き速すぎ!!安馬関...。
やはり、相手の方が勝ってましたね。
身軽というか、なんというか。

ですが!
私は、普天関も動きは良かったと思います
。速さに少しついて行けなかったみたいだけど。。。
今後は!!速い相撲が【鍵】ですね。
今までの稽古での頑張りを思い出して!
勝利への執念、根性を絶やさないで精進していって下さい。
まだまだです♪
気持ちが大事!前向きにね。普天関^^


6 ■今日は残念でした。

今日の安馬戦は残念ながら負けてしまいました。(送り倒し)
今日は安馬の相撲でした。安馬の動きが早かったですね。普天王関の今日の相撲は悪い相撲が出てしまった感じがします。
負けた瞬間、普天王関の顔を見てたけど、本当に悔しそうな顔をしていました。
私は今日もテレビを見てましたが、私自身も本当に悔しかったですね。残念です…。
明日の対戦相手が朝赤龍戦、幕内では久しぶりの対戦ですが、朝赤龍の左足のケガが心配で気になりますね。朝赤龍は休場明けの場所ですが、右膝にもサポーターをしてますね。
普天王関にはケガに気を付けて一生懸命頑張って欲しいと思っている今日この頃の私です。

5 ■お疲れ様です

今日は、前半戦に間に合わなかったんで、夜中頑張って起きてみます。
また明日も頑張って下さいね☆(=⌒▽⌒=)

4 ■切り替え

切り替えていきましょう。

3 ■明日は勝ってね

自分は 普天王関に似ています。
なんで 勝って欲しいです。 現在体重97kgです。 低身長なんで かなり お相撲さん体型です。

2 ■無題

お疲れ様です!
今日は負けてはしまいましたが、また明日から一番一番普天王関の相撲を取って頑張って下さい!あんまり考えちゃ駄目ですよーー!

1 ■無題

明日も頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み