15日目 ●はたきこみ VS 旭天鵬関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

15日目 ●はたきこみ VS 旭天鵬関

今場所の『集大成』と思って望んだ
千秋楽だったのですが・・・
立ち合いからの変化でした
(ある意味今場所の集大成だったかも・・・)。。。
悔しい。。。
それについていけなかった自分が。
悔しい。
考えているような相撲が取れていない事が・・・。
稽古しかないな。。。
課題も山積みだし・・・。
もっと厳しく、
もっと早く、
もっと、
もっと。。。

場所後は身体をゆっくり休めて、
今後の為に調整していきます・・・
本当に疲れました、
今場所。。。

読者の皆様
今場所もいつもと変わらない応援を
していただき、本当にありがとうございました。
最後まで頑張れました。

今後も頑張っていきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。