普天王関に質問!
2005年09月20日(火)

10日目 ●上手投げ VS 白鵬関

テーマ:九月場所
頭の中が空っぽです

 
書こうと思っていても指が進みません。

こんなこと初めて。。。

だからその実況を今書いています。。。


・・・。。。

・・・。。。

相撲の内容から・・・
自分があんな感じで攻めていかなければならないのに
上体をまるめて攻める)、
反対にやられてしまいました。

今場所の悪い箇所は
下半身と上半身のバランス。

修正しているつもりでもなっていない。。。

・・・。。。


今の頭の中は、
情けないやら、
悔しいやら、
申し訳ないやら・・・etc。
いくつもの感情が頭の中をまわっています。

書きたいことがいくつかあって、
でもそれって今は書きません。

場所後の落ち着いた時に更新します。

一日の一番を精一杯頑張るだけですね!!!
空回りしても自分!
負けても自分!
やっていくのも自分!

自分。
自分。
自分。

精一杯やっていきます!!!
いいね!した人  |  コメント(410)  |  リブログ(0)

普天王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

410 ■質問コーナー

私、大学4年の相撲ファン。身近に相撲話が出来る人がいないのが悲しい・・・
ところで普天王関に質問ですが、今一番欲しい物は何ですか?「強さ」とかではなくお金で買えるものでお願いします。
 私は地元力士琴の若関のファンですが、勝利者インタビューの受け答えが、お相撲さんっぽくない普天王関をみてファンになりました。勝利者インタビューレギュラー出演を望んでいます。

409 ■昨日、行って来ました!

生観戦。
三役陣の写真入りのクリアファイルを頂きました。なかなか良いデザインですね。
また、入り待ちで、門から入場してくる普天王関も拝見出来ましたが、周囲の人々への表情にも好感が持てました。

取り組みの方は残念でしたが、今日は勝って連敗脱出。
これを機に明日から・・・と思ったら明日は・・・
どうかお手柔らかにお願いします(苦笑)

408 ■(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

やりました。われらの普天王が意地を見せてくれました。ありがとう。ほんとにありがとう。単なる1勝ではありません。多くの人に安心と感動を与えてくれた一番でした。これで肩の力を抜いて明日からは自然体で臨んでください。今日はぐっすり眠れるね。

407 ■無題

いつも普天王関の結果を気にしています。弱気な発言が続いて心配していました。
今日の勝利を次につなげられるよう祈ります。
ますます応援します。頑張れ、頑張れ、頑張れ!!(オロナミンC風に)

406 ■うおっしゃぁぁぁ~


ヨッシャァァァァァ~。

明日も叫ばせてくれえぃぃぃぃ。

GO! GO! 普天王関!

405 ■5連勝

まあ、5連勝して強い印象を残してください。

404 ■この調子で残り全勝!

長いトンネルを抜けると、そこには光のロードがあるはずです!
この調子で残りの取り組み、頑張ってくださいね(^^)

403 ■勝った! 勝った! 勝ったよ

最後まであきらめない普天王関が1番好きです。ふ~~~。

402 ■*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪ウァーイ!!!

テレビの前で正座して

両手を握りしめてお祈りしながら声援しておりましたー♪

勝って良かったですねーーww

この調子であと何日かを頑張って下さいねぇ~(*^。 ^*)ポッ!!!

401 ■おめでとう◯

よかった☆ホッとしました。これから調子は上向きだね↑↑↑

400 ■明日もがんばって。

明日もテレビの前で祈っています。

どうか、本当の力が出せますように。

399 ■☆おめでとう!

☆おめでとうございます!
取り組み中の館内から普天王さんへの声援、すごかったですね。
テレビで見ているこちらまで胸が熱くなりました。
この調子でネ(^o^)/!!

398 ■よかった。よかった。

バンザーイ。

と、まるで子供のように
喜んでいます、単純な私。

でも、いいんです。これが、しあわせ。

皆にしあわせな気持ちをありがとう。

397 ■くっそー

もったいないなー。くっそー。
なんでオレが外掛けで負けるんだよ。

396 ■トンネルは抜けた!

今後の活躍に期待します

395 ■疑問?

みんなの応援が届いてよかった!
でも横綱が負けたので、ニュースは・・横綱に軍配?
今日の疑問。まわし?黒海関も同じようになってました。まわしにくかった?
今日は熟睡できますように・・。

394 ■九州がありますよ

アサショウリュウのヒール横綱が負けました普天王が勝ちました同じ日の勝ち負けで
座布団が飛び変わったかどうかですがとても気持ちのよい日でした

393 ■よかったー

ようやく勝ったなー。ふー、ま、これからこれから!あと全部勝つつもり・・・いやいや勝って地元九州場所へのステップにしよー!!

392 ■前向いて!!

自分の相撲を反省するのはいい事だと思うけど普天王関は下向いちゃってるぞ!?
いくら反省したって過去は戻ってこない。
朝青龍に勝った時の相撲を思い出しながら
稽古してみたらどうかなぁっておもいます
何事も前向きに!!!!!!!
あなたならいけますよ!!

391 ■がんばれ~

熊本の竜馬がついているぞ
がんばれ~ 電車男
じゃなかった「電車道男」

390 ■今から

今場所調子のいい琴欧州関も、新三役の場所は四勝どまり。まだまだ今からです!次つながる相撲を一生懸命とってください

389 ■良かった。

普天王関良かったです。嬉しいです。

388 ■トンネル抜けた

出口のないトンネルはトンネルとはいわないので、やっと出口にたどりつきましたね。
終盤戦の初日。いいきっかけになればと思っています。怪我だけはしないでくださいね。

387 ■ほっ・・・。

今日の取り組みを見ての感想です。

千秋楽まであと4番。思い切って普天王関の相撲を相手にぶちかましてやって下さい
ね!!

普天王関の地元でもある、11月の九州場所に応援に行きます。応援してます!! がんばれ!!!

386 ■はぁ‥ほんとよかった。(ノ▽;)

長い相撲でどうなるか最後までハラハラしちゃいましたが、勝ってほんとにほっとしました。。
これで気分も一新、明日からも思い切って自分の相撲を最後まで取りきって下さい!
応援してます。q(^^q)(p^^)p

385 ■やりー

涙が止まらないそんな数分間おめでとう。このコトバしかうかばない私って・・・・
  
明けない夜はないよ
 
普天王関

384 ■勝ち名乗り!!!!!

ただいま戻りました。今日はバッグに白色のハンカチを忍ばせて両国に向かいました。

東口2階席で普天王関の登場を首を長くして待っていたらまわしと同じような色のワインレッドの座布団が土俵下に敷かれしばらくして普天王関が現れました。
遠目でしたがそれほど緊張していないような・・・。

取り組みが始まると手に汗を握る一番で途中大きな拍手があった後、普天王関の豪快な上手ひねりで黒海関があえなく土俵下へと転げ落ちました。

飛び上がるほどうれしかったです。相撲の内容がいいですよね~。実力通りの相撲を魅せてくれました。
普天王関、おめでとう!!そしてどんな時もブログを書いてくれてありがとう!!強い精神力にまいっています。

さぁさ、これから焼き鳥とビールでカンプァ~イ!!!しますから~!

追伸  まだ先はありますが、1勝を積み重ねたわけですからせめて今日だけはささやかな1笑をしてくださネ!

あっ、それから横綱が2敗目を喫しました。
普天王関が勝つと横綱が負ける?ジンクスが生まれそうですナ。


383 ■一枚まわし

どんな形であれ、勝てて良かったですね。

白星が一番の薬ですよね・・・

明日からも良い相撲を期待してます。

382 ■無題

おめでとうございます。
あと4番!

381 ■国技は普天王

最近ホント日本人が成績が・・・
そんな中初日の相撲感動しました。^^
千代の富士の次ぐ逸材と感じている今日この頃です↑^^
残すところ後4日↑
毎日応援してます^^がんばってください

380 ■ウォ~!!

私も、言葉になりません。涙出そう...
心からおめでとう。明日も頑張って下さい!

379 ■よかったーーー

あああ嬉しいです。

相撲で号泣したのは
千代の富士の引退会見以来(涙笑

手刀を切っているときにじわーと来て、
帰るとき、付き人さんと手を
ぽんっと合わせたの、あれにやられました。

明日からも怪我に気をつけて、
頑張ってくださいね。

378 ■やったーO(≧▽≦)O

大急ぎで仕事から帰ってきてテレビの前に食らいついて見ていました。
自分のことのように嬉しいです(TT▽TT)

377 ■無題

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ 応援しています。

376 ■感激!!(´∀`)ノ★☆

やった!うれしい!涙!

375 ■よかった

よかったよかった長かった
トンネルも長かったけど相撲も長かった。
でも長い試練の後にはきっと実を結ぶことが起こる。
信じてきて良かったね。

374 ■そうかぁ

入り口と出口があるからトンネルっていうんですね。
おめでとう!!

373 ■いやぁ~勝った勝った

良かった良かった

372 ■ひゃあ・・

勝ったあ・・・  なんか、脱力・・(笑
 でも、力抜けてる場合じゃないよね、また引き締めてがんばろう!!!

371 ■無題

嬉しいよ。すごい。

370 ■やったぁ~

よかったよかった(^_^)v
ああ~力入ったわ・・・
ぐずぐずと長い相撲は老体に堪えるわよ

369 ■ほっ。

黒海のまわしが緩んで、更には時間もかかるし、ハラハラ....
でも、ほっとしました。

368 ■無題

少し、ほっとされたでしょうか。また、いい相撲をみせてくださいね。

367 ■やったねぇ(^^)v

おめでとぅございますぅ!!とってもぅれしいです!!
毎日この日を待っていましたよぉ(´д`)
明日からもぉ~ファイトォ!!

366 ■やったー!!!!!(≧▽≦)

ほんと嬉しいです!
やったねいづみちゃん!
明日からも、元気にいっちゃいましょう!

365 ■キラ~ンッ☆☆

無心 そして集中!           あと4日・・・応援してっからね。!!               

364 ■よかった~

とにかく、おめでとうです。
残り一つでも多く白星拾って
ください。
今度は朝青龍負けたか~!残念!

363 ■よっしゃ!!

よかった~勝って・・・
ここまで長く感じたでしょうね・・・
さあ、明日も元気出して行きましょう!!

362 ■連敗脱出

やっと勝てましたね。
このまま千秋楽まで勝ち続けてください。

361 ■おめでとう!

やりましたね。
夜が長かっただけに、夜明けの美しさもひとしおだと思います。
あと4番、ぶちかましていけ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み