普天王関に質問!
2011年09月25日(日)

2012年1月29日(日)普天王引退相撲@両国国技館のお知らせ

テーマ:自分のこと
皆様

元小結・普天王、稲川親方襲名の引退大相撲を、
2012年1月29日(日)両国国技館で実施致します!


現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-引退相撲チラシ表

$現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-修正版



イスC席子ども500円から!
「ITブログ力士」らしく、USTでの動画配信やfacebook等のソーシャルメディア
連携等の企画や、熊本にちなんだ独自イベント等、様々な取組を企画しております!

元・普天王 稲川の日々

こちらでも進捗を報告させて頂きます。

当日はたくさんの方々にご参加いただければと思いますので、
宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月07日(水)

新たな気持ちで

テーマ:自分のこと
お久しぶりです、稲川です。

皆さんはお元気にされているでしょうか?

稲川は、凄く元気にしています。




で、今日はどうしてここに現れたかと言うと、ここでは

『現役力士 普天王』

と言うことでブログを更新してきましたが、


現役を終えた今、ここで更新していくのには少し違和感があるし、
新たな気持ちでブログを書いていきたいと言う思いもあったので、
新しくブログを開設し、そこで更新して行く事にしました。




「元 普天王 稲川の日々」
http://ameblo.jp/inagawaoyakata/




最後に


多分ここでは最後の更新になると思います。


長い間、沢山の方々に支えられてやってこれました。


いい時より悪い時の方が長く、応援してくださっていた方には本当
に申し訳なく思っています。


今まで本当に、本当にありがとうございました。


まだまだ至らない所が有ると思いますが、これからも宜しくお願い
致します。



元 普天王 水 こと

稲川 有樹


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み