普天王関に質問!
2011年05月04日(水)

ありがとうございました

テーマ:自分のこと


皆様、お久しぶりです。



まず最初に、長い間この場に来れなかったことを
お許し下さい。


すみませんでした。


次に応援して下さっていた方に対して、裏切る様な行動を
軽率にしてしまったことを本当に申し訳なく思っています。


申し訳ありませんでした。


本当はすぐにでもこういった行動を取るべきだったのですが、
色々な思いから今日まで実行することが出来ませんでした。


大変遅くなってしまい本当にすみませんでした。


最後の更新から約一年が経ち、そのなかで沢山の叱咤激励を頂き、
本当に感謝しています。


またそれ等が自分が相撲を取っていくモチベーションにもなって
いましたが、今日引退することになりました。


これまで相撲に打ち込んできたことに一切悔いはありませんが、
一つだけ言うとしたら今まで応援して下さった方に対してもう少し
いいところを見せたかったと言うことだけです。


すみませんでした。


今後は皆さんから頂いた言葉を真摯に受け止め、
これからの人生に活かせられたらと思っています。



長い間本当にありがとうございました。






最後に、この度の東日本大震災で亡くなられた方のご冥福と、
一日も早い復興を心より願っています。


一番怖いのは、この震災の記憶が薄れていくこと。
これからも継続的な支援活動やボランティア活動が出来るように
意識を高めていなければならないと感じます。


支援の仕方などは色々あると思いますが、とにかく今自分に出来ることを
精一杯やっていくことが大事だとも思っています。



終始乱文になりましたが、これでにて失礼致します。





元 普天王 水こと

稲川有樹




いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース