普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年07月26日(日)

千秋楽 ●内掛け VS将司関

テーマ:七月場所
千秋楽です。。。


相手のペースでの相撲になってしまいました。


攻めも出ていたし悪くはないのですが・・・
結果が出ませんでした。




5場所続けての負け越し・・・


応援して頂いている方には本当に申し訳なく思っています。


やらなきゃ結果はついてこない!
ので諦める事無く頑張っていきます。



今場所も沢山の応援、メッセージ

ありがとうございました。


また頑張りますので、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月25日(土)

14日目 ○引き落とし VS玉鷲関

テーマ:七月場所

十四日目です。。。


とにかく嬉しい白星です。


負け越しはしていますが後もないので・・・。


とにかく今日の一番は特に大きいです。


情けない話ですが。。。



さあ残すは千秋楽!



いい内容の相撲が取れるようにしっかり集中です。



明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009年07月24日(金)

13日目 ●押し出し VS北勝力関

テーマ:七月場所
十三日目です。。。

悪い内容の相撲になってしまいました。


立ち合いから防戦一方。


本当にいいところ無し。


負け越しましたが
まだ大事な場所が続きます。


少しでもいい相撲が取れるように
気持ち切り替えて、頑張ります。


明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2009年07月23日(木)

12日目 ●寄り切り VS霜鳳関

テーマ:七月場所

十二日目です。。。


立ち合いから流れはあったのですが、
攻めきる事が出来ませんでした。


悪くはないのですが星が・・・。


残すは三日!


一日一番の相撲に集中です。


しっかり頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009年07月22日(水)

11日目 ○寄り倒し VS黒海関

テーマ:七月場所

十一日目です。。。


今日は連敗せずにすんだ・・・。。。


ちょっと気持ちがネガティブな感じですが・・・





大丈夫です。


今日は相手の引きにも対応できたし、
身体もまあ動いていました。


残り4日ですが、一日一番の相撲に集中です。


明日も頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火)

10日目 ●すくい投げ VS武州山関

テーマ:七月場所


十日目です。。。


今場所は立ち合いはいいのですが、
その後の攻めに繋がりません。


今日も防戦で最後には膝から崩れてしまいました。


なかなか気持ち良く相撲が取れませんが、
諦めずに我慢してやるしかない!


明日はいい相撲を取れるように・・・


とにかくしっかり頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009年07月20日(月)

9日目 ○寄り切り VS豊真将関

テーマ:七月場所
九日目です。。。



なんとか連敗ストップ。

今日は立ち合いから常に攻める相撲が取れました。

左四つにもなれたし、いい内容だったと思います。


引き続きいい相撲が取れるように集中です。


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009年07月19日(日)

中日 ●押し出し VS豊ノ島関

テーマ:七月場所
中日です。。。



全然相撲になっていません。

立ち合い当たれているだけで後は相手の動きについていけません。



自分でもどうしたらいいか。。。

やれることをしっかりやって明日の相撲に備えるだけです。


頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009年07月19日(日)

7日目 ●引き落とし VS豪風関

テーマ:七月場所
七日目です。。。


立ち合いは悪くなかったのですが相手の引きについていけませんでした。

イメージとしては丸く丸くとしていたのですが、その丸くしようとしたところを・・・。


勝ち負けは仕方ありませんが、もっと相撲をとりたい。



とにかく自分の相撲をしっかり取るだけ!



気持ち切り替えてしっかり頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009年07月17日(金)

6日目 ●押し出し VS翔天狼関

テーマ:七月場所

六日目です。。。



せっかくの連勝が台無しです。



今日に関しては全く相撲も取れていなかったし、

いいところなし。



毎日同じことですが、

集中して明日の一番に臨むことです!


しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み