普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年05月30日(土)

今日は元幕内・玉春日関の引退相撲でした!

テーマ:相撲
今日の支度部屋は賑やか。
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-t
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-k
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-m
引退相撲という行事があったので。


会場には沢山の人


いつもとは流石に雰囲気は違いますが・・・みたいな。


休み中なんにもしなかったので、
いい運動になりましたにひひ


休みは明日まで。
もう少しゆっくりしまーっす。




引退相撲・・・現役をやめた力士が髷を切るときに行う行事。





出羽海部屋公式ブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月24日(日)

千秋楽 ●押し出し VS栃ノ心関

テーマ:五月場所

千秋楽です。。。


一からの出直し。


ちょとしたアクシデントはありましたが力不足


自分の相撲の形になったときには力を出せていましたが、
まずそうなることが少ない。


今後の課題だし、
克服しなければ上にはあがれません。


大変だけどやるのは自分。
やるしかない!



でも今は場所が終わって正直ホッとしています・・・
いろんな意味で。



少し充電したら、また頑張ります!



今場所も沢山の応援ありがとうございました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2009年05月23日(土)

14日目 ●押し出し VS豊ノ島関

テーマ:五月場所

十四日目です。。。


負け越し。



七敗から持ちこたえていたのですが、
遂に。。。



力の入ったいい取り組みにはなりましたが・・・やはり悔しいです。



残すは千秋楽!


しっかり自分の相撲をとれるように集中です!


明日も頑張ります!





出羽海部屋公式ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2009年05月22日(金)

13日目 ○寄り切り VS黒海関

テーマ:五月場所

十三日目です。。。


まだなんとか踏み止まっています。


今日は立ち合い当たってから止まってしまい、
我慢比べになりました。


こちらも攻め手がなく・・・。。。


とにかく明日も明日の一番に集中です!



しっかり頑張ります!




出羽海部屋公式ブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2009年05月21日(木)

12日目 ○上手投げ VS嘉風関

テーマ:五月場所

十二日目です。。。



今日は右の攻めがでて、
いい相撲になったと思います。



誰にでもあんな相撲をとれるように集中です!



気を引き締めて明日からも集中!


明日も頑張ります!




出羽海部屋公式ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2009年05月20日(水)

11日目 ○寄り切り VS栃乃洋関

テーマ:五月場所
十一日目です。。。


なんとか持ちこたえました。


今の自分にできる、精一杯の取り組みです。




厳しい状況にはかわりませんが、
しっかり明日からも頑張ります!



一日一番、自分の相撲!



頑張ります!





出羽海部屋公式ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火)

10日目 ●下手投げ VS朝赤龍関

テーマ:五月場所
十日目です。。。


後がなくなってしまいました。


今日は昨日とは違い相撲にはなりました・・・自分の中では。。。



負けて落ち込んでいるようでは駄目!


しっかり気持ちを切らさないようにして、
明日の一番に集中です!


頑張ります!




出羽海部屋公式ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2009年05月18日(月)

9日目 ●寄り切り VS武州山関

テーマ:五月場所
九日目です。。。


連敗から抜け出せません。


立ち合いはいいと思うのですが、
その後の動きがついていけていません。


組んでも下半身の安定感が・・・。


少しでもいいコンディションにして
いい内容の相撲をとれるようにしていきます!


まだまだこれから!


気持ちをしっかりもって明日からも頑張ります!







出羽海部屋公式ブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2009年05月17日(日)

中日 ●寄り切り VS翔天狼関

テーマ:五月場所
中日です。。。





今場所一番悪い内容の相撲になってしまいました。





立ち合いを止めることを頭に入れて相撲を取ったのですが、
立ち合い後の中途半端な左差しをしてしまいました。



相手十分でのスタート。。。



内容がよくありません。



気持ち入れ替えてやるしかない!


しっかり頑張ります!






出羽海部屋公式ブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2009年05月16日(土)

7日目 ●押し倒し VS木村山関

テーマ:五月場所
七日目です。。。



また黒星が先行してしまいました。




立ち合いからの流れはかなり良かったのですが


攻めを急ぎすぎた為、


相手の間合いで相撲を取ってしまいました。




悪くなかっただけに・・・悔しいです。



今できる事はしっかり明日の一番
集中できるようにしていくこと。



気持ちを引き締めて明日からも頑張ります!






出羽海部屋公式ブログはこちら
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み