普天王関に質問!
2009年04月27日(月)

【番付発表】2009年五月場所番付発表 東前頭十枚目

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。



東前頭十枚目
です。



いつも上位で取りたいと思っていますが
毎回厳しい場所になっています。



今場所は必ず成績を残して

一枚でも多く番付をあげたいです。



とにかく明日から春日野部屋との連合稽古が始まりますので


しっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月20日(月)

昨日で春巡業が終わりました!

テーマ:自分のこと

今日から三日間休みです。



まあ休みって言っても土俵を新しく打ち直しているので
稽古をできないだけなのですが。。。



昨日で長い巡業(期間的に)も終わり土俵が完成したら
本格的な稽古になっていきます。



しっかり体を休めたいけど・・・無理っぽいな。



三日間の内二日間はもう予定が入ってるし、
しかも飲まないといけない感じ。



正直いってお酒は得意じゃあないです。


飲んだら壊れるし。。。


あんまり良いことないな(汗)



稽古がある日より休み中の方が忙しい普天王でした。



それ出羽ノシ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009年04月10日(金)

今日は靖国神社での巡業でした!

テーマ:巡業
今日は毎年恒例の靖国神社での巡業でした。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-2
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-5

毎年桜が満開なのですが、今年は随分散っていました。


天気もよく、無料ということもあり
かなりのお客さんがいました。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-8

とりあえず明日の藤沢を終えると帰京!


週末にはまた巡業ですが、しっかり稽古できるかな。。。


とにかく無事に帰ってこれるように

気を抜かないようにして頑張ります!



現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ-1


それ出羽ノシ



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース