普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年03月29日(日)

千秋楽 ●押し出し VS豊ノ島関

テーマ:三月場所


千秋楽です。。。



今日で負け越し。




何番か悔いの残る取り組みがあっただけに。。。




応援してくださった方には
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。




・・・どうしたらいいのだろうと考えますが、
しっかり稽古して積み上げていくしかないと。。。



とにかく今場所も沢山の応援ありがとうございました。



また頑張っていきますのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月28日(土)

14日目 ●押し出し VS玉鷲関

テーマ:三月場所


十四日目です。。。



攻めきれません。



ここまできたら気持ち!



とにかく集中して精一杯頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009年03月27日(金)

13日目 ○寄り切り VS木村山関

テーマ:三月場所


十三日目です。。。



なんとか



今日は気持ちに迷いがなく


思い切りあたろうと考えていたので、


よくできたと思います。



明日もこの感じ!



自分の相撲が取れるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年03月26日(木)

12日目 □不戦勝 VS若の里関

テーマ:三月場所


十二日目です。。。



若の里関が休場の為、不戦勝。。。




勝ちは勝ちですが素直には・・・。



ここで気を抜いては駄目!



集中し直してしっかり明日は!



頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009年03月25日(水)

11日目 ●引き落とし VS嘉風関

テーマ:三月場所


十一日目です。。。



立ち合いから後手にまわってしまい、
全くいいところなし。



悔いの残る取り組みになってしまいました。



色んな事を考えていっていたのですが・・・。



とにかくしっかりやって勝負です。




明日も頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火)

10日目 ○寄り切り VS豊桜関

テーマ:三月場所


十日目です。。。




こんなこと初めて。




体の調子が悪くないだけに・・・



みたいな、みたいな。




とにかく明日の一番に集中していくだけ!
気合い入れてしっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009年03月23日(月)

9日目 ●押し出し VS垣添関

テーマ:三月場所


九日目です。。。



意図していることが全くできず今場所一番
悪い内容の相撲になってしまいました。



今場所だったら右からの攻めを
できると思っていたのですが・・・。



ここは仕切り直し!



気持ち切り替えて

明日しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009年03月22日(日)

中日 ○寄り切り VS玉乃島関

テーマ:三月場所
中日です。。。



またまた・・・。。。



みたいな、みたいな。



毎場所のことですが、右の使い方は課題の一つ。



今場所はここまで五分できていますが、何時もより
使えているので何時もと違う寄りがでています。



もっと、もっと。。。





まだまだここから!



気を引き締めて後半も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2009年03月21日(土)

7日目 ●寄り倒し VS阿覧関

テーマ:三月場所


七日目です。。。



うまく相手の攻めを残して自分の形になったのですが、
慎重になりすぎました。


自分の形になったのだから、
自分から攻めていかなければならないのに。。。



今日の相撲は反省するところばかりです。



気持ち切り替えて明日の一番に臨むだけ。




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009年03月20日(金)

6日目 ○寄り切り VS栃乃洋関

テーマ:三月場所

六日目です。。。



またまた五分。




今日は稽古場からよくやっている方だっただけに
色んな事を考えましたが、なんとか自分の形に
もっていくことができました。




一度振られた時にヒヤっとしましたが・・・。。。



明日も少しでも自分の相撲が
取れるように集中です。



頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み