普天王関に質問!
2008年10月26日(日)

秋巡業が終了しました&九州に上陸しました!

テーマ:自分のこと

なが~い巡業を終え、九州に上陸しました!




九州の皆様・・・宜しくお願いします。




明日は番付発表。。。




上位が予想されるので、しっかり練習して備えないとです。



頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月20日(月)

秋巡業も後半戦に突入です!

テーマ:巡業

早いものでもう半分以上の巡業が終わってしまいました。



稽古は今のところ皆勤賞!



まあまあいい感じです。。。
お客さんの入りも盛況だし・・・



あるとおもいます!




ちがうか!!!




( -_-)( -_-)( -_-)



m(__)mm(__)mm(__)m





最後に




やっちまったなー!



引き続き頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水)

今日、再び巡業に向けて出発!

テーマ:巡業

今日から長い長い巡業に出発です。



初日の今日は石川県まで。。。



とにかく頑張ります!



あとは写真でお楽しみください。


a
出発前の空港での一コマ



a
a
a
横浜巡業にて



f

f

f

f


f

f

熊谷巡業にて

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008年10月09日(木)

九州場所に向けて始動しました!

テーマ:自分のこと

長く更新できずにすみません。



休み中は用事も多く、

なかなかゆっくりできませんでした・・・




残念。。。




月曜から稽古も始まり、

そろそろ出稽古にもいこうと考えています。




明後日から巡業も始まりますしね。




九州場所では番付もあがるし、
今度はあんな大敗したくない!




とにかく稽古!




引き続きしっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース