普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年09月28日(日)

千秋楽 ○寄り切り VS春日王関

テーマ:九月場所

千秋楽です。。。




おかげさまで白星で今場所を

終えることができました・・・


a


パチパチ


今場所は攻めの相撲が取れていたと感じています。

相手の動きにもついていけていたし・・・




そんな相撲を来場所も取れるように・・・




しっかり頑張ります。
(地元ですしね)



a


とにかく十五日間無事に終われてホッとしています。



感謝、感謝。。。




10月はまた巡業が始まっていきますし、

しっかり休んで備えていきますね。




最後に




今場所も十五日間沢山の応援、メッセージ

ありがとうございました。



今後もしっかり頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします!!!


a


それ出羽ノシ


いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月27日(土)

14日目 ○寄り切り VS北太樹関

テーマ:九月場所

十四日目です。。。




勝った相撲の中で一番よくない内容になりました。




立ち合い相手の出足を止めるために手を出していったのですが、

その立ち合いを失敗してしまい受ける格好になってしまったため、

相手十分の形になってしまいました。




身体の動きが良かったので、

なんとか投げに合わせて身体を寄せ、

寄り切る事ができましたが・・・。。。




残す相撲は千秋楽!



もう一度集中し直して

自分の相撲を取りきります!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2008年09月26日(金)

13日目 ○寄り切り VS栃ノ心関

テーマ:九月場所

十三日目です。。。




おかげさまで九つ目です!




立ち合いから相手の四つ(右四つ)になりましたが、

十分に廻しを与えなかったので、




なんとか寄り切る事ができました!




ホォ。。。




今場所はあまり攻め込まれることが少ないところがいいと思います。




さあ残りもわずかになりましたが、

一日一番の相撲には変わりありません。



明日も集中!




頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2008年09月25日(木)

12日目 ●引き落とし VS豪風関

テーマ:九月場所

十二日目です。。。




今日は立ち合いの後からバタバタしていて身体が

流れていまい、結果前に落ちてしまいました。




いろんなことが重なり、今日は集中できて

いなかったと思います。




勝ち越してホッとするのではなく、

気を引き締め直していかないといけないのに。。。




明日、いい相撲が取れるように



しっかり調整して、



明日はしっかり集中していけるようにしていくだけ!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2008年09月24日(水)

11日目 ○押し出し VS北勝力関

テーマ:九月場所

十一日目です。。。




おかげさまで給金直すことができました!





・・・しかも苦手にしていた相手に勝って。。。




今場所から立ち合いを少し変えたことがあり、

そこがいい結果に繋がっているのかもしれません。




勝ち越ししましたが、残りは沢山あります!




とにかく一日一番の相撲に集中です。




明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2008年09月23日(火)

10日目 ○押し倒し VS木村山関

テーマ:九月場所

十日目です。。。




おかげさまで。。。




今日は立ち合いもよく、攻めも良かったです。




相手がいてのものなので、自分が思うような相撲は

なかなか取れませんが・・・。。。




昨日の相撲を引きずらずに


今日も集中できていたので、


続けていけるように明日も集中です!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2008年09月22日(月)

9日目 ●首投げ VS豪栄道関

テーマ:九月場所

九日目です。。。




・・・首投げ。。。




今日も立ち合いが合わなかったのですが、

最後はしっかりあたることができました。




攻めも巧くできていたのですが、

最後の最後に・・・。。。




今場所、一番悔しいです。




気持ちを切らさずにやっていくだけ!




明日も集中!




しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年09月21日(日)

中日 ○寄り切り VS垣添関

テーマ:九月場所

中日です。。。




おかげさまで連勝を伸ばすことができました!




右の使い方の甘さから取り直しになり、


また同じような感じになりましたが、


なんとか・・・。。。




まだまだこれから!


明日も集中して自分の相撲。。。




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008年09月20日(土)

7日目 ○突き落とし VS時天空関

テーマ:九月場所


七日目です。。。




おかげさまで星を伸ばすことができました。




今日は立ち合いが合わなかったのですが、

3度目の立ち合いでしっかりあたることができ・・・。。。




しかし、不利な体勢からの遅い攻め。。。




修正していかなければならないところは

沢山あります。




とにかく今は、今出来ることをしっかりやって、

明日の一番に集中です!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2008年09月19日(金)

6日目 ○寄り切り VS高見盛関

テーマ:九月場所

六日目です。。。




今日高見盛関との一番でした。




立ち合いは自分の考えているようなものが出来なかったのですが、

自分十分の組み手になることができ、そこが良かったです。




一瞬自分でも




『ひやり』



としましたが・・・




みたいな、みたいな。。。




ホォ。。。




とにかく良かったです。




さあ気を引き締め直して

明日も集中して自分の相撲です。




明日も頑張ります!


★アメブロからお知らせ!★

【普天王の判入り番付プレゼント!】

「九月場所番付」に普天王の判を入れて、

抽選で150名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は、下記のフォーマットにご記入の上、

info@ameba.jp 】までメールにてご応募ください。

********************************************
件名:普天王番付プレゼント応募

ご氏名:

ご住所:〒

********************************************

【応募に際してのご注意】
※応募期間は9/20(土)までです。
※当選のご連絡は発送をもってかえさせていただきます。
※住所などお間違えのないようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース