普天王関に質問!
2008年08月30日(土)

モンゴル巡業から帰ってきました!&メッセージありがとうございました!

テーマ:自分のこと

普天王@昨日・・・




モンゴル巡業から無事帰ってきました。



あちらでの歓迎ぶりは

今まで行ったどの巡業よりも熱狂的で・・・




超すごかったっす!




毎日が何かしらのイベントがあり、お祭りです。




その分疲れもしましたが。。。



巡業の相撲の方はトーナメント戦で

一番、一番かなりの盛り上がり。。。




二日間の総合優勝者は、横綱・朝青龍関でした。




相撲や、パーティーが終わりその後の空いた時間は

付き人の出羽輝(モンゴル出身、通称オツォ)と一緒に行動。




一緒にモンゴル料理食べたり、モンゴルの伝統的な音楽を

聞いたりとかなり楽しかったです。




またオツォの家族にはすごくお世話になりました。

ありがとうございました。




普天王は帰りが1便(※)だったので予定通り帰ってきましたが、

もう一つの便が行き同様、飛行機が飛ばずに立ち往生。。。


まだ帰ってきていません。


無事に早く帰ってくることを祈っておきます。



それでは今日はこの辺で



※海外巡業は2便にわかれて移動します。



追記
モンゴル巡業中に無事に28回目誕生日

迎える事ができました。



沢山のコメント、mixi、gree、etc・・・

お祝いメッセージありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!


普天王

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月24日(日)

モンゴル巡業に行ってきます!

テーマ:巡業

お久しぶりです。


普天王どす!

(なんとなく使ってみました)



巡業から無事に帰ってきてはいたのですが、

なかなか更新できずにすみませんm(__)m



ってまた明日からモンゴル巡業で・・・




みたいな、みたいな。。。




どんなところかな!?



部屋の若い衆の出羽輝(モンゴル出身)もいくので

色んなところを案内してもらおうかな!



巡業報告お楽しみに!


それ出羽


いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2008年08月16日(土)

夏巡業も残り一日です!

テーマ:巡業

普天王@最終第四コーナーを回りました!




馬に興味無い方はすみません。




7


今日は新潟県の長岡市での巡業でした。


4

と、いうことで残りは一日!




明日最終日です。


2


思い出は・・・


5




北海道のお寿司屋さんで『ゴチバトル』をやって

3万円位の支払いと思いきや、9万円だったこと(三人で)。





支払いは・・・


1

普天王



みたいな、みたいな。





長かったバス移動。。。





・・・あれ、変だ!



いい思い出が
6
nothing



ってことで、

8

引き続き頑張ります!






「ジャンクSPORTS」の放送は、明日(8/17)です!

よろしくです!


j

2008年8月17日 19時58分~20時54分

http://www.fujitv.co.jp/js/next.html


<出演者> 

横綱・白鵬関、千代大海関、琴奨菊関、豊ノ島関、
豪栄道関、雅山関、横野レイコさん、普天王

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
2008年08月12日(火)

夏巡業も残り五日となりました!

テーマ:巡業

夏巡業も中盤を通りすぎ、

残すところ五日間になりました。




北海道は涼しく過ごせていましたが、

本州は東北でも・・・暑いっすわ!




今日は岩手の花巻市から久慈市に2時間半の移動。

巡業で一番つらいのがこの移動です。




今日はまだ短い方で、長いときはこんな感じです。


a


それで、バスはこんな感じで満員。。。


b

毎日大変です。




そんな普天王を癒してくれるのは




各地のご飯たち。。。




今日も外へ繰り出してきまーす。




それ出羽


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008年08月06日(水)

夏巡業が始まりました!&またまた番宣です!

テーマ:巡業

普天王@夏巡業




日曜日に熊本から東京に帰ってきたのですが、

火曜から巡業のため月曜日には北海道にきていました。

もちろん今も北海道です。


a


今の時期、夜は過ごしやすく、

力士にとっては最高です。





食物も美味しいし、



北海道・・・



好きです!




今から二週間弱巡業は続いていきますが、

体調管理に気を付けて頑張っていきます。






「ジャンクSPORTS」の放送日が決まりました。


j

2008年8月17日 19時58分~20時54分

http://www.fujitv.co.jp/js/next.html


<出演者> 

横綱・白鵬関、千代大海関、琴奨菊関、豊ノ島関、
豪栄道関、雅山関、横野レイコさん、普天王




「浜ちゃんと!」もよろしくです。


h


日本テレビ 8月6日(水) 深夜0:59~1:29



それ出羽


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース