普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月29日(火)

赤ちゃん土俵入りをしてきました!&「浜ちゃんと!」のお知らせ!

テーマ:故郷

普天王@赤ちゃん・・・




今日は毎年恒例の地元(熊本)での
赤ちゃん土俵入りをしてきました。



3


寒い時期だと赤ちゃんに負担が掛かるので

名古屋場所後に毎年やっています。


1

今年は例年より多い30人超え。。。



超汗だく。。。


2

大変でしたけど




楽しかったっすわ!




これで相撲に親近感をもっていただけると・・・




グ~




みたいな、みたいな。




土俵入りは午前中に終わり、午後は町の相撲大会。


3

普天王も20年前は参加していた大会です。




皆小兵なので、まあ熱戦が多い。。。





大会終了後にちょっとした稽古




こんな感じ。。。


2

1



今日一日は地元尽くしの一日でしたとさ。






そうそう遅れましたが「浜ちゃんと!」の放送日が決まりました。


h


(2週にわたって放送します)




よみうりテレビ 7月29日(火) 深夜0:59~1:29


日本テレビ 8月6日(水) 深夜0:59~1:29 ←訂正です。




系列各局放送時間は、放送局のHPにて確認してください。

http://www.ytv.co.jp/bangumi/hamachan/


<キャスト>浜田雅功さん、木村祐一さん

<ゲスト> 雅山関、ウド鈴木さん(キャイ~ン)、松嶋尚美さん(オセロ)、

        内田恭子さん、普天王






深夜なのであれですが、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月27日(日)

千秋楽 ○寄り倒し VS栃ノ心関

テーマ:七月場所

千秋楽です。。。




長い、長い15日間が終わりました。




改めて感じたことは


上位との力の差。。。




やるからには上位でやりたいし、

目指すも上位。




まだまだ色んな事が足りませんが




やるしかない!




今場所の腑甲斐なさは来場所必ず・・・。。。




今場所を無事に終える事ができたので、




しっかり稽古してまた頑張っていきます!




a



今場所も沢山の応援ありがとうございました。




また頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。


a

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2008年07月26日(土)

14日目 ●引き落とし VS北勝力関

テーマ:七月場所
十四日目です。。。

長い本場所になっています。
 
負けている要因は沢山ありましが、
特に先場所と違うところは自分の形になれていないこと。

右上手を取れた相撲が今場所は一度だけ。

もちろんなれない要因もあるわけですが。。。

残すは千秋楽!

今できることをしっかりやって、
明日一日頑張ります!
 
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2008年07月26日(土)

13日目 ●寄り切り VS若ノ鵬関

テーマ:七月場所
十三日目です。。。

書く言葉がみあたりません。


勝負の世界。

勝ちか負け。


その中で星をあげれなければどんなに頑張ろうとも負けと一緒。。


残り二日間ですが、やれる事は同じ。

少しでも自分の相撲を取れるよう、ベストの取組ができるようにやっていくだけ!


とにかく一日、一番自分の相撲!




明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008年07月24日(木)

12日目 ●突き落とし VS安美錦関

テーマ:七月場所

十二日目です。。。






どんなに惜しい相撲でも負けは負け。。。




いい部分も出ましたが、及びませんでした。




立ち合いからの流れのある相撲を取れるように

明日からも集中していくだけ!




一日、一番



自分の相撲!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2008年07月24日(木)

11日目 ●寄り切り VS豊ノ島関

テーマ:七月場所

十一日目です。。。




悔しいけど勝ち負けはあること。。。





とにかく今は今何ができるかということ。





まだ場所も残っているし、やるしかない!





とにかく明日からも頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年07月22日(火)

10日目 ●巻き落とし VS魁皇関

テーマ:七月場所
十日目です。。。

負け越しが決まってしまいました。

が、まだまだ場所は続きます。

ここで気持ちを切らしてしまったらそれまで。。。


自分の相撲を取りきっていけるよう明日からも集中です。


明日からもしっかり頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2008年07月21日(月)

9日目 ○叩き込み VS琴光喜関

テーマ:七月場所

九日目です。。。



攻め込まれはしましたが


なんとか土俵際残って勝つことができました。



今場所は立ち合いは良いのですが


その後がよくありませんでした。



だから今日は特に気持ちで


『攻め、攻め』と頭に入れ取り組みました。



まだまだ場所は続くので



一日、一番



自分の相撲を少しでも取り切れるようにしていかないと。。



明日からも頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2008年07月21日(月)

8日目 ●押し出し  VS千代大海関

テーマ:七月場所

中日です。。。

連敗は止めたものの、連勝できませんでした。

今日は立ち合いよくあたれて、

もう少しで組めるところまでもっていけたのですが、

大関の攻めが止まりませんでした。

自分は『なんとか止めよう』

守りの相撲を取っているのかもしれません。

攻め、攻め、攻め。。。


気持ち切らさずに明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年07月20日(日)

7日目 ○寄り切り VS稀勢の里関 

テーマ:七月場所


七日目です。。。




ようやく長いトンネルから脱出できました。




とにかくよかった




ホォ。。。




といってもまだまだこれからが大事です。




とにかくできることをしっかりやって、

明日の一番に集中です。



明日からも頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース