普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月25日(日)

千秋楽 ●寄り切り VS琴奨菊関

テーマ:五月場所

千秋楽です。。。



完全に力負けしました。



合い四つでも先に右上手の十分な形にさせたのが、
いけませんでした。。。



来場所は本当の上位!



跳ね返されないような
稽古、稽古、稽古。。。



e


しっかり頑張っていくしかありませんね!


f


頑張っていきます!



今場所も沢山の応援
ありがとうございました。



t


また頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします!


n


いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月24日(土)

14日目 ●寄り切り VS栃ノ心関

テーマ:五月場所

十四日目です。。。

立ち合い合わずに終始

中途半端な取組

なってしまいました。

失敗・・・の一言。。。



さあ明日は千秋楽!


有終の美で終えれるようにもう一度集中です。


とにかく頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2008年05月23日(金)

13日目 ○寄り切り VS土佐ノ海関

テーマ:五月場所

十三日目です。。。

自分の中では、いい立ち合いから

いい流れで相撲が取れています。

左四つにもなれているし。。。


まだ場所は終わっていないので、ここから更に集中です。

明日も一日、一番自分の相撲に集中して頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008年05月22日(木)

12日目 ○寄り切り VS玉乃島関

テーマ:五月場所

十ニ日目です。。。



おかげさまで給金直しました!



とにかく



ホォ




っと一息。。。


が、まだ場所は続きます!

とにかく一番でも多く白星を重ねていきたいです。


と言うことで・・・

明日も一日、一番自分の相撲に集中です。


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2008年05月21日(水)

11日目 ●寄り切り VS豊真将関

テーマ:五月場所

十一日目です。

いつもと同じように取組に臨んだのですが、

うーん負けてしまいました。

しかし今日は身体の動きが少し硬かったかもしれません。

立ち合い後の攻めが遅かったですし。。。


とにかく気持ち切り替えてやるしかないです!

明日も一日、一番の相撲に集中して頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年05月20日(火)

10日目 ○突き落とし VS豊響関

テーマ:五月場所

十日目です。。。

いい立ち合いが出来たのですが、

相手のいなしに反応があまりできませんでした。

そこを攻め立てられたので
『やばい』

と感じて・・・

・・・

・・・


みたいな、みたいな。


身体が反応していました。

勝てはしましたが、際どかったです。


とにかくよかった。。。


さあ明日からも一日、一番の相撲に集中です!

頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月)

9日目 ○寄り切り VS栃乃洋関

テーマ:五月場所

九日目です。。。

今日は立ち合いから、

寄り切るまでいい流れで相撲をとれました。

途中危ない所もありましたが。。。

身体は動いているので、後はもっと集中していくだけ。


明日も自分の相撲を取れるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2008年05月18日(日)

8日目 ○寄り切り VS豪栄道関

テーマ:五月場所

中日です。。。

四度目の対戦で、

初めての勝利です。

一日、一番の相撲に集中・・・

といっても相手は気になるし

強い相手なら尚更です。。。

今日も少し考えましたが・・・

とにかくよかった。。。

明日から後半戦です。

いい相撲が取れるように一日、一番の相撲に集中です。

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2008年05月17日(土)

7日目 ○寄り倒し VS豪風関

テーマ:五月場所


七日目です。。。

連敗・・・阻止!

とにかくよかった。。。

分が良くない相手だったのでいろいろと考えていたのですが・・

結局『思い切り行こう!』と決めいきました。

とにかくよかった。。。

ここからいい流れにいけるように、明日からも集中です。

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2008年05月16日(金)

6日目 ●すくい投げ VS時天空関

テーマ:五月場所

六日目です。。。

連勝の意味がなくなりました。

情けない。。。

立ち合いから集中できているのですが、

土俵際などで甘さがあります。


とにかくこの現状を打破しないと!

しっかり自分の相撲に集中して明日の一番に臨みます。


しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み