普天王関に質問!
2008年02月29日(金)

大阪入りしてもうすぐ一週間!&横綱白鵬関らと稽古!

テーマ:稽古

大阪入りしてもうすぐ一週間です。

大阪にきたらいくつか食べたいものがあるんですが・・

まだ一つもクリアしていません。

忙しいのはいいことですが

『身体も大事にしないと』・・・です。。。

さてさて稽古は・・・

何人かの関取衆と横綱白鵬関が来られて稽古をさせてもらっています。

去年までは少しながらも自分の相撲をとれていたのですが・・

今年は全く通じません。。。


通じるように頑張ります!

さあ、残り一週間!


しっかり頑張ります!


出羽

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月26日(火)

学生出身力士を励ます会に参加してきました!

テーマ:自分のこと

普天王@学生出身力士を励ます会


に今日参加してきました。




大阪場所の時に催して下さる会で、




毎年多くの学生出身力士が集まります。




ざっと四十人以上。。。




てっかん!?

いやいや圧巻です。
(個人的な名前↑を出してm(__)m)




控え室でいくつか激写しましたのでどうぞ。。。
(あーシギサンいたら喜ぶな←またまた個人名m(__)m)


1


2

3



さて明日からは関取衆を交えての稽古に

なっていきます!


体調を整えてしっかり頑張ります!





出羽ノシ






                                      M

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月)

大阪入りしました!&明日からの稽古頑張ります!

テーマ:三月場所


昨日大阪に入り、今日は番付発表でした。




東京も寒かったのですが、こちらの方が寒く感じるのは

どうしてでしょうか。。。




明日から三月九日から始まる本場所に向けて稽古です!




去年の苦い経験(体調万全で臨み・・・三勝。。。)をいかし、

しっかり鍛えていきます!




それでは明日から稽古頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2008年02月21日(木)

本日、確定申告をしてきました!

テーマ:自分のこと

普天王@大阪入り前に・・・




と、言うことで毎年この時期は




確定申告!




本所税務署に行ってきました。




納税額が毎年下降気味。。。




もっと収められるように頑張ります!





一時間程で全行程をすませて、帰宅(帰部屋?)しようと思い、

帰っている途中にセブンイレブン。。。




こんなのみつけちゃいました!


2

なんと400グラム!


今もまだ食べきれずに眠っています。。。


5
3

1
2

ご馳走様でした。




さて、明日で稽古も終了!




しっかり頑張ります!




最後に・・・沢山の情報ありがとうございました。

近い場所は試してみますね。




それ出羽ノシ


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火)

治療院に行ってきました!&情報求む!

テーマ:自分のこと

普天王@治療院探しなどなど。。。




前回のブログ更新後から春日野部屋との連合稽古に

入っていました。




やはり関取衆との稽古身体に負担が掛かりますね。




場所前は専属のトレーナーさんがいるのですが、

大阪に入る前までは自力!?でなんとかしないといけません。




と、言うことで今日は昼寝をはさみ治療院探し。。。




とりあえず部屋の若い衆の情報を集め




いざ出陣!




意外と近い場所の治療院だったのでウォーキングを兼ねて

そこまで。。。




普天王(相撲取り)からすると昼間は寒くなく、心地よく、

いい感じでウォーキングできました。




で、紹介された場所に。。。




・・・


・・・


・・・




かなり丁寧に時間をかけてやっていただきました!




これは・・・近いうちまた行くな。。。




いろんな所を試そうと思っているので、両国近辺

いいところがあれば情報求めますm(__)m
(都内でもOKです)




宜しくお願いしますm(__)m




さてさて稽古も残すところわずか。。。




しっかり頑張りますね!






P.S.

隆乃若関引退相撲の日に支度部屋で撮影した写真です。

e

両国国技館の焼き鳥。4000円分!!!
u

焼き鳥めっちゃうまいっす!
f
付き人の阿部島。うしろはヤン。
t
阿部島と床安さん。みんなで美味しく食べました。
n

それ出羽

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木)

大阪に向けて稽古頑張っています!

テーマ:自分のこと

大阪出発を十日後に控え、



稽古に精を出している普天王です。。。




稽古は・・・部屋で

出羽鳳相手にやっています。



t


出羽鳳は一度は関取になった力士。


怪我もあり今はよくない時期を彷徨っていますが、

そこから引っ張りあげてやるのも普天王の使命




また関取にもどれるように。。。






さあ明日は献血の日!





稽古は休みなのでしっかり休んで・・・














猫喫茶にでもいきますか!






秋葉原にできたんですよ!




是非是非




それでは大阪入りまで頑張りまーす!


いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2008年02月03日(日)

小田原の最乗寺まで豆まきに行ってきました!

テーマ:自分のこと


h

鬼はー外!


d

福は内!
(こちらの場合は、福は内オンリーでした)


e

ということで小田原にある最乗寺に行ってきました。


b

初めて豆をまくお寺さんだったので当然外でまくものだと

思い『これはそうとう寒くなるなー』と思っていたら


こんな感じでした。
2

3

a

ホォ。。。

場所中じゃないのにキタコレ


5


で、こんな感じで豆まきして。。。

2

たくさんがきますように。。。





f

f

さて稽古も始まり大阪場所に向けて身体を作っていきます。

東京でも雪が降り寒さを増しています。



しっかり身体のケアをして頑張っていきます!


a


では稽古頑張ります!



追伸

琴奨菊関ブログ です。よろしくです。

http://ameblo.jp/kotosyo-blog/


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年02月02日(土)

ありがとうございました!元大関・栃東関断髪式&明日は豆まきです!

テーマ:相撲

場所後の休みを慌ただしく過ごしている普天王です。


5


昨日まで一応休みだったのですが今日から花相撲があります。





今日は栃東関の断髪式。。。



同じ一門ということもあり、大関にはたくさん稽古をつけてもらいました。




よくアドバイスをしていただいたし、気軽に声をかけてもらっていました。




九州場所で勝てたときは本当に嬉しかった。。。



大関、ありがとうございました。





さて明日豆まき。。。



今年は小田原の最乗寺 でやります。

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=110784



急な告知ですがご近所の方はどうぞ!



またアップしていきますね。



2


1

それ出羽


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み