普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年01月28日(月)

千秋楽 ●内無双 VS把瑠都関

テーマ:一月場所

千秋楽です。。。



勝ち越したのに、負け越した気分です。



前半はあんなにいい流れで相撲を取れていたのに

本当に意味が無い。。。



負けたのは力不足!



しっかり稽古して出直しです!



とにかくやるしかない!



頑張っていきます!



今場所もたくさんの応援、メッセージ

ありがとうございました。




期待に応えれるようしっかり頑張っていきますので、

これからも応援よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月27日(日)

14日目 ●上手ひねり VS若ノ鵬関

テーマ:一月場所


十四日目です。。。






身体が思い通りに動かなくなっています。




気持ちだけが先走りしすぎて。。。



残りも一日です。




千秋楽は思い切り相撲が取れるように

やるだけです!




しっかり自分の相撲を取れるように頑張ります!



頑張ります!!!

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2008年01月25日(金)

13日目 ●引き落とし VS朝赤龍関

テーマ:一月場所

十三日目です。。。

悪い流れになっています。

前半とは打って変わり左四つでの相撲が

まったく取れなくなってしまいました。

流れを悪くしたのは自分自身。。。

それを変えていくのも自分自身。。。


残りもわずかですが、一日一番の相撲に集中して頑張るしかありませんね。

明日も 頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2008年01月24日(木)

12日目 ●突き落とし VS鶴竜関

テーマ:一月場所

十二日目です。。。

立ち合いから悪く無かったのですが、

相手の動きについていけませんでした。

ここでの連敗はかなり悔しいし、

今日の相撲は今場所一番悔しい。。。


うーん。。。

まだ場所が終わったわけではないので

気持ちの切り替えが大事です

自分の相撲を取れるように集中していくだけ。

明日もしっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2008年01月23日(水)

11日目 ●すくい投げVS豪風関

テーマ:一月場所

十一日目です。。。

うーん、いつもに比べると上体が

伸びて立ち合いたってしまいました。

相手に中に入られる形になってしまい、

いいところなしです。

まだまだこれからなことはわかっているのですが、

気負うことなくしっかりやっていきます!

明日は集中して、自分の相撲!

頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2008年01月22日(火)

10日目 ○寄り切り VS黒海関

テーマ:一月場所
十日目です。。。



お陰様で給金直しました!



ホォ。。。





と言いたいところですがここからが大事です。



とにかく一日、一番の相撲に集中して取り組んでいくだけです!



明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2008年01月21日(月)

9日目 ○寄り切り VS玉乃島関

テーマ:一月場所

九日目です。。。



お陰様で連勝です!



連日攻めている相撲が取れていますし、

身体も動いています。




でも相撲って難しいですね。



勝っているのに難しいっていうのは変かもしれませんが。。。



わかりにくいかもしれませんが、

勝っている時も負けている時も同じなんだなと、

ふと思いました!




さあまだまだこれからも続いていきます!



一日、一番の相撲に集中して明日もやっていきます!



頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2008年01月20日(日)

8日目 ○寄り切り VS嘉風関

テーマ:一月場所
中日です。。。

連敗することなく六勝目です!

今場所は自分の型での相撲を多く取れています。

今までにこんなことができなかっただけに嬉しいです!

このまま集中して明日からも自分の相撲!

明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008年01月19日(土)

7日目 ●押し倒し VS若麒麟関

テーマ:一月場所

七日目です。。。

うーん、悔しいですね。

敗因は攻め急いだことと、不完全に差したこと。。。
攻めているところはいいんですがね。。。

終わった事を考えてもいけません。

気持ち切り替えてやるしかないです!

明日は集中して自分の相撲!

明日からも頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2008年01月18日(金)

6日目 ○寄り切り VS海鵬関

テーマ:一月場所

六日目です。。。

連敗することなくお陰様で勝つことができました。

ホォ。。。

しかし今日は相手に立ち合いから合わせてしまい、

良くない形からの相撲になってしまいました。

もっと集中していかないといけませんね。

気を入れ直して明日からもしっかりやっていきます!

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み