普天王関に質問!
2007年10月28日(日)

九州場所まであと2週間!明日は番付発表!

テーマ:故郷


熊本の思い出を考え、

電車の中で一人はにかんで笑っていた普天王です。。。


山口での最後の秋巡業を終え、福岡に着きました!


巡業は・・・めちゃめちゃ疲れました


が、いろんな意味で充実していました。

関取衆との交流も多かったし、いい思い出もできました。

今回一番の思い出は・・・『ゴチバトル』かな。。。

いろんな意味で盛り上がりましたよー!

まあまたどこかでやると思うので、その時も!


ごっつぁんでーす!


みたいな、みたいな。

次回まで楽しみにしていてください。


さあ明日は番付発表です。


と、いうことは本場所まで二週間!


とりあえずしっかり身体休めて明後日からまた頑張っていきます!

稽古頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月24日(水)

愛媛・宇和島での巡業⇒今日は広島に!!一人でも多くの人に感動を。。。

テーマ:巡業

普天王@今年二度目の・・・


広島です!


っといっても三日前にもきていたのですが。。。


今日は愛媛・宇和島での巡業を終え、

長いバス移動(四時間半)を経て広島に来ています。


この巡業も夏巡業同様に毎日沢山のファンの方々に

観戦してもらえています!


ありがとうございます!


『巡業はやっぱりいいことだよねぇ』


と、北桜関とも話していたのですが、

沢山のファンの方々がいるから頑張れますし、

盛り上げていけます。


一人でも多くの人に感動を。。。


お好み焼き


お好み焼き


お好み焼き

お好み焼き


お好み焼き

残り半分頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007年10月21日(日)

普天王は今、宮島に来ております!&神戸牛「ごちバトル」!&ミクシイ承認待ちの方へ!

テーマ:巡業

普天王@宮島

修学旅行以来の宮島です。
うつり悪くてm(__)m


普天王


今日は神戸での巡業を終え、

長いバス移動を経てここにきています


東京も結構寒かったんですが、

こっちもかなり寒くなってきているみたいです。

風邪などには特に気を付けていきますね!


写真は


普天王

関取衆で神戸牛の『ごちバトル』

普天王


いや、美味しかったなー!


普天王

普天王


結果は・・・T関の負け。。。


○○万円の支払い。。。


ごちそうさまでした!!!


これは・・・数日前のワンショット!


普天王


いやいや、マッコリ飲み過ぎました。


あ、お店のマッコリオーダー記録更新だったとか。。。


最後にこれ


普天王


mixi。。。


承認待ちの方が多くてそっちのメッセージは

みていなかったのですが、

ちょっと前に数時間かけて読破!


数人にはメッセージ返しましたが・・・

来てない方はm(__)m


さあ巡業もまだまだ続いていきます!

怪我と風邪に気を付けて頑張ってきます!

最後に

巡業に来てくれるファンの皆さん

ありがとうございます。

それ出羽


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007年10月18日(木)

明日から九州に入るまでの長い巡業!体調管理に気をつけます!

テーマ:巡業



いよいよ明日から九州に入るまでの長い巡業が始まります。




ここでいい稽古が出来れば、九州場所でも頑張れそうです!


ただ問題は体調管理!





しっかりケアして乗り切ってみせます!!!


あと怪我にも注意しないと。。。




最近は大学の同級生や同年代の人と会う機会が


多くなって色んな意味で刺激をもらっています。




普天王ももらうばかりではなく、


与える存在になりたい!




・・・




みたいな、みたいな。




まあしっかり稽古して成績を残すって事!


これが一番。。。




一生現役が続いていくわけではないし、


限られた時間を危機感をもってやりぬく!




言葉では簡単に表せるんですけど、


これがリアルになると・・・。




怠慢や安定に身を委ねていることがある。




とにかく行動!




巡業頑張ってきます!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2007年10月14日(日)

秋巡業、成田⇒土浦、いったん帰京です!

テーマ:巡業

普天王@とりあえず・・・


昨日帰京してました。

短い巡業だけど・・・結構疲れました。


が、各地のファンの皆さん、この巡業にたくさん来られてました。



・・・あざーっす!



自分等も気合い入ります!


そんでそんで今日は東京で『大相撲最強決定戦』 がありました。


テレビを見ていた方もいると思いますが、普天王は・・・



なんと




!!!








々決勝 までいきました(T_T)




ちと期待させて m(__)m




気合い入っていたのですが及びませんでした。


もっと頑張ります!


さて明日から木曜日まで稽古をして九州入りまで巡業です。


体調整えてしっかり頑張れるようにしていきますね。



あとは写真でお楽しみください。


a

a

a

a

a


それ出羽!



a

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007年10月12日(金)

本日からブログ更新を再開します。

テーマ:巡業

普天王@・・・。。。






長い間更新が滞り、皆さんにご心配をおかけし、

すいませんでした。


本日から再開していきますので

今後もよろしくお願いしますm(__)m





さて稽古や巡業も始まり、今日は巡業で成田にきています。



今週は三日間の巡業でまたすぐに東京に帰ってきますが、

数日後にはちと長めの巡業に出発し、そのまま九州入りです。




a




夏の巡業ではアクシデントがあったので




今回は更に気を引き締めて頑張っていきます!





さあ巡業といえば・・・

地方の美味しいもの特集!?




今晩からいろいろと探索してレポートいきますね。




それ出羽


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み