普天王関に質問!
2007年08月28日(火)

本日、27歳の誕生日!&誕生ケーキ3連発!&シュラスコ!

テーマ:自分のこと


ハッピーバースデー 俺!
ハッピーバースデー 俺!

ハッピーバースデー それは


普天王


ハッピーバースデー おー れーー



・・・。。。


はい、かなC


・・・。。。


と、言うことで今日、27歳になりました!


たくさんのメール、プレゼントありがとうございました!


この場を借りてもう一度お礼を。。。



物事をはじめるにはいい切っ掛けになる日!


今日から始めた事があるので、目標達成できるまで

ずっと続けていけられるように頑張ります!


写真は


a

p

a

ケーキ1


a


ケーキ2


9

ケーキ3



人形メッチャリアルでした!


a


a

0


シュラスコも食べたし、いい一日になりました!


さあ、明日からも頑張るぞ!

いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月27日(月)

【番付発表】2007年9月場所番付発表!!

テーマ:番付発表

最近やっとビリーズブートキャンプデビュー
することになった普天王です。
¥2,500
Amazon.co.jp

今日は番付発表でした。

西前頭十一枚目です。

また下位に番付を下げてしまい、出直しです。

体調は万全とは言えませんが、出来る事をしっかりやっていきます


今回も春日野部屋との連合稽古になっていくと思いますが
とにかく稽古場で遅れをとらないように気を引き締めて!です。

二週間自分を追い込んで悔いの残らない秋場所にします!

頑張っていきますね!
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007年08月20日(月)

長かった巡業から帰ってきました!

テーマ:巡業


最近キャンプに興味深々の普天王です。


今日で長かった巡業も終わりました!

無事に東京に帰ってきました!


9


と、いいたいところですが最終日に

若干アクシデントがありテンション低いです。

が、大丈夫です!


しっかり休養して、

また頑張っていきますね!


いやーでもこの巡業盛り上がってました!


これで更に本場所が盛り上がっていけば・・・

なによりです。


本場所を盛り上げる為にも本場所で

いい相撲をとれるように頑張っていきます!


最後に、巡業を観戦しにきてくださったファンの皆さん!

ありがとうございました!。


これからも頑張っていきますので

今後も宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2007年08月13日(月)

【夏巡業】北海道から秋田に移動しています!

テーマ:巡業

昨日の夜、札幌から電車に乗って秋田まで移動しています。

k


ルートはとりあえず函館まで出て、そこから乗り換えて

青森まで行き、そこからバスでの移動です。


i



めっちゃ疲れましたが、




北海道、充実していました・・・




いろいろと。。。




写真は稽古後に稀勢の里関と一緒に旭川でラーメンを。。。


s



s



で、その後にまたラーメンを(笑


e


ハシゴしてしまいました。


他にこんな写真も!


n


o


a


まだまだ巡業は続きますが

秋田からも頑張っていきますね!




それ出羽


いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
2007年08月09日(木)

【北海道巡業】十勝清水⇒北見へ!巡業風景を写真で楽しんで下さい!

テーマ:巡業


皆さんこんばんは

最近視力がさらに低下した普天王です。


今日は十勝清水での巡業を終えて、北見にきています。

夏なので暑いのは当たり前ですが、

北海道も連日暑い日が続いています


が、夜になるとかなり涼しいので毎晩熟睡できています。

毎日移動が長いので若干疲れてきましたが・・・明日からも頑張りまーっす!


あとは写真でお楽しみください。


a


a

a

豚丼おいしかったなー!


a

a

一緒に食べました!


a


a

サインを書いている大関


a

これ美味しかったです!
土佐ノ海関ごっちゃんでした!



出羽出羽

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2007年08月07日(火)

今日は北海道巡業初日!夕張⇒十勝清水⇒北見⇒旭川

テーマ:巡業

今日は北海道の初日でした。




福島松前という所で九重親方の郷土でもあります。




p


連日お客さんも多く、毎日盛り上がってます!




@






で、昨日はM関とお鮨を食べに行きました!




知内というところの二葉鮨




写真はありませんが、めちゃんこうまかったっすわ!




a


M関どうもごっちゃんでした!




これからの北海道も楽しみです!


で、今日は夕張、十勝清水、北見、旭川、札幌と続いていきます!





なにか美味しい情報があったら、ごっちゃんです(笑




写真は今日の屋台情報!?




@




p




a




巡業風景の写真です!




@




p






p




出羽出羽





                       ソヨオメ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2007年08月06日(月)

青森⇒北海道。北海道はでっかいどー!ウニとホタテと、、、

テーマ:巡業

青森での巡業を終え、ついに北海道です!

北海道はでっかいどー!
(はい、お決まりです!?)



これは北海道ではないんですが、


ウニ丼と


a


ホタテバター焼きと


a


a

里山関!?です。


a


a

いやいや、体重増加が気になりますが

一杯いただきます&引き続き頑張ります!


写真は


青森で大学の先輩と後輩と


a

屋台のお肉美味しかったなー


a


会場はこんな感じ


a



a


おいしい店があれば教えて下さい!!


出羽出羽


a

カメラを嫌がる土佐ノ海関




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007年08月04日(土)

巡業で仙台へ!勿論、牛タンを食べました!

テーマ:巡業

昨日は仙台に泊まったのですが、

もちろん牛タンいただきました!


a


21時前にホテルについてから、

豊ノ島関と『飯いこうか?』と話していたので早速行ってきました。



a

街の人の話によると『太助←漢字間違ってたらすいません

というところが良さげだったのですが、

オーダーが間に合いそうに無かったので別の店に。。。

と、言うことで『利久←漢字間違ってたらすいません』というお店に入りました。

で、早速注文。。。


とりあえず限定ということで


a


これを頼み


後は美味しそうなものをちょこちょこと


a

a


こんな感じで。。。


いや、美味しかったっすわ!


普天王的にはタン刺しが一番でしたが

ほとんど食べられてしまいました


a


・・・彼に。。。


しかも写真を撮るのにも邪魔をしてくるし、最低な奴です!!!



嘘ですが(笑


その後二人は楽しく食事を済ませて夜の街に消えていきましたとさ


おしまい、おしまい。


またちょくちょく更新していきまーす。


出羽

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2007年08月03日(金)

夏巡業での普天王の食事の紹介!

テーマ:巡業

普天王@まだ・・・


移動が長い事もありまだ外で食事していません。

しかもこの夏巡業はちゃんこがないので

お昼は常にお弁当になります。


a

今日のお昼


a


ホテルのごはん

a

今日の里山関


a


今日の支度部屋

栄養が偏らないように気を付けます!

まあ巡業は始まったばかり!

ちょくちょく更新していきます。

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007年08月02日(木)

さあ、今日から長い夏巡業のはじまり!巡業の楽しみといえば、やっぱりご飯!

テーマ:巡業


今日から長い夏巡業へ出発です。

ほとんどがバス移動で平均三時間以上!

腰を痛めないように特製!?

バスタオル持参です。

名古屋場所で結果をだせなかったので、

とりあえず巡業の稽古で頑張ります!

巡業の楽しみは・・・やっぱりご飯!ナイフとフォーク




各地の美味しいものを

レポートしていきますので宜しくです!

しかし今日は暑いですね。
皆さんも体調管理に気を付けてください!

ではレポートお楽しみに

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース