普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年07月28日(土)

故郷・熊本に帰り、「赤ちゃん土俵入り」&8/3~20は「大相撲夏巡業」!

テーマ:故郷


普天王@熊本です。


a

毎年名古屋場所後は田舎に帰り、

赤ちゃん土俵入りをやっています。


a

時期的に名古屋場所後が一番都合が良いので。。。


a


a


今年は22人の赤ちゃん土俵入りをしました

今年もやっぱり


a


号泣されました。


いい思い出になってくれればなによりです。


a

熊本にいると結構忙しくてなかなか休めませんが・・・

これはこれでいいことかな。。。

本日帰京しました。


8月は3日~20日まで、夏巡業!


a


これからまた忙しくなりますが、がんばりまーす!

それではもう少しゆっくりしますね。


出羽

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月22日(日)

千秋楽 ○寄り切り VS嘉風関

テーマ:七月場所

千秋楽です。

なんとか勝って終わる事ができました。

今場所は自分の悪い癖がかなり多くでたものになりました。

修正する所は多くあるし、

直していく為にはかなりハードな稽古が要求されます。

すぐに『頑張ります!』と言えないくらい。。。

ですが、やっていきます!


必ず。。。



今場所も沢山の応援ありがとうございました。


身体を休めれる時にしっかり休めてまた頑張っていきます!
ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
2007年07月21日(土)

14日目 ●引き落とし VS土佐ノ海関

テーマ:七月場所

十四日目です。

自分で流れを止めてしまいました。
今場所は下半身が安定していなく、
横の変化や引きに対応出来ていません。

まだ終わっていませんし、
気持ちもしっかりもてています。


・・・言葉が見つかりませんが
残り一日の相撲をしっかり取りきっていくだけ。


最後まで自分が出来ることを
精一杯やっていきます。

一日、一番自分の相撲!

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金)

13日目 ○寄り切り VS里山関

テーマ:七月場所

十三日目です。


今場所初の連勝です。


相撲は自分でも感じるほどの

サーカス相撲!?でした。


身体が動いてない中でよく残しました。


残りも二日となりましたが、最後まで諦めずに頑張ります!


一日、一番自分の相撲!

頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007年07月19日(木)

12日目 ○寄り切り VS玉春日関

テーマ:七月場所


十二日目です。


なんとか連敗脱出です。


気持ちの面ではまだまだ大丈夫だ!

という気持ちでいたのですが、身体の反応が鈍かったので不安でした。


この勝ち星を切っ掛けにして

いい相撲取っていきたいです!


明日からも

一日、一番自分の相撲!


頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007年07月18日(水)

11日目 ●寄り切り VS時津海関

テーマ:七月場所

十一日目です。


前半は身体もまだ動いていたのですが負けるにつれ、

身体が別人のようです。


しかしそんな中でもしっかりと

やっていかないといけません。


今出来る事をしっかりやって

明日の相撲に臨んでいくだけです。


一日、一番自分の相撲!


明日も頑張っていきます!

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火)

10日目 ●引き落とし VS豊ノ島関

テーマ:七月場所


十日目です。


今日の相撲で負け越してしまいました。

今場所は前に出ていっても攻めきる事が出来ていません。


今日も土俵際のいなしに対応出来ませんでした。

気持ちもしっかりと維持していますが、勝ち星につながりません。


負け越しはしましたが、まだまだ大事な相撲が沢山残っているので、

気持ちをしっかりもって明日からも頑張ります!


一日、一番自分の相撲!

頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007年07月16日(月)

9日目 ●下手投げ VS栃乃洋関

テーマ:七月場所

九日目です。


自分の四つになったのですが

悪い流れを断ち切れませんでした。


昨日友人と電話で話していて精神的にかなり救われ、

気持ちの切り替えもできたのですが。。。


自分の出来ることは、

一日、一番の相撲を集中して取りきっていくだけです。


一日、一番自分の相撲!

明日も頑張っていきます!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007年07月15日(日)

8日目 ●寄り倒し VS玉乃島関

テーマ:一月場所


中日です。

今場所一番悪い相撲になってしまいました。

立ち合いも弱かったし、

攻められると・・・。

自分自身どうしたらいいか。。。

しかし辛抱して、

諦めずに最後までやっていくしかありません。

一日、一番もっと集中して自分の相撲!

気持ち切り替えて頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007年07月14日(土)

7日目 ●送り出し VS北桜関

テーマ:七月場所

七日目です。

立ち合いまではいいと感じているのですが、
その後がよくありません。

今日も土俵際で上体が伸び上がってしまい。。。

悩みます

が、良いところをもっとだして
明日からも精一杯やっていきます!

一日、一番自分の相撲!

明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース