普天王関に質問!
2007年06月29日(金)

名古屋に来てはや一週間!色紙にサイン&手形を押し

テーマ:七月場所



早いもので名古屋にきて、もう一週間です。




と、いうことはあと一週間もすれば本場所です。




調子は・・・良くもなく、悪くもなく。。。




ちょっと疲れてる・・・かな。。。




しっかり休んで、明日からも頑張っていきます。




今日は稽古が終わってから色紙に手形を押して、




0


食事の後に名前を色紙に書いていました。




a


そんなに量がなかったので時間はかかりませんでしたが、


ちょっときになる事が。。。




何枚も書いているうちに、


大きいのやちっちゃい字がでてきました。




a


ヤンにきいてみるとこんな格好をしていいました!




0




自分は大きい字が好きです!




0




って事でこの色紙のバランス?的に


どの字がマッチしているでしょうか?






皆さんの意見を聞かせてください!




それでは明日からも稽古頑張っていきます。



いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月25日(月)

名古屋場所番付発表!

テーマ:番付発表

今日は番付発表でした。


番付はこちら!


先場所は勝ち越したので、

番付も中盤まで戻す事ができました。



しかしまだまだ上は沢山ありますし、

やるっきゃないです、普天王!



名古屋場所は毎回時津風部屋と稽古をしているので、

今年もそうなっていくとおもいます。



本場所まで二週間!


明日から頑張っていきます!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007年06月22日(金)

もういくつ寝ると名古屋場所!月曜日には番付発表です。名古屋の方、よろしくです!

テーマ:七月場所
昨日で東京での稽古が終わりました。

昨日から部屋の掃除や名古屋に行く準備で、
日曜日には力士全員名古屋にいます。

月曜日は番付発表ですし、かなり早く感じます。

というか本当に早かった。

途中ハワイ巡業もあったし。。。

名古屋入りしたら時津風部屋との連合稽古があるし
今はしっかり身体休めて調整しておきます。

また名古屋からリポートしますね!

では名古屋の皆さんそちらでよろしくお願いします。

それ出羽
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007年06月17日(日)

アメスタ『アメーバ番長』でYOU THE ROCK★さんと共演!

テーマ:アメーバブログ

今日はアメーバスタジオのラジオ番組

『アメーバ番長』 の放送に行ってきました。


a


a

a


この番組のMCがYOU THE ROCK★さんということもあり、

http://ameblo.jp/amebabancho/

こんな服装での放送でした。


a

(もちろんスタジオまでは浴衣です)


もうお分りの方もいると思いますが

昨日はこの服を買いにいっていました。


普段はまったく着ませんからねぇ、

ヒップホップ系の服。。。


いつもと違うし、なんか慣れませんでしたよ。


で、17時からのオンエアだったのですが、

諸事情!?で18時からに(笑


放送が始まるといつも通り!?

リラックスして楽しく番組をこなすことができました。


楽しかったですよー!
久々のラジオ。。。


これで少しは相撲見てくれる人多くなればいいなー。。。



と、いうことでまた次回


それ出羽


a


撮影者・ヤン(出羽疾風)


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007年06月16日(土)

キングサイズ専門「サカゼン」で夏物のお買い物!?&稽古も順調!

テーマ:自分のこと

普天王@お買い物

今日は大きいサイズで有名な

『サカゼン』 に洋服を買いに行ってきました。

a

a


あ、よく見ると!

a


石塚さんや!


力士はほとんど浴衣や着物ですが、

運動するときや部屋着などありますので、たまに服を買いに行きます。


a


で、今日はどんな感じのものを買ったかというと・・・


a


内緒です(笑

明日にはどんなものを買ったかわかるので!?


しばしお待ちを


a

で、目的のものと夏物を買い帰りました・・・とさ。

稽古は自分のペースで毎日こなしています。

来週には名古屋いりしますが

それまで頑張っていきますね!

ではまた明日ノシ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年06月13日(水)

【報告】大相撲ハワイ巡業から帰ってきました!

テーマ:巡業


普天王@今日帰国

予告なしでハワイまで巡業にいってました・・・


a



すいませんm(__)m


思っていたより暑くなかったです、ハワイ。


s


人生初のハワイだったのですが、

日程が詰まっていたのであまり自由がききませんでした。

まあ遊びに行っているわけではないので・・・。。。

みたいな、みたいな。

最近国技館や地方場所でも海外から観戦しにくる方をよくみますが

海外ではかなり人気がありますね。


a


a


a


とくにハワイでは沢山の関取もでているし、

日系の方も多いのでさらにいい感じです。


a

a

もっと盛り上げていきたいですね!


その為にもいい相撲とっていかないと!です。

なんだかんだで名古屋場所まで1ヶ月を切っています。

明日から沢山稽古して、また頑張っていきます!


それ出羽


あ、後は写真でお楽しみください。



a


a


a

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2007年06月05日(火)

バスケット稽古の予定⇒「たこ焼きパーティー」に変更

テーマ:自分のこと



今日はみんなで・・・


バスケットの予定だったのですが、


急遽たこ焼きパーティーに早変わり!




a


と、いうことで総勢十人でたこ焼きで囲む会になりました!


みなさん好きな具はなんですか?






a




今回はタコだけでなく、


いろんなものにチャレンジ!




普天王的には

チーズがあっていましたよ




a




a




あーおいしかったっすわ!






a






稽古も徐々に厳しくなっています。




1週間も休んでいたので・・・筋肉痛です。




もっと筋肉痛になるよう!?




明日からも頑張っていきます!




出羽


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2007年06月03日(日)

木曜日からハワイ巡業!つかの間の休みも終り、明日から稽古です!

テーマ:自分のこと

あっという間に休みが終わってしまいました!

一杯休んだのに・・・

なんだか疲れています(汗

でも気持ち切り替えて明日からの稽古頑張っていきます!

木曜日からはハワイ巡業もあるので

少しでも身体つくっておかないとです。


◆2007年大相撲ハワイ巡業
  2007 GRAND SUMO TOURNAMENT IN HAWAII
http://www.sumohawaii.com

次の名古屋場所は7月の8日からとこれまた早いし大変です。

ってなことで明日からの稽古頑張っていきます!






3

日本大学経済学部入学案内 に普天王のインタビューが

掲載されています。

1 2




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース