普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年03月29日(木)

熊本の実家に帰省中!

テーマ:故郷


普天王@熊本


火曜から熊本に帰郷中の普天王です。


今回はじいさんの法事のため実家に帰ってきています。


実家は、落ち着きますね。


が、ほとんど寝るだけで大体外出していますが(汗


今回の休み中は、

色々と用事が立て込んでいて大変です。


しょっぱい(弱い)力士なのに。。。


いけない、ネガティブになってる。


場所は終わったから、気分転換でもしないと、です。


今日、熊本を発ち明日は東京、

明後日の夜には大阪です。


しっかり休養して、

週末からの巡業頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月26日(月)

千秋楽 ●上手投げ VS旭天鵬関

テーマ:三月場所



千秋楽です。。。



長い十五日間がおわりました。

言葉では表現しにくいですが、


いろんな気持ちが交錯しています。



悔しさ、やるせなさ、腑甲斐なさ。。。



『こんな場所もあるさ』と何人かの人に言われましたが


こんな場所にしたのは自分。。。



『心、技、体』とはよくいいますが、


こんなにまじまじと感じたことはありません。



大変でしたがえる事もたくさんあります。



これをいかせるようにこれから出直しです。



自分が行き着く先はまだまだみえませんが、


これからも頑張っていきます。



今場所も沢山の応援ありがとうございました。



今後も頑張っていきますのでこれからもよろしくおねがいします。


いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
2007年03月24日(土)

14日目 ○寄り倒し VS春日王関

テーマ:三月場所


十四日目です。。。

お陰さまでなんとか勝てました。

本当に、本当に苦しい場所になっていますが、

最後の最後まで少しでもいい相撲がとれるように諦めずに頑張っていきます。

残りも千秋楽となりましたが明日も一番、自分の相撲!

頑張ります

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2007年03月23日(金)

13日目 ●寄り切り VS琴奨菊関

テーマ:三月場所


十三日目です。。。


最後まで諦めない気持ちで相撲をとっているのですが、

結果がでません。


左四つになっても先に仕掛けられ、

バランスを崩してしまいました。


毎日同じ事ですが、

今出来る事を精一杯やるだけ。


辛抱するしかない。


残りも少なくなりましたが、

最後まで自分の相撲をとれるように頑張っていきます。



いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
2007年03月22日(木)

12日目 ●引き落とし VS春日錦関

テーマ:三月場所

十二日目です。。。


こんなに場所が長く感じることは初めてです。


いつもだとどこかで修正がきくのですが・・・

今場所はできていません。


残りも少ないですが、

精一杯頑張るだけです。


明日も自分が出来ることをやっていきます。!

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
2007年03月21日(水)

11日目 ●寄り切り VS出島関

テーマ:三月場所

十一日目です。。。

自分の相撲を取りたいのに、身体が別人のようです。
あたった後に上体が必ず起き上がってしまいます。

わかっていても。。。



まったく相撲になっていません。


うーん。。。

気持ちの整理をつけようにも・・・

こんなこと初めてです。

それでも明日はくるし、勿論いい相撲を取りたい!

本当に、本当に・・・

難しいな。

今の自分に何が出来るだろう!?

今の自分なりに頑張って、

明日も一番、自分の相撲!

苦しい毎日ですが明日も一生懸命頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
2007年03月20日(火)

10日目 ●寄り切り VS安馬関

テーマ:三月場所

十日目です。。。


負け越し。。。


また番付を下げてしまいます。


昨日、今日と立ち合いは悪くないと

思っているのですが、攻めきれていません。


上体も浮いてしまいますし。。。


稽古場でいい相撲が取れていたのに

本場所になるとなぜかよくありません。


相撲・・・本当に難しいです。


負け越しはしましたが、ここからもすごく大事。。。


最後まで自分の出来ることを精一杯やるだけです。


明日も一番、自分の相撲!

頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2007年03月19日(月)

9日目 ●寄り切り VS稀勢の里関

テーマ:三月場所


九日目です。。。


今日は立ち合いから攻める事が出来たのですが、

土俵際まででした。


右の上手をとられる形になってしまい、

上体がのびその後は・・・。。。


いいところなし。


今場所は自分から攻めていく形が少ないなか、

今日は攻めていけたので、そこをいい方に考え、

明日につなげていきます。


もう後がありませんが、

明日も一番、

一番自分の相撲です!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2007年03月18日(日)

8日目 ○寄り倒し VS朝赤龍関

テーマ:三月場所


八日目、中日です。。。


お陰さまで二つ目です。


今場所三度目の長い相撲になりました。

その中での初白星、うれしいんですけど、

予想以上に身体が動いていません。


左四つになっての力の入り方も今一でしたし。。。

今出来る事を精一杯やるだけですね。

この白星をきっかけに明日も一日、

一番自分の相撲です。


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
2007年03月17日(土)

7日目 ●寄り切り VS豊真将関

テーマ:三月場所

七日目です。。。


昨日とは違い立ち合い良かったし

左四つにもなれたので、負けはしましたが・・・


でもやはり悔しい。

なかなか勝てずに厳しい毎日が続きますが、

気持ちは『まだまだこれから』です。


いい相撲がとれるように、

明日も一番、一番自分の相撲

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み