普天王関に質問!
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金)

■泥棒、出羽海部屋(大阪宿舎)に侵入!!!

テーマ:出羽海部屋


・・・。。。



今帰ってきました。。。



今日は部屋で大事件が起こっていたので更新したいと

思っていたのですが、所用が。。。




で、今になりました




m(__)m



ニュースで見た人がもう既にいると思うのですが、




なんと




出羽海部屋に




ドロンジョが来ました!?




m(__)m




すいません。若干飲んでいるので嘘つきました。。。




で、




出羽海部屋に

なんと泥棒が入りました!!!




被害は・・・

多分なかったとおもいます




おい!たぶんかよ!!!




みたいな。みたいな。




今日のこと(午前2時30分位)は知っていたのですが

(なにせ3時に起こされましたから。。。)、



自分もよく把握できずにいたので。。。。




で、これからは昨日のやり取りです。。。




出羽輝(でわひかり)以後D
『普天関!!!普天関!!!』

普天王、以後F
『う、う、う、うーーーん、どうした。。。』




『お金とか大丈夫ですか!?』
(財布を確認中)



『!?・・・なにが?てか今何時?』




『3時の少し前だと思います。』




『うーーん。どうしたの?』




『あのですね。泥棒が入ったんですよ』




『・・・。。。』
(ゾワ)
『まじで!?で、どうなったの!?』




郷関(出羽の郷さん)が捕まえたみたいですけど・・・

大丈夫かなって』




『う、う、うん。大丈夫みたい』



D&F
『・・・。。。』



『・・・。。。』



『う、う、うん』



出羽輝立ち去る




普天王・・・




爆睡




夜中はこんな感じでした。。。


ってどんなかんじやねん!!!
(大阪場所だけに大阪弁で。。。。)



で、朝起きると


取材陣が沢山!?




自分は用事があったのでノータッチでその場を後に・・・
で、今に至ります。




携帯で色々とチェックしていたのですが、

結構沢山露出していたみたいですね。




それによると




容疑者

『相撲部屋の合宿所とは知らなかった。

 いきなり力士が現れて驚いた』

 



みたいな。みたいな。




そりゃーわかっていたら・・・ねぇ。。。




でも怪我人とか、被害もなく本当に良かったです。




何かあってからではどうしようもないですからね。。。




世の中なにが起こるかわかりません。

皆さんも気をつけてください。




それではノシ




追記

明日伊勢に乗り込んで明後日は伊勢巡業です。

巡業の様子も時間があればまたアップしまーーーっす。


ってところで




出羽、出羽


いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月29日(水)

■出羽鳳太一、十両昇進!!&囲碁・梅沢由香里さん⇒「IGO・AMIGO」21世紀の囲碁「再発見」

テーマ:番付発表

休みは早いな。。。



もう水曜。。。



場所後の水曜は番付編成会議です。

そしてうちの『太一こと出羽鳳


がお陰様で十両に昇進することが決まりました!!!

1

1



パチパチ



十両の取組はNHKさんで15時位から放送されますので、

来場所から応援宜しくお願いしますm(__)m



これで出羽海部屋の関取が2人になりました。



これで部屋が活気づけばいいなとおもっています。。。




太一、部屋の皆と共に頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。



お知らせ●


囲碁・梅沢由香里さん



1から始める梅沢由香里の碁


携わった新しい囲碁サイトがついにオープンになりました!!


a

 21世紀の囲碁「再発見」プロジェクト ~IGO AMIGO

a a


私もコメントを寄せております!


是非、囲碁サイトもよろしくお願いいたします!一度ご覧になってみて

ください!!


 






それ出羽ノシ



                                    オサシミ







いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月)

千秋楽 ○寄り切り VS露鵬関

テーマ:三月場所
流れ的にいやな千秋楽だったんですが・・・
よかった。
十五日間の中で一番集中できた
一番だったかもしれません。

今場所はどの場所よりも、
勉強になった場所になりました。

その勉強になった事を次の場所で
少しでもいかせるように稽古に励んでいきます。

やるしかない。。。

相撲って難しいな。。。

相撲だけじゃあないか!?


最後に


今場所も沢山の応援ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。


出羽、出羽
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
2006年03月25日(土)

14日目 ●押し出し VS潮丸関

テーマ:三月場所

負けてはいけないと思うほど、

肩に力が入ってしまいます。。。



今場所そんな場面が何度かありましたが、

今日もそうでした。



圧倒的な力があれば少々のことでも動じません・・・

まだまだ弱いな、普天王。


立ち合いで相手に圧力をかけたいと思っていても実行できていませんし、

なにか感じが違います・・・表現しづらいですが。


情けないやら、悔しいやら。。。



残すところ千秋楽となりました。


最後くらいスカッといい相撲にしたいです。


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006年03月25日(土)

13日目 ○押し出し VS豊ノ島関

テーマ:三月場所
あざーーーっす!

お陰様でなんとか5勝目です。

仲がいいだけに・・・緊張しましたが、、、嬉しいです。
(仲が良いだけに少し複雑ですが。。。)

残りもあと二日!

頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木)

12日目 ○寄り切り VS北勝力関

テーマ:三月場所

ホォ。。。


初めて北勝力関に勝てました。


苦手意識があったのですが、


『やるんだったら思いっきり。考えてもしょうがない』


開き直って臨んだら・・

勝てました。



お互いに星があがらない状況だったのですが、


勝ててよかった。



本場所も盛り上がっているし、いいですね。



負け越したことはどうしようもないので、

いかに負け数を少なくして場所を終えるかです。



残り3日間ですが、最後まで頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水)

11日目 ●巻き落とし VS琴奨菊関

テーマ:三月場所

負け越し。。。


考えても答えは出ています・・・

自分自身が弱いから。。。


場所前に『調子が良い』と調子にのっていたり、

場所中『勝ちたい、勝ちたい』と力んでしまったり、


すべては言い訳ですが


結局自分自身に他にないものがありました。


まだ場所の途中ですので、課題で直せるところはすぐに、

そうでないところは場所後にやっていきます。


まだ4日あります。


一番、一番集中して最後まで自分らしい相撲を

取りきっていきますので、宜しくお願いします。



【追記】

 付き人の『太一』こと『出羽鳳』が幕下の筆頭で勝ち

越し、来場所の十両昇進がみえました。

よく頑張りました!

1


今場所もう一番残っていますが、

来場所からより一層の応援を宜しくお願いします。

それでは。



いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
2006年03月21日(火)

10日目 ○寄り切り VS十文字関

テーマ:三月場所

安心はできませんが・・・



よかった。。。


昨日、今日と立ち合いの呼吸が合わずに相撲をとることに

なったので、今日の勝ち本当に大きい。




内容は良くありませんでしたが、

引かれたときに残れたのが勝因です。。。




しかしよく残れたな。。。



まだまだ崖っぷちは続きますが、



明日も一番、一番。

全力で頑張ります!



                                    WBCフォー

いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
2006年03月20日(月)

9日目 ●押し出し VS琴光喜関

テーマ:三月場所


気合も入っていたし、

集中もできていたし・・・



『悔しい』しか言葉が出てきません。



今場所の課題の立ち合いがやはりうまくいきません。


今日は出遅れて、圧力負けしました。



相手にいい立ち合いをされるということは、

それだけ攻め込まれるし後手になります。



七敗と後がありませんが、一番一番です。



自分らしい相撲が取れるように明日も頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日)

8日目 ○下手投げ VS時津海関

テーマ:三月場所

ふーーー。。。



長いトンネルでした。。。



場所前に調子が良いといっていましたが、

体調の良し悪しだけでは本場所をはかりきれない事を

実感しました。


すべては気持ち次第。。。


そうでもないか(笑



明日以降トンネルに入らないように頑張ります!

(やっぱネガティブだな。。。)



それ出羽!

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース