普天王関に質問!
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火)

健康診断&足の大きさは●cmです!

テーマ:稽古
本日は健康診断で休みです。


年に二回(確か!?)行われているのですが・・・
毎回不安。。。

結果はいつも異常なしなのですが、稽古などで調子が
悪かったりすると気になってしょうがない時があります。

でも今回は調子がいいのでなんとなく・・・
いい結果が出そうb

でもこういう事を書いた時って・・・
やっぱり不安だorz
今日も稽古は順調でしたが・・・
幕下に胸を出して稽古したんですが足の裏がこんなになっちゃいました。。。

a

あんまりわかんないか。。。

擦れて皮が薄くなって、ちょい痛いです。

自分でも思うんですけど、足でっけーな。。。
※参考までに・・・散歩をする時などに靴を履くんですけど・・・
 31cm~32cmの靴を履きます。

そんなこんなで今日はここまで
また次回ノシ

■追記
『サルヂエ』・・・かーなり緊張しました。
中京テレビ
サルヂエ vol.1
a
a
プロデューサーの方との打ち合わせ。
a
ロケ弁ですー
それにしてもタレントさんってやっぱり違いますね・・・
実際みると。。。

ココリコの遠藤さんをみたんですが・・・
  
・ポニーキャニオン  ココリコミラクルタイプ Vol.2「恋のみそ味」編
・遠藤章造と田中さん, 渡辺研斗 悲しみの夜明け
かなり男前でしたよ!
a

それ出羽!!

放送日はまた近くになりましたら告知しまーす。



いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月29日(日)

稽古開始!!足首の状態は、、、&「サルヂエ」収録の巻

テーマ:稽古
一週間の休みも終わり、今日から稽古が始まりました。

今回は休み中も毎日トレーニングをしていたので身体も鈍っていないし・・・
多分いい感じ(その分休んだって感じはしていませんが)。。。

今日は稽古始ということもあり、自分はいつもより軽めに
稽古をして身体を慣らしていきました。

足首の状態は・・・
ほぼ完治。。。


良かったbbb


今回から思いっきり稽古できるな・・・
なんだか楽しくなってきたw

今場所は勝ち越したので、
来場所はもしかすると上位のほうに上がっていくかもしれません。

上位ではまだまだ力不足。

そこで結果を残す為には・・・
相当頑張らないとな。。。

ある人が
『世の中の物事は気合と根性で、ある程度どうにかなる』
と言われていました。
気持ち次第ってことですね・・・頑張ります!!!

そうそう、今日は日本テレビさんにお邪魔してTVの収録があります・・・
『サルヂエ』 だそうです・・・orz

中京テレビ
サルヂエ vol.3

頭がかたい(色んな意味でw)自分には難関です・・・
受けたのはいいけど、どうしよう。。。

まあ・・・どうにかなるか。。。

a
と、いうことで頑張ってきまーすb
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金)

Fujita’s Bar 藤田社長と対談&介護施設の慰問に行きました!

テーマ:自分のこと

あ!と言う間に木曜日。。。

場所後からあんまり休めていないような。。。

一週間休みがあって、一週間全部を休むのも駄目だとおもうし。。。
ちなみに今回の休み中、まだトレーニングは怠っていませんb

昨日は夕方から藤田さんも書かれているように、
アメーバーにお邪魔して対談をしてきました。

Ameba Vision Fujitas Bar
※2月後半~からAmebaで動画配信。
a
t
いや。。。お酒も入りかなり楽しかった!

お酒がそこまで好きではないので・・・
と言いながらも焼酎をロックで何杯かいただきましたm(__)m
場も和んで(多分)喋りすぎる位、喋ってしまいましたm(__)m

面白かったので、番組も面白いと思いますので・・・
ヨロシクお願いしますm(__)m
今日は8時半から部屋を出て、
最初は埼玉・浦和にある施設を訪れました。

10時前に到着して(車の中でPCいじっていましたが。。。)、
大体10時半くらいからイベントが始まるみたいだったので・・・
少し時間があったので
ヤンと変顔の撮り合いをしていましたw

はいこちら。。。
a
0
ヤンちょいやりすぎましたm(__)m
いやーーー買ったばかりのデジカメが面白くて。。。

で、時間が来ました。

自分が会場入りして、自分の自己紹介などを経て写真撮影会
紙相撲、質問コーナーと続き・・・シメの挨拶

0
0
あっと言う間に時間が過ぎました。。。

紙相撲なんかやったことがなくて、結構楽しかった。

0

9

9

そうそう自分の替え歌なんかも作っていただき、本当に有難かったです。
頑張らなきゃなとも思いましたし。。。

このようなイベントを午後にもう一つ行い、
部屋のほうに帰ってきました。

何かばたばたしましたが、毎日充実しています。

休みももう少し・・・頑張ります!?

ではノシ



いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水)

日大相撲部祝勝会@ニューオータニ&カメラを・・・・・の巻

テーマ:日大

昨日は東京場所が終わった後の恒例行事、

でも昨日の集まりは普段とは違っていて・・・
(いつもは、ちゃんこ田中 ・・・阿佐ヶ谷)でありました。



どうしてかというと、今回の会は日本大学相撲部の
主要大会優勝の 祝勝会 だからです。
しかし昨年の後輩の活躍はすごかった。
自分も刺激受けます。。。

会場にはかなりの人が集まっていて(700人位かな)
大盛況。

日大出身の関取衆は皆来ていたし、
プラスして黒海関把瑠都関 もきていました。


写真は・・・orz

後で追記します。

昨日から一週間の休みに入りもう水曜日ですが、
予定が全て詰まっています・・・orz


明日はアメーバーでサイバー藤田社長と対談。
A
明後日は都内にある介護施設などでのイベント交流会。

それから・・・。。。

今回は日曜日から稽古になっているので・・・
あまり休んだ気にならないなと・・・たぶん。。。

しかも日曜日にもある番組の収録と・・・
いそがしかばい。。。

でもいいことですね、、、忙しいってb

色々と頑張りまーーーすb

●追記

 実は最後に写真をアップしたときに
 カメラを壊してしまいました(TT)

 しかも原因は・・・あの時酔っ払って部屋に帰ってジュースを飲んだらしく、
 その後こぼしたらしく、それがカメラに浸入したらしく・・・orz
 酔っ払うもんじゃあないな。。。

 でも次の日から4連勝だったし。。。
 UPした時は奇跡的に接続することが出来たんですけど・・・
 今は・・・orz


 ということで、近々カメラを買いますので、
 写真アップはもう少しお待ちをm(__)m

 それとmixiでの写真の評判が良かったのでプロフィールの
 写真をかえてみました。。。
       a


 それ出羽!!!








いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
2006年01月22日(日)

15日目  ○寄り倒し  VS嘉風関

テーマ:一月場所

千秋楽!!!



おかげさまで勝ちました!!!



ホォ。。。


昨日給金を直していただけに・・・
に相撲が取れました。。。

気合は入りましたけど。。。

相手は大学時代に対戦したことがあって・・・
苦手だった相手でした。

嘉風関もかなり気合が入っていて・・・。。。
今日は当たりもよかったし、いい相撲になったと思います。

どうでしょうか!?

今場所を終え・・・
課題も随分見つかりました。

特にやっていかないといけないと・・・
来場所にかなり影響してくるでしょうから。。。

頑張っていきますね!


今場所も毎日応援のコメントをしていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

随分と力になりました。

これからも、頑張っていきますのでヨロシクお願いしますb

a

追伸

週末にはに出ようと思っています。

ゆっくり休みますね。。。

出羽また。。。

                                   
                               syachi
いいね!した人  |  コメント(218)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土)

14日目 ○寄り切り VS土佐ノ海関

テーマ:一月場所


おかげさんで給金直しました!!!



ホォ。。。
場所前に十分に稽古が出来なかったので、
どうなるかとかなり心配していたんですが・・
本当よかった。。。

三場所ぶりの勝ち越し。。。

フーーーーー。。。

内容は左四つになれたことが良かったと思います・・・
それと立合いと。。。

相変わらず右は・・・orz

あたりの強い土佐ノ海関だったので、
押し込まれると危ないと思っていました。

そこで、立合い当たった後に自分の四つになれたことが
一番良かったです。

あーーーー本当によかった。。。


これで明日も思いっきり相撲が取れますね。。。

明日は嘉風関

千秋楽!!!
頑張ります!!!

よかった。。。

いいね!した人  |  コメント(193)  |  リブログ(0)
2006年01月20日(金)

13日目 ○寄り切り VS栃乃花関

テーマ:一月場所

・・・。。。


今日は一段と気合が入りました。


毎日続けばいいのに。。。



内容は、やはり右が使えていないし・・・あまい。


・・・悪いところは場所後に。。。



ここまできたら、気持ちを強く持って臨むしかないです!!!



明日は土佐ノ海関



一番、一番ですね!



頑張ります!!!

いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木)

12日目 ○寄り切り VS豊桜関

テーマ:一月場所

・・・。。。


連敗癖!?があるので不安でした。


しかも苦手意識があったので

(というより5戦くいらい取り組みがあって1勝でしたし)。。。

とにかくよかった。


ホォ。。。



ホッとしている場合ではないですね。



今日の相撲は・・・いつも突っ張られて後手になるんですが、

逆に攻めて行くことが出来たので良かったです。



攻めて勝てると嬉しいですね。


ここまで一進一退。


場所も残り三日!


明日は栃乃花関



ラストスパート!!!頑張ります!!!



追記

実は昨日も飲んでおりましたm(__)m

そこでの一枚です。

1


銀座:「おったん」にて。





写真アップ久々だな。。。

いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木)

11日目 ●押し出し VS安美錦関

テーマ:一月場所


・・・。。。

足の動きが悪く、
相手についていけずそのあとも防戦になりました。

連敗。。。

フーーーン。。。

またまた黒星が先行してしまいましたorz

立合いは悪くはないと思っているのですが、
その後の攻め手がないまま相撲をとってしまいます。

左四つという型があっても
なかなか出来ないままです・・・
うーーん。。。


調子自体は悪くないと思っているので・・・
前向きに考えます!!!

明日は豊桜関

頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火)

10日目 ●突き落とし VS栃栄関

テーマ:一月場所

わすれてしまいたいことやーーー


どうしようもないさみしさにーーー


・・・





はい。忘れてしまいたいです。

少し酔っ払っております。



今日は付き人総出で場所に向かったのですが

(いつもは三人、今日は四人)惨敗


駄目な時は駄目ですね。

どんなに頑張ろうとしても・・・。。。


今日もなんとしても勝ちたかったのですが・・・

いろんなことが重なって。。。



なんとなく苦手意識がありました。


一日一番ということには変わりないのに、

消極的になっていました。



その結果相撲も消極的に。。。


いい相撲どころか、悪さばかりが目立ちました。




明日はいい相撲で!!!


頑張ります!!!

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース