普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月28日(月)

15日目  ○押し出し  VS垣添関

テーマ:十一月場所



フーーー。。。

長い長い十五日間が終りました。
(負けていると特に長く感じます)


今場所も沢山勉強になりました。


課題も多くみつかりましたし、
色んな経験ができました。


良い事も悪い事も・・・。。。


でもすべてプラスに考えて・・・強く・・・
そうもっと強くなりたいです。


頑張るのも自分だし、
やるのも自分!
すべては自分次第!
やるしかない!


自分のペースで頑張ります。


とりあえず今は・・・ゆっくりしますm(__)m


最後に・・・


今場所も沢山の応援ありがとうございました。
皆さんの応援に自分は相撲で応えるだけなのですが・・・
及ばなかった所があったと思います。。。


m(__)m


これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月26日(土)

14日目 ●寄り切り VS旭天鵬関

テーマ:十一月場所
悪い癖を直すどころか、
更に悪くなっています。

腰高だし、攻め込めないし・・・。

いろんな気持ちが頭の中でめぐっていますが・・・
やるしかない!

今日を終え、残すも千秋楽だけになりましたが・・・
最後までしっかり頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土)

13日目 ●突き出し VS琴光喜関

テーマ:十一月場所
・・・。。。

立ち合いは自分が思っているように
あたれているのですが、
その後がいつも良くありません。

上体が反ると受け身になる事は
分かっているのですが・・・
直せないままです。
前に出ることが
一番負担にならないと
分かっていても・・・
できません。

悔しいです。

残り二日間ですが・・・
悪あがきというか、
もがくというのかわかりませんが、
とにかく、やります!

頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

12日目 ○寄り切り VS琴奨菊関

テーマ:十一月場所
・・・。。。
内容は・・・よくはなかったと思いますが
やはり勝つとうれしいです。
それに長い相撲でしたし。。。
右足の使い方が少し不安なので右手が使えていない事も
今日の取り組みでわかりました。
頭では使えているのですがね・・・orz
なかなか難しいです。。。
残り三日間です。
自分らしい相撲が取れるように明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水)

11日目 ●押し出し  VS北勝力関

テーマ:十一月場所

相撲になりません。

立合い自分ではあたっているとは思うのですが・・・。。。

場所に出てきたからには、

結果を残したいと思っているし、

弱音も吐けません。

負けるのは自分に力が足りないから。。。

今の状況をしっかりと受けとめて・・・

一番でも自分の相撲が取りきれるように頑張ります。

精一杯やります!

いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火)

10日目 ●寄り切り VS白鵬関

テーマ:十一月場所

自分がやらないといけない事を逆にやられました。

(低くあたってからさす)


・・・言葉がみつかりません。


自分がやるべきことは、はっきりわかっていて

やろうとしているんですが出来ていません・・・

つまり力不足


今は色々と考えても答えがでそうにもないので・・・

明日からも精一杯頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火)

9日目 ○押し出し VS安美錦関

テーマ:十一月場所

ホッ。。。

やるしかないとはわかっていても、
いつ白星がとれるか不安でした。

今日の白星で、
結構落ち着きました。。。

しかし内容は・・・やはりというか、なんというか、
気持ちでは前に前にと考えているんですが
なかなかうまくいきません

でもイメージしていないとイメージ通りの相撲になりませんし・・・
難しいですね・・・相撲って。。。

毎日そうなのですが、
気持ちで負けないように明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

8日目 ●外掛け  VS横綱・朝青龍関

テーマ:十一月場所

横綱・・・強かった です。

早いし、自分の体勢が全く作れませんでした。

頭の中で何回もイメージして臨んだのですが・・・orz

そりゃー毎回イメージ通りできたら・・・ねぇ。。。

うまくも使えていないし・・・。

でも立合いは悪くないと思っているので、
今回は自分で良いと思っている所を出していこうと考えています。

一番、一番自分の相撲を、
自分の良いところを出せるように明日からも頑張ります!

真向勝負!
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土)

7日目  ●押し出し  VS 千代大海関

テーマ:十一月場所
休んでいた時は何かもどかしい気持ちがあったんですが・・・
今はなんとなくスッキリしています・・・


負けましたが。。。


土俵の上に立つ以上、自分の相撲を取りきらなければ
いけないと思うし 、、、
実践しました・・・


今の自分なりに。。


悪い癖(上体が反る)がでてしまったのもいけませんでした。。。


書き方が少しネガティブになっていますが・・・
まだまだこれからです!!!


明日は横綱戦!
自分の相撲が取れるように頑張ります!!!

いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)
2005年11月18日(金)

明日18(土)から九州場所に復帰いたします!

テーマ:十一月場所
皆さんには大変心配をお掛けしました。


休場の際は自らで
日記の更新ができず
申し訳ございませんでした。


それから沢山のメッセージありがとうございます。
メッセージを読み自分の置かれている立場を
再確認できました・・・色々な意味で。。。

怪我の経過は順調で痛みもひきましたので、
明日から九州場所に復帰します。

今後自分自身でもどうなるかはわかりませんが・・・
今やれることを精一杯やって、頑張りますので
これからも宜しくお願いします。

頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(244)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み