普天王関に質問!
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

東京に戻ってきました!

テーマ:故郷

今日、10時35分の飛行機に

乗って東京に帰ってきました。
田舎が忙しすぎたので
東京に帰ってきてホッとしています(笑
で、いつもだと明日から稽古なのですが・・・
明日まで休みと聞き、超ラッキー!!!
みたいな。みたいな。
これで一日ゆっくり休めそうです。

この写真・・・地元の友達です。
一日だけですが仲の良い皆で飲めました。
楽しかったです&記憶が・・・orz
少し飲みすぎましたm(__)m
そうそう何回も書いていますが
『スポーツうるぐす』の放送が今日あります。
見た後に自分も感想を書いてみたいと思っていまーす。
どんな風に映っているか少し不安ですが・・・・。
では後ほど

追記
すいませんm(__)m
カメラとPCを繋ぐ・・・線を・・・実家に・・・忘れて・・・orz
写真は今度アップしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月31日(日)

【帰郷】3 ブログ取材(スポーツうるぐす)&ふてんおう!

テーマ:故郷
・・・。。。
普天王
ふてんおうですよ!!!
 ふ・て・ん・お・う!
×「ふてんのう」 
  ではありませんよーーー。
結構間違える方がおおいので・・・m(__)m

昨日、日本TV『うるぐす』の取材がありました。
⇒本日23時半以降の放送予定です!
もちろんどすこいブログの取材

アテレコ(文に合わせて声を出す)を始めてやった
・・・マジ恥かしかった。
ちょっと自分らしく出来なかった部分が
ありますが・・・みたいな。みたいな。
O型の自分的には何か合わせてしまう、
みたいなところがあってですねー。
でもどんな感じに出来上がっているのか楽しみです。
何分位になるんだろう?

これで江川さん!!!
自分の名前
覚えてくれますかね?
ふてんおう
ですよーーー。

ヨロシクですm(__)m
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

【帰郷】2 相撲大会参加&31日のNTV「スポーツうるぐす」に出ます

テーマ:故郷

はや!!!


気付けばもう金曜日(@@)

いったい何をしていたんだろう(笑

色んな所に顔を出していたのですが・・・・。
身体も休まってないし・・・多分(笑

いつもより休みが早く感じる。
実家に帰ると逆に忙しい(今回は特に)・・・
疲れた・・・orz

でもその分充実してるのかな・・・
最近顔を出していない所や
初めて行く場所が今回は多い。
うーーーん。
今は少ししんどいですけど、
長い目で見れば,
かなりいい事になると思っています。

写真はこの前行った天草です。
t


で、これはいつだったっけ・・・天水町の小学生と
(町の相撲大会に飛び入り参加)
九州は相撲が盛んなのです・・・
i


それとこれは今日行ってきた中学生との稽古(しかも阿蘇!!!)
u
y


休みももう少し!!!・・・ゆっくりします・・・できれば・・・orz

a
追記
7/31(日)の日本テレビの
「スポーツうるぐす」
23:30~24:10にも紹介されます!!
(日テレの方が明日わざわざ熊本まで来てくださります!)
http://www.ntv.co.jp/sports/
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火)

【帰郷】赤ちゃん土俵入りに参加~熊本・天水町

テーマ:故郷
熊本です。
結構大変でした。
z
予定では20人位だったのですが、
30人になっていました・・・いつのまに(笑


i
泣く子もいれば全く大丈夫な子もいました。
土俵入りが終わり記念撮影なんかもやりました。
皆さん喜んでいるみたいでしたし・・・よかったっす。

それが大体2時間くらいで終わり、家に到着。
すぐにある予定を行うために出発・・・。・・・。
船に乗って天草まで・・・。
ということで今天草って所にいます。

ここ(天草)に来る事は
全く聞いていなかったので・・・みたいな。みたいな。
実家に帰る前に電話して
予定を聞いていたのに・・・頼みますよ・・・orz

でも昨日といい一昨日といい
あまり寝ていなかったので、
いい休養になっています。
実家にいたら遊び呆けていただろうし・・・。
静養をしに実家に帰っているのに
いつも身体は疲れてから帰ります(笑。
その分いい気持ちの切り替えは出来ていますがね。


って事で明日は実家に戻って・・・
まあ田舎を満喫します!!!
ではまた
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月)

15日目 □不戦勝  VS海鵬関   技能賞(初)獲得!!!

テーマ:七月場所
・・・。。。

m(__)m
15日間無事に終えることが出来ました。
今場所はいつもより声援が多く聞こえた様に思えます。
皆さん
あざーーーす!!!
10番勝った上(二番は不戦勝ですが)に御褒美までついて・・・
あざーーーす!!!
今回は技能賞ということで
自分の得意の左四つが評価されたみたいです。
技能なのか・・・m(__)m
今回場所前から言っていた様に
自分の力が試される場所でしたが・・・
十分過ぎるくらい勝てました。
しかしまだまだこれからです!!!
今回だけではなく9月場所でも頑張れるよう
またこれからも努力していきますので
よろしくお願いします
m(__)m
今日からゆっくり休んで
来週からの厳しい稽古に備えたいと思います。
ではまた!

写真は
付け人、
場所の送り迎えとしてくれた方、
部屋の行司さん、
床山さん、
トレーナーの先生です。
z
みんなで勝ち取りました!
いいね!した人  |  コメント(227)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

14日目 ○押し出し VS若の里関

テーマ:七月場所
・・・。

皆さんの声援が聞こえてきました・・・
あざーーーす
m(__)m
今日の一番もいつも通り気合入りました!!!
昨日もそうですが今日も辛抱しました・・・
ある意味後手にまわっただけですが・・・m(__)m
若の里関の引きを凌いで何とか攻める事ができ、
勝つ事が出来ました!
若の里関は好調だっただけに自分自身
『おもいっきり行くしかない!』と思い頑張ってみました。。。
なんとか無事に14日目までくることができ・・・
m(__)m
で、明日は海鵬関なのですが・・・
怪我をされたとの事なので・・・こんな感じです。
i
とりあえず今日はここまでにしておきますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土)

13日目 ○寄り倒し VS 岩木山関

テーマ:七月場所
あ、
あ、
あ、
あざーーーすm(__)m
おかげさまで給金をなおす事ができました!!!
皆さんの想いが・・・orz・・・ 。。。
はいはい。
うそ泣きでした
m(__)m
泣いてはいませんが(笑)
皆さんに後押しされて
頑張れたって所はかなりあります。
もう一度・・・
あざーーーす
m(__)m
ありがとうございました。
自分自身勝ち越せるとは
夢にも思っていませんでしたので・・・
こんな顔になっています
a
・・・顔丸!!!
こんなに丸かったかな(笑
今日の相撲はしんどかったですけど
何とか寄り切ることができました。
昨日とは違い少し慎重になりすぎましたが・・・
最後のほうなんか足元ふらついていましたし。
今日の一番は昨日とは違い集中もかなりできていました。
多分とにかく勝ててよかった。
よかった。
よかった。
ホッ。。。
でも場所はまだ終わったわけではありません!!!
気を引き締めて残りを頑張ります!
ってことで明日は
若の里関!
もう後は思いっきりやるだけですね!!!!!!!!!
ということはいつも通りって事で!!!
明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(183)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

12日目 ●掬い投げ  VS高見盛関

テーマ:七月場所

・・・。。。

なんか緊張してしまった・・・m(__)m


自分十分の形になっているのに
慌てて出てしまったのが敗因でしょうね
(あれしかないって解かっていて・・・
みたいな。みたいな。)
・・・ハァ
それから上手の使い方なんかもよくなかったし
・・・ハァ。。。
負けたことをクヨクヨ言っていてもどうしようもありませんので
・・・ハァ。。。 (笑
よし!!!
明日もがんばるぞーーーーー!!!
ってことで
明日は
岩木山関!
自分の相撲を取りきるだけです!!!!!!!!
頑張ります!
■皆様へ■
  毎日たくさんのコメント!
  ・・・あざーーーーすm(__)m
 
  ・・・もう決まった結果なのでしかたありませんし、
 
  今日の件に関しては・・・みたいな。みたいな(笑。
 
  明日いい相撲取れるように頑張りますよーd(^^)b
  今場所ももう少しです。
  頑張りますので最後までヨロシクですm(__)m

いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水)

11日目 ○不戦勝 VS露鵬関

テーマ:七月場所



昨日更新した後に露鵬関が休場と知りました・・・
m(__)m
なんか変な気分。
休場と聞いて
昨日は少し眠れませんでしたし・・・。
もちろん不戦勝ですので勝ちです。
それはうれしい。
でも何かしっくりきません
でもうれしい・・・。。。
・・・。。。
a
・・・みたいな。
みたいな(笑)
休養はできたと思いますので
体調面は大丈夫だと思います!
ってことで
明日は
高見盛関!!!
集中、
集中!!!
自分の相撲が
取れるように頑張ります!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火)

10日目 ○寄り切り VS出島関

テーマ:七月場所

・・・。。。

何が変わったんですかね?って
最近記者さんなんかに聞かれています、
普天王です。
本当に何が変わったんですかね?
自問自答してみる。。。
うーーーん。
なんでだろーーーー!
なんでだろーーーー!
なんでだなんでだろーーーー・・・
4
ハア・・・。。。
少し疲れました(笑
最近はいつも通り稽古して、
特に変わったこともやっていないし・・・。。。

いづみです。

a


自分自身に問いただしてみても、
わからんものはわからんとです。
いづみです。
いづみです。
いづみです。


相撲の内容としては立合いから当たれているので、
いい流れになっていっていると思っています。
いい流れ・・・いい流れ・・・。
ってことで明日は
露鵬関!!!
一番、一番頑張ります!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み