バチバチはつらいよ-池田大輔の風天日記

風の吹くまま、気の向くままに生きてゆく
桑年のフーテン者でおまっ!


テーマ:
{409E2691-B513-43F9-B790-894C6063E4D4}

ただいま、
年一の慰安旅行中です

ペットと泊まれるホテル

今年もお世話になります
「レジーナリゾート箱根」さま

温泉とお酒で
今夜は のんびりと.. ^o^

{F811BBC3-9690-4EA0-9F8E-F7218B34A70E}







グラッチェ❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B6A95F5C-F372-4AF9-BCA2-E65113ACAA2C}

今夜は
ご近所さんにいただいた鯵を
たたきにして いただいてまっ w

今宵は いつも通り9時寝っすね..
では、そろそろ w

鯵のたたき最高やね w

チェイサーも飲みつつ、、

おやすみなさーい!







グラッチェ❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B29055FA-E714-4AD4-86B4-3FD13D39B707}

今夜は
NO.6 があるから 鍋にしました w

まだ 8時ですが
そろそろ寝ようかと思ってます w

冬は やっぱ鍋やね w

おやすみなさーい!







グラッチェ❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{1C85B283-44D8-435B-A8D7-D930DFDBE0A3}

日高郁人20th.ANNIVERSARY
試合に出場させていただき
又、
パーティーにも参加させていただき
ありがとうございぢやす!

最初に出会は
私が当時 所属していた
格闘探偵団バトラーツに入門したときから
私の後輩になりますねw

{98450C08-B42A-4A68-B952-4CDFF60B41E7}

日高に会ったあの日、
私が南アフリカ遠征を終えて帰国した翌朝
道場へ行くと
「入門しました、日高郁人です」と
挨拶されたような記憶..w

まあ、ようするに
20年の付き合いってことですな..
そうなると
腐れ縁でしょうね.. きっとww

数ヶ月ぶりに会う
宮内美穂嬢も
相変わらずお綺麗で..w

兎に角、
おめでとうございぢやす!




最後は、
数十年ぶりにお会いした
うめさんと
数年ぶりに会った
澤 宗紀と
マジ リスペクトの
よしえつねお さんのギャグ
“ゼッツ!”を決めたのだったのだったww

{1ACF21B5-DC38-4F97-BE95-EF54A6D5F4CE}







グラッチェ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。