1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月22日

ブログ移行のお知らせ!

テーマ:ブログ

ブログが新しくなり、ホームページを移行することになりました。


これからは↓のブログに記事更新していきます。




能登正人オフィシャルブログ




お手数ですがよろしくお願い致します。




正人

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月21日

アクシデントからの衝撃的な出会い

テーマ:ブログ
鉄道に乗って一人旅開始!





到着してまず、向かった先は・・・



photo:01






ラーメン屋さん「匠」





塩ラーメン食べました!





久々のラーメンでかなり満足しましたd(^_^o)






お腹を満たした後は、





散髪!





美容室に行きました。




ちょきちょきちょきちょき。。






髪の毛切り終わる・・・





何かちゃう。いや、だいぶイメージちゃうやん。。。笑




なんかマッシュルームみたいにされてしまい、





いきってチームメイトに髪の毛デュッセルで切ってくるわ。と言った自分はハノーファーに帰れない。。





とにかく納得いかへん!




ってことでもう一軒、





思いきって美容室ハシゴしました!!笑





人生初の美容室ハシゴ。笑





二度としたくない!





いや、二度としないだろう。笑





その場でネットで調べて行った先は・・・





美容室「MARUO」





お店は半地下で中はモダンで落ちついた雰囲気でいい感じ。




担当してくれた人は、





ヤスベエさん。




事情を話し、切り始めました。





ちょきちょきちょきちょき。。。





おお、おおー!おおおーー!!





めっちゃ上手いやん!ヤスベエさん!!笑





しかも会話も途切れることないくらい話しやすい人で、





直感的にピタッと僕の中で息が合って仲良くなりました。




いや、仲良くさせてもらいました。笑





ピタッときたのはめっちゃ久々の感覚やったのでものすごく嬉しい出会いでした。





一軒目、失敗することがなかったら





この出会いもなかったので、





勇気出してハシゴしてよかったです。笑





いや、待てよ。。失敗したん思い出したらめっちゃ悔しいぞ!笑




どーなんでしょw







まあ人生色々あるねってことでまともときますw






話しは美容室MARUOさんになりますが、






MARUOさんは





たくさんのサッカー選手を担当されてるみたいで、





パルマ時代の中田英寿選手や、





最近だとドイツ、オランダ、ベルギーロシアなどで活躍している日本人選手も多く訪れているみたいです。





そら、




おおーー!!ってなるぐらい完璧になるわね。笑






とまぁ、アクシデントもありながら楽しいデュッセルドルフ1日目になりました。






やっぱり、人と人の出会いは面白いですね。





そしてその瞬間に感謝です。







話しはまだ続きますが、





長くなるので次のブログで書きたいと思います。






ではでは、





今日も読んでくれてありがとうございます!





写真はDüsseldorf のいけてるカフェで~



photo:02







Chao!!




( ´ ▽ ` )ノ







ヤスさんありがとうございます正人
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月19日

土日の旅先

テーマ:ブログ
昨日はセビージャ戦スタジアムで観戦しました。




2-1でハノーファーの勝ち。





見ていてしびれました!





でもセビージャのサイド攻撃はやっぱ凄いですね。




これでもかってぐらいのサイド攻撃!





右サイドのへスースナバスが速い!上手い!!





めっちゃカラダ細いのに右サイドでめちゃくちゃ存在感でてて





カラダ細くてもあんだけ走れて仕掛けれたら通用するんやなと思いました。





僕の予想は2-1でセビージャが勝つと予想してたんですが、全く逆の結果になりましたw




試合はそんなところです。。





ほんで今日は、




二部練習最終日でした。





水木金と三日間連続で二部練習。




鬼ハードです。笑





午前中の練習は、





アジリティーとパスの練習のみ。




一見、パスの練習だけやったらしんどくない様に思えますが、





結構しんどいんですw





一つ一つのタッチに120%の集中を求められるし、





ボール一個分のズレ、スピードの強弱のブレも許されない。








もちろん動きだし(よく言われるチェックの動き)の質、タイミングももちろん高いレベルが求められる。





パス一本ズレたら・・・





腕立て伏せ10回。。。笑





ミスるやつはとことんミスする様な練習やったから




こいつ腕立ての練習してるんちゃうん!?笑 ってぐらいやってましたw





午後の練習は、




紅白戦。レギュラー組とサブ組に別れてやりました。





僕はありがたいことにレギュラーのFWでやりました。




でもFWなんて結果が出なければすぐに変えられるし、





目指してるレギュラーはサテライトのレギュラーではないので、





何一つ満足なんてものはありません。





公式戦は2試合終わって0点です。





カスですw




結果を出す為にトレーニングからゴールしていって、





点取って当たり前になるように頑張ります。




毎回ですが、





コツコツですv







週末は、





せっかの2日間の休みなので、





プチ旅行行くことにしました~(^-^)/





行き先は今回、決まってます!





デュッセルドルフ行ってきます~





何故、デュッセルドルフか、、、





長くなったこの




photo:01






髪の毛を切ってきます( ̄^ ̄)ゞ




ほんで、





美味しいもん食べて、





ホテルでゆっくりサウナとかスパとか入ってリフレッシュして、





ジムで軽く汗かいてきますd(^_^o)






そして・・・






・・・






言いたいけどまだ未定なんでやめときますwww





予定は未定ってね。





まあまた出来事を報告しますね~




ではでは、、、










Chao!!




( ´ ▽ ` )ノ







三日間二部練習乗り越えた正人


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月19日

やっとこさ届いたよー

テーマ:ブログ
レネーに前から頼んでいた





iPhone4ホワイトが昨日、





やっとこさ届きましたー!






photo:01






♪───O(≧∇≦)O────♪





テンション上がってブログ更新しちゃいましたwww






今まで使っていたiPhoneは




スペインで使ってた3GSをバグらせてSIMフリーにして





ドイツで強引に使っていたので






やっと今回、正常なiPhoneが使える様になってめっちゃ嬉しいです。







レネー、タカさんありがとうございます~!!






ほんでほんで、






写真のiPhoneカバーですが、




日本帰ってたときに、





「iPhone4買ったらこのカバー使えよ。」って言って





その場でサラッと自分が使ってたカバーをはずして






僕にプレゼントしてくれた小学校からの友達、モリシー






これからこいつでがっちりカバーしていきますーwありがとー(^O^)/









さて、




お昼も食べたし午後練習行ってきます~v






内容全くない記事ですね。笑





そんなブログでも読んでくれた皆さんありがとうございますv








Chao!!





( ´ ▽ ` )ノ










何かいいアプリ教えて下さい正人
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年08月18日

明日セビージャ土日休み

テーマ:ブログ

今日も午前と午後の二部練習頑張ってきました~v



午前中はフィットネス中心で午後はポゼッションメインで練習。




そして明日も二部練習!!





いえ~いv





そのあと、



ハノーファー96 vs セビージャの試合をスタジアムで観戦してきます!





いえ~い( ̄▽+ ̄*)





二部練習が二日も続くとさすがに疲れ溜まりますが・・・




今週末は試合がありません!




ないってことは練習するんだろうなと考えていたのですが、




今日の練習後に週末の予定発表・・・





なんとなんと二日もOFFくれました!!





いえ~~~~~いо(ж>▽<)y ☆!!!!!





今までの流れからしたらこれは奇跡です。笑





監督は集合の時にみんなに





「家族と会ってもいいしとにかく休みだ。でも休みは休むものだからその辺は考えろよ。」





そんなん言われても・・・






俺の家族は日本やわーーーーい!笑






でもこういう自分と周りとのギャップがモチベーションにもなっている部分もあるし




それはそれで今の自分にとって丁度いい環境やなとも思えます。






休みの週末は、





また旅にでも出ようと思います。。。笑







家族がいて何でもやってくれたり、何も不自由のない環境、



そんな環境にいたら僕は多分、



ハングリーな部分がなくなってしまうように思えて怖いってのは正直なところあります。



生活かけて命かけてマジで目標に向かってやるってことはそれなりの犠牲を出すもの。



その犠牲を我慢できるか、耐えられるか、、、ほんでまたそっから楽しめるか・・・



その先には自分の描いてるものがあります。



やから今を全力で頑張れる。






自分が何か選択するときに、



楽な方と、苦しい方があったら



「迷っても苦しい方を取っとけ。その方が後々正解やから。」ってある人に言われたのをふと思い出しました。





夢、目標は逃げないと思います。



逃げてるのは常に自分。




自分に負けないように毎日楽しくやって行きますv








とりあえず、、、




明日の練習後のセビージャ楽しみっす!!








ではでは



明日の練習に備えてゆっくり寝ます~



観戦後にまたブログアップしますね~






Chao!!




(´▽`)ノ






週末どこ行こうか迷う正人

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。