お片付けレッスンinFutarinoDesignOffice (フタリノデザインオフィス:遠矢菜織)

収納の本やTVで読んで・見て学んでも『片づかない!!』あなたへ。お一人お一人に合った片付けのレッスン♪開催中です。
『建築士 インテリアコーディネーター 整理収納アドバイザー』 建築・空間作り 女性だからこそ出来る 快適な暮らしをご提案させていただいております。


テーマ:
こんばんは
鹿児島の整理収納アドバイザー
ルームスタイリストプロ遠矢菜織です

モノを持つ価値観は人それぞれ
言い切れるって素敵です♪

『豊かな生活はモノが豊かにしてくれるのではない!!』を
楽しんで実践してくれている彼女だからこその一言♪

そんな彼女♪
かやのことみちゃん 和の輪主催の
枕崎で初開催♪整理収納アドバイザー2級認定講座
のご紹介です。
6月24日金曜日10:00~17:00です

下記の↓↓↓ことみちゃんのブログからお申し込みください

かやのことみちゃんブログです。



私・・・鉢植えは苦手です。
水やりすぎで枯らしてしまうか・・・ほったらかしすぎて枯れちゃう(笑)

切り花は大好きです。
毎日お水変えて短くなっても綺麗♪
ここにもモノの持ち方の違いが出ますよね~

今日も最後までありがとうございました
■■■■■講座のご案内■■■■■

◆ルームスタイリスト2級認定講座◆
詳細はこちらから→→→ルームスタイリスト2級認定講座

◆ルームスタイリスト1級認定講座◆
詳細はこちらから→→→ルームスタイリスト1級認定講座
7月10日(日)鹿児島市開催は残席3となりました


◆整理収納アドバイザー2級認定講座◆
詳細はこちらから→→→整理収納アドバイザー2級認定講座
6月11日鹿児島市開催は残席2席となりました。


【オトナの習い事“お片づけレッスン”】
詳細はこちらから→→→オトナの習い事『お片づけレッスン』


◎女性目線の家づくりサポート
詳細はこちらから→→→女性目線の家づくりサポート


◎個人お片付けレッスン
詳細はこちらから→→→個人お片付けレッスン


『自分の時間を楽しむ為のお片づけレッスン』incafe遊野家
詳細はこちらから→→→cafe遊野家さん
『自分の時間を楽しむ為のお片づけレッスン』

☆月に1回お片づけやる気スイッチONセミナー
☆日泉建設整理収納セミナー♪ 

詳細はこちらから→→→月に1回お片づけやる気スイッチONセミナー

☆五感を使う空間プロデュース(自宅開放型セミナー)
詳細はこちらから→→→五感を使う空間プロデュース

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。