雪兰莪『TJ HAUS RESTAURANT』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

だんなちゃん男の子はクリスマスが好きな人で。

そんな彼を「単なるイベント好き?」くらいにしか

思っていなかったのですが…

彼はマジメにJesusとMaryと、Lordが好きなんだということが

最近よくわかってきまして得意げ



だったら、ちゃんと?クリスマスを祝わなくちゃね、と

 

レストランを予約して

 

男の子女の子夫婦二人水入らず(っていつもじゃん)で

 

クリスマスクリスマスツリーのお祝いをしてまいまりましたん

わがやの(割と)近所にある『TJ HAUS RESTAURANT』。


マレーシアでは珍しく?


かなり本格的に[Western]な雰囲気。





床と水平なリースって斬新にひひ

 

 

お料理はコースではなく、アラカルトでお願いしまして

クリスマス限定コースってのもあった



男の子Pumpkin Soup RM9.0



女の子Mushroom Soup RM9.0



男の子Garlic Bread RM4.5



男の子女の子Lamb Shank RM35.0

 

ラム肉の下には、マッシュポテトがぎ~~っしりビックリマーク

 


お肉の量もハンパなくて、

おそらく一人前300gはあったんじゃなかろうか??

 

大食いの男性や学生さんでも十分に満足できる!はず!

 

お肉はすべてHALAL MEATで、Non Pork。

…とはいえ、店内は私たちを除いて

100%チャイニーズでした

 

 

メニューのお値段も、税+サービス料込みなので

 

なんとなくお支払いの時も気分がいいニコニコ

 

ご近所だし、また行く機会があればいいな~~音譜

 

ごちそうさまでしたドキドキ



TJ HAUS RESTAURANT

27A, 1st Floor, SS18/1B,

47500 Subang Jaya, Selangor

Tel:03-5636-4805

11:00-14:00/18:00-23:00

Closed on every Monday of the month