【2017年1月】ネットで稼いだお金 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

週末から体調が悪くなり寝込んでいました。

まだ本調子ではないのですが、ようやくいつもの生活に戻りました ほっ…

風邪ではなく加齢によるものかも・・・。頑張りすぎはよくないですね・・・ショボーン

 

さて、今年最初、1月のネットで稼いだお金を集計しました。


12月のネットで稼いだ金額はこちらから shokopon

 

 

去年は目標の7万円を達成できなかったので、今年こそは頑張りたいです キラキラ

 

 

1  マクロミル・・・1500円

こちらは、
アンケートに答えてポイントをゲット
するタイプ。


マクロミルさんは結構頻繁にアンケートの依頼が届きますし、たまに事前アンケートの後、本アンケートの依頼が届くことがあるのですがこれがポイントが高いのでおすすめ。

人気があるのですぐに締切になるアンケートもありますが
コツコツ頻繁に回答すれば、500ポイント=500円分 もすぐに貯められると思います。


登録すると30ポイントゲットできます これ↓

マクロミルへ登録

 

 

 

2  げん玉・・・641円

10ポイント=1円
最低でも3000ポイント(300円)から交換
できます。

交換する際は、「げん玉」から「Point Exchange」というサイトにいったんポイントを移行してから、「Point Exchange」で現金・さまざまなポイント(Tポイントなど)・商品券と交換できます。

今月貯めた「Point Exchange」でもスクラッチゲームでコツコツ41円分貯めて交換しました。

最近はサイトを通したネットショッピングでポイントゲットする機会が減っちゃっているのでキビシイですがコツコツ頑張ります。

こちらから登録すると250ポイントゲットできます これ↓


 

 

 

 

1  ちょびリッチ・・・1500円


今月は商品を購入して感想を書くモニターで稼げました バンザイ

他にもゲーム、メール受信(おみくじメール)やアンケートの回答などでコツコツ頑張って貯めました。回答締切日があるのですがちゃんと守って回答すればかなりポイントがゲットできます。

モニターは気になる商品を購入するのですが後で100%ポイントで還元されることが多いのでオトク。知らなかった商品を試せるものもイイのですし、一気にポイントが付与されるので交換頻度が多くなりおすすめです ウインク

(ただし、あまりの人気で応募人数を超えて参加できなくなるモニターもあるのでこまめにチェックしてくださいね。)

 

また、ちょびリッチのサイトを経由してショッピングを行うと購入金額に応じてポイントが付与されます。

例えばCMでもお馴染みの『楽天市場』もポイント付与対象のサイトです。

ちょびリッチのサイトを経由すれば『楽天市場』のポイントだけでなくちょびリッチのポイントももらえる(2重取り)のでとってもオトクです。


気になる方はこちらからちょびリッチに登録してみてくださいね これ↓

(今なら、アンケートなどのミッションをクリアすると最大500ちょびポイントがもらえるそうです!)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 


4 Ripre・・・4000円

 

こちらはモニターで報酬が得られるサイトです。
ただし、サイトに登録してからブログの審査をされOKをいただかなければ参加ができないサイトです。
私の場合、2度目の審査でOKをいただくことができました。

 

久しぶりに大金(私にとっては汗……)換金ができました 音譜

他のサイトと違い大変ですが、報酬やモニター内容はどれも参加してみたくなるものばかりですので気になる方は登録だけでもしてみてはいかがでしょうか  

 

 

 

1月合計 7,641円
2017年稼いだ金額  7,641

 

 

さい先がイイですが先月交換できなかったサイトの交換が多いので、いつもよりも多く稼げている・・・かも 汗……

とはいえ、今後も継続して今年こそは目標の年7万円稼げるように頑張ります がんばろー!

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします