1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月13日(水) 09時41分31秒

6月17日(日)DVD発売記念イベント 森下悠里×木口亜矢 トークショー&握手会&撮影会

テーマ:最新情報

「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ」の発売を記念して、

6月17日(日)にアソビットシティにて、森下悠里と木口亜矢によるトークショー&握手会&撮影会イベントを行います。

ご来場お待ちしておりますビックリマーク


【日時】

2012年6月17日(日)


【場所】

アソビットシティB1 イベント会場


【イベント内容】

「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ」DVD発売記念イベント

トーク&握手会

+撮影タイムあり


※握手はご購入本数に関わらず、お一人様1回限り

※カメラOK、デジカメOK

※携帯電話のカメラ・ムービー、一脚・三脚の使用NG

※録音NG



【参加方法】


下記の対象商品をアソビットシティ1Fにてご購入の方に、イベント参加整理券を配布致します。

(定員になり次第終了)


発売前のご予約もお受けいたしますが、イベント参加整理券は商品ご購入時にお渡しいたします。ご予約で定員に達する場合がございますので、予めご了承下さい。


ご予約されたお客様は、開演30分前までにお求め下さい。それ以降はキャンセル扱いとさせて頂きます。

イベント参加整理券もキャンセル待ち分にまわさせて頂きます。


イベント参加整理券の発行枚数は原則お買上げ1回につき、お1人様1イベント1枚限りとさせて頂きます。


※イベント内容は急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。


■対象商品■

6月15日発売 DVD「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ」

税込3,990円



【入場方法】

イベント当日、開演15分前より開場します。ご入場時の際に会場受付にて座席抽選を行い、抽選番号の席へそのままご着席頂きます。既定の座席数を超えた場合は以降、立ち見になりますので予めご了承下さい。



★1枚購入特典:写真撮影+握手

★2枚購入特典:写真撮影+握手+3ショットチェキ



イベントのお問い合わせにつきましては下記までお願い致します。

アソビットシティ TEL:03-52987-3581(代)

http://asobitcity.laox.co.jp/index.html  

PR
2012年06月01日(金) 21時24分19秒

「映画版 ふたりエッチ」第3弾&第4弾 レンタル開始&セル発売決定!!

テーマ:最新情報

「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ」と「映画版 ふたりエッチ ラブ・フォーエバー」

早くもDVD化決定です!!



■「トリプル・ラブ」6/15(金)レンタル開始&セル発売。

■「ラブ・フォーエバー」8/3(金)レンタル開始&セル発売。



DVD化を記念して、6/1発売『ヤングアニマル嵐』にて奇跡のコラボが実現!

森下悠里×秋山莉奈×木口亜矢 の今回限りのグラビアです。


森下悠里の豊かでやわらかな乳房キラキラ

秋山莉奈のハリのあるセクシーなお尻♥

木口亜矢の本能を揺さぶる美しいくびれ♥


是非ご覧ください!


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト
6月15日(金)DVDレンタル開始&セルDVD発売!


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト
8月3日(金)DVDレンタル開始&セルDVD発売!


※特典にメイキング映像も収録!

本編では観ることができないキャストの素顔や、

未公開のセクシー映像満載!

要チェックです!

PR
2012年05月16日(水) 12時04分09秒

ガールズトークショーイベントレポート

テーマ:最新情報

5/15(火) 、森下悠里さん、木口亜矢さん、秋山莉奈さん、横山一洋監督によるガールズトークショーが行われました!


浴衣風衣装で登壇!

会場を沸かせました!


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト


森下:

「ふたりとはプライベートでも仲が良くて、鍋をしたり、ガールズトークで盛り上がったりしています。共演できて嬉しいです。」


横山監督:

「残念ながら木口さんだけセクシーシーンが少ないんですよ。その欲求が森下さんと秋山さんに向かいました。」


木口:

「昼担当が私で、夜が秋山さんという感じでした(笑)撮影が楽しくてまだ一緒に現場にいたかったです。」


秋山:

「一昨日、お風呂でこの作品を観て興奮しすぎてのぼせちゃいました。撮影時も温泉のシーンでは湯気が出るぐらいのぼせました。悠里ちゃんものぼせて、湯気がほわってなってすごくきれいでした。雪が降る中ヌードで倒れている姿が妖精みたいでした。」



近日発売ヤングアニマル誌上でのグラビアコラボレーションについて


森下:

「莉奈ちゃんがお尻。私が胸、亜矢ちゃんがくびれ担当でいい感じですよ!亜矢ちゃんのくびれはすごくて、亜矢カーブと呼ばれているんですよ。」



理想の男性のタイプは?


森下:

「毎回タイプが変わるんですけど(笑)今は真さんみたいな草食系だと物足りないですね。落ち着いた大人の男性がいいです。マイホームパパっぽい方がいいですね。あと、犬好きなのと、料理が好きなので『おかわり』と言ってくれるよく食べる人がいいです。」


木口:

「無口な人がいいです。仕事とかを頑張っていて、その人との家族像が浮かぶような温かい人がいいですね。」


秋山:

「温厚な人。昭和男児のような筋の通った人の3歩後ろを歩きたいです。」



ここでキャストとの記念撮影抽選会。

そして、私物プレゼントが当たるじゃんけん大会を開催!


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト

「映画版 ふたりエッチ」公式サイト


会場大盛り上がりでした!


最後に一言、


森下:

「男性はもちろん女性も楽しく見れる作品です。エッチで笑えて、そして感動する話になっています。」


木口:

「笑える楽しい作品になっていると思います。自信があります。楽しんで下さい。」


秋山:

「普通だったら抵抗があるぐらい密着して撮影しました。親友の悠里ちゃんだから、おっぱいもわしづかみできたし、身体もたくさん触らせて頂きました。そのシーンをじっくり見て下さい。」


横山監督:

「ちょこっとでも面白いと思ったら大きな声を出して笑って下さい。そして、感動したら遠慮なく泣いて下さい。今日はありがとうございました。」


「映画版 ふたりエッチ」公式サイト

「映画版 ふたりエッチ」公式サイト


6月15日(金)には「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ」DVDがレンタルとセル同時リリース!

特典にメイキング映像も収録!

本編では観ることができないキャストの素顔や、

未公開のセクシー映像満載です!

是非ご覧下さい!



「映画版 ふたりエッチ」公式サイト
『ふたりエッチ トリプル・ラブ』

レンタル開始:6月15日(金)

セル発売:6月15日(金)

DVD特典:予告編、メイキング・インタビュー映像

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>