テーマ:

19日は早朝からかなり強い雨でお客様がお見えになるか心配しましたが、開催時間の頃には雨も止みましたニコニコ

 

いつもEva事務局のスタッフのみなさんが早くからお知らせポスターなどをビル入り口に貼って宣伝して下さいます

 

 

猫たちに会いにお客様もいらして下さいましたラブラブ!

 

アフロディーテの扉さんの癒しの空間で猫たちもリラックスにこ

 

パンナとヒロ、ケージから出たと思ったら探検の始まり。

 

 

あまりに自由に動くのでパンナ捕獲されましたウシシ

 

続いてヒロもウシシ

 

沢山探検して沢山抱っこしてもらって満足して爆睡cat

仲良し兄妹、ほんとの家族を探しています。

一緒に譲渡されればそれに越した事はないのですが、こだわってませんよーわぁ~ それそれが幸せになってくれればOKですラブ と、Mさん。

 

Eva事務局のWさん撮影のパンナです。

 

 

かなです。

1才位の若いママです。

子猫たちはただいま家猫修行中チョキ

 

白黒半長毛のなかなか立派な猫。

お外で暮らしていたので脱走には要・要注意だそうびっくり

 

やはりWさん撮影。

Wさん、猫たちを沢山撮って下さいましたニコ

 

 

ジンです。

ジン、ベル、おとねの3兄妹(この日はベルはお留守番苦笑

里親会場でのジンの珍しいリラックス風景ですよーにこ

 

Mさんのところではかっとんで遊んでいるそうな。

 

もう6ヶ月になります。

Mさんの膝の上で甘えん坊のジンにぱっ

まだお声がかかりませんえーん

兄妹みんな幸せになりますようにビックリマーク

 

写真はすべてWさん撮影。

「おといあわせよろしくねー」

 

 

なっくんです。

無邪気に積極的に里親会参加組のリーダーにひひ

 

ぼくもあそぶーでるー。

しっぽピン!

 

あまりに自由に動くので捕獲にひひ

 

まだあそぶー。

 

 

キジ女子集まりました(おとね、夢、レディ)ウインク

 

まだまだ甘えん坊、子猫のおとね。

 

可愛いですよ照れ

 

かわいくおねがいちましゅ。

 

 

夢。

5才の女の子。

自分もキジなのにキジの猫は嫌いな夢ですガーン

 

キジ猫は嫌いでも抱っこしてほしい甘えん坊な子ですキャッ☆

 

夢もお声がかかるのを待っています。

宜しくお願いしますラブ

 

 

キジの中のキジ、レディですラブ

レディは猫が嫌いですびっくり

でも人間は大好きです。犬も大丈夫です。

 

車の移動がストレスになったのかお腹をこわして、おちりを綺麗にしてもらいましたにへ 自分でも一生懸命お手入れにこ

 

その後ナデナデしてもらってご機嫌さんにこにこ

 

ご機嫌なので、よし爪切りしようビックリマーク、とMさん。

お医者様でも切れないレディの爪切りに挑戦うぴょ

大丈夫か?

 

唸られ、何度も噛まれそうになりながら頑張りましたお

全部切れました!良かった良かったウインク

 

 

Sさんから参加のキーキー君。

くっきり八割れ。幸せを呼ぶカギしっぽ。

 

人慣れ抜群の超甘えん坊さん。

幸せの赤い糸はきっとあるラブ

 

幸せの赤い糸を掴んだくりちゃんです。

良かったね〜ハート

 

 

Eva事務局の皆様、最初から最後迄すっかりお世話様になり有り難うございました照れ

猫たちへのあたたかい対応本当に有り難うございます。

 

 

猫たち、23日のまるひろ百貨店での里親会の次は

今年最後の二子玉川いぬねこ里親会です。

(11/27 12:00〜14:00 兵庫島公園にて)

どうか晴れます様に!

 

どうか犬猫たちに会いにいらして下さいね。

お待ちしております。

 

M I

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人しっぽのなかまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。