1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月10日 21時44分05秒

NEWルアー

テーマ:釣り
話題沸騰中のルアーが発売されましたね〜!

早速買ってきました。 
{5DF7E20D-92A9-4BD2-B5D2-8015870D2DF7}

悩んでこの3色にしました。(本当は背黒メッキが欲しかった)
1色は保管用なので実際に使うのは2色です。


買ったら使いたくなるのでサーフに行きたかったのですが予定があったので我慢です。  

いつもの仲間たちと沼津から船タチ行ってきました。
{868F264D-9DEB-4E79-86EA-F49AD783A7C8}

毎回、タチジギの釣りの難しさを分からされますね。
タチウオがいる棚にジグを落として誘っても中々食わせられないし、150gのジグのフォールで目当ての棚に落としてる最中に食ってきたり(150gの速いフォールでも食ってくるんだ〜って驚きです。笑)
同じ船内でも釣果の差が大きく出たり、アタリもないまま続けたらリーダーがズタズタになってたりとまたまだ経験不足ですね。

それでも食べる数は釣れたので満足です。

あと20日で2017年も終わってしまいますね。
今年中に60アップのヒラメ釣りたいなぁ。
頑張ってキングで狙ってみます。
 by智也



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月08日 22時14分47秒

最近

テーマ:釣り
中々パッとしない静岡サーフ。。。

{7F88839A-46AA-4C64-A295-9FA1332AA682}
{4563ACB5-B6E5-4C56-9A70-8AF983CC4CB2}

{33C80731-7912-4983-A535-873EDDD9DB72}

{3A9A8393-E8CD-4A1D-83BF-F0A91D25205A}


{EA6AF003-D0D5-4772-9975-0A18B011EDF0}

サイズが小さいです。
いつ爆るかわからないので休む暇がありません。笑

睡眠不足な上満足のいくサイズが出ないので物欲が止まりません。

{993BFF10-D804-4CA6-8DEA-1ABFCA4DC9E0}

とりあえず、最近ハマり始めてきたリバーシーバス用に超絶カッコいいこいつを買いました。
完全に見た目重視で決めましたね!!笑

しばらく出番は無いので観賞用になりそうです。

そして近所の釣具屋でセールが始まったのでラインを買いだめ!!
{7ED1DC48-523B-43D0-871F-5EAB79884D38}


準備はできているのであとはヒラメさん待ちです。


芸能人の出待ち状態。笑笑


ツレが2日連続で60アップのヒラメさんと遊んでいるので明日はそこの🅿️に行ってみようと思います。

by智也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月29日 21時08分12秒

良いのか悪いのか

テーマ:釣り
昨日、今日と頑張って起きて釣りに行ってきました!
昨日は普段あまりチョイスしないポイントに兄貴と一緒に行ってみました。

暗いうちは釣れないだろうなぁ

なんて思いながらほぼ貸切のサーフで斜めにミノーをキャスト!

かなり手前でヒットしてあがってきたのはそげ。。。
{A3045A05-E0DC-4D50-8866-03FEFF85557A}


その後、1時間位は無反応。


仕事の時間が近づく………

隣の人が俺の方とは反対の方に移動したので、すかさず斜めにキャスト!!

隣の人が散々打っていた所でまさかのヒット!

{E232ECD1-A2E5-4F38-B333-8989CA7919C7}

52センチの平たい奴が釣れました!!

斜めキャストっていいね。笑


1時間半で2枚!
静岡サーフ調子あがってきたんじゃないのぉーー


調子乗って今日も行ったらボウズでした!
ついでに2ロスト。。。

ヒラメ釣りって難しいーーーー!



起きれたら明日も行ってみよう!!

by智也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。