双子っちブログ

京都の多胎児サークル、ふたごっちくらぶのブログです。
イベント情報を中心に更新していきます^ ^


テーマ:
みなさんこんにちはカナヘイハート

気付けば年が明け、長らくブログを放置してしまっていましたガーン

私事ながら、年明けより仕事もはじめて、末娘も保育園に入り、

バタバタとしていて…

と、まぁ言い訳ですねあんぐりうさぎ

【クリスマス会の報告】が抜けてしまっていますが、

双子っちくらぶは12月のイベントも無事に開催しましたカナヘイ花

ということで、ザックリとレポートします。

------------------------------------

午前中は修徳児童館とコラボレーションイベント。

子どもたちが大好きな新聞ビリビリ~カナヘイきらきら


このあと、児童館のお友だちは解散して、双子っちメンバーでお昼ご飯を食べましたおにぎり

昼食をとりつつ、自己紹介をしたり、近況を話したり、楽しい時間を過ごしましたカナヘイきらきら


お子さんたちが食べ終わった頃を見計らって、

学生ボランティアのお兄さんが手遊びしたり、絵本を読んでくれたよ(*^^*)

そして最後は、クリスマス会にはかかせないサンタさんが登場おんぷ

トナカイさんとソリ遊びもしたよカナヘイハート

赤ちゃんチームはいつの間にかお昼寝。

楽しい時間を過ごしましたカナヘイうさぎ

----------------------------------------

通常だと次回は今月中に開催なんですが、
代表2人が話を詰める余裕がなくショック

今まだ次回のイベントの開催の目処が立っていません。

楽しみにしてくださっている方がいたらごめんなさい(T_T)

何か決まりましたら、またブログやメールでお知らせしますカナヘイキャンティ


その分、ブログをもう少し頻繁に更新できたら!と思っているので、

(いつまで続くかわかりませんが…)

宜しくお願いしますとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。