Loco Moco☆

テーマ:

少なくとも月1は行きたい!!

いつも想っているのに。


意味深でしょう(笑)

わざとです(^w^)


お気に入りの いつもの場所。

こんにちは!お久しぶりです。とごあいさつ(^-^)

かわいいシェフからも 
「こちらこそ、お久しぶりでした」(^.^)


いつもとは違うところに座ってみました。

『おまかせ』をオーダーして

違う景色で手に取ったのは、こちら。



『おまかせ』は ロコモコでした。

やわらかいハンバーグの上に

黄身がとろとろの目玉焼き

新鮮な生野菜。

おいしい!!

しあわせです(*´∀`*)


野菜のポタージュ。

デザインの違う器がステキです。

なんておいしいの(^q^)

中身はじゃがいもと玉ねぎと大根と小松菜と・・・あとは?笑

美味しいわけね♪

 
デザートはバナナアイス。

もちろんシェフのお手製です♪

私は香りのいいアイスコーヒーと。

あなたはホットコーヒーで(o^-')b !



ムーミンママの本の扉を開くと

こんな言葉がありました。



本当に そうね(*^^*)


AD

ハッピービスコ☆

テーマ:

よく買ってしまうお菓子。

子どもの頃から長~い おつき合いだけど

大人になってからのほうが

頻繁に会ってます♪

箱の裏側のメッセージがいろいろあるので

売店でも、つい選んでしまう(^w^)



誰かに渡そうと思ってたんだけど

自分のお腹に入ってしまった(笑)


箱をたたんでみたら、こんなところにも♪




今まで、気づかなかった!



そう?(*´ー`*)

AD