最短3日で二重に!?スカーレットアイフォーンDXでモテ目体験

可愛いって言われている子ってたいてい二重まぶたのぱっちり目。
一重まぶたって、印象も悪く、性格まで暗く思われがち・・・。
プチ整形も憧れるけど、切開する前にふたえクセのつくキットを購入してみました(´∀`*)
コレでフタエになったらもうけもの(≧▽≦)

         バレない二重化粧品で、ホンモノの二重を目指すなら
         スカーレットアイフォーンDXが人気ですよ♪
         本気で二重になりたい人は必見のアイテムです!!
    
          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
               


   

テーマ:
目元って顔の中でかなり重要なパーツだよね~ドキドキ
私の中では、カワイイ条件として、目元完全8割は占めてるんだけど
まあ、目元で女の子の可愛さって決まっちゃうっていうか、
そんな気がするんだけど。どうかな?

んで、残りの2割は、工場でバイトしてた時に、
目元がスゴクきれいな人がいて、どんな美人かな?
って思ってたら、休憩時間にマスクを取った姿を見てビックリ!!

だって、
口が大きすぎてバランス悪いの~。
だから、目元だけでは判断できないのを痛感(;^ω^)
でも、目元って大事なんだ~。
私なんて、目が細くてみんなにいじられまくってるからさ~・°・(ノД`)・°・


だけど!
そんな私もついに一重卒業かも!?
コレで、一重から二重メイクに大変身してやるんだから!


最短3日で二重に!?スカーレットアイフォーンDXでモテ目体験-一重から二重メイク
公式ページはコチラ⇒スカーレットアイホーンDX




じゃじゃーーん!
スカーレットアイフォーンDXと言うものを
通販でゲットしてみました(´∀`*)


どうだ~!これで、私の目元をもうからかうことはできないのだ~。
なーんて、そううまいこと行くといいんだけどな(´ε`;)


スカーレットアイフォーンDXって、
他の二重液や二重コスメよりけっこうスゴイの。

まず、塗ったところが白くならないから、バレにくいよねチョキ
それに、メイクもしやすくてチョーオススメって
私、コメントに釣られて買ってしまいました(;^ω^)

しかも、使ってたら、だんだん二重クセがついてきて、
そのうちスカーレットアイフォーンDX自体が、
必要なくなる日が来るかもしれないの!


最短3日で二重に!?スカーレットアイフォーンDXでモテ目体験-スカーレットアイフォーンDX


それいいじゃん!!みたいな軽い気持ちでアイフォーンを
買ってみたけど、うまく使えるかな?
二重を矯正する器具がついてるんだけど、
私、頭よくないからうまく使えるか心配になってきた~。

でも、大丈夫か、手先は器用な方だから、
何度かやればコツはつかめるかも!?


頑張って使いこなして、モテる二重を作ってやるから~パンチ!
一重から二重メイク頑張るぞぅ音譜




公式ページはコチラ⇒スカーレットアイホーンDX









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。