二葉ファッションマルシェ

吉祥寺にある専門学校、二葉ファッションアカデミーで行われてるオリジナルブランドショップ、二葉ファションマルシェのブログです!!


テーマ:

こんにちは!
えーまず、凄く遅くなってすみませんでした。(°_°)

もう6月になってしまうというのに。。。


改めてまして、マルシェの店長になりました井上です(^^)
よろしくお願いします♡

今回のマルシェスタッフは人数が本当にたくさん集まりました(^○^)(^○^)わーい
なので、学校のたくさんの人と仲良くなれる♡へへ


頼りないのですが、楽しいマルシェを皆でつくっていきたい!!!と心から思っております(o^^o)

よろしくお願いします♪

今年からいろんな方がブログを更新していくと思うので、お楽しみに~

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフコーディネートの
続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

さりちゃーん♡



テーマはくまちょこ♡
さりちゃんが指さしてるのは
さりちゃんが大好き
イナズマイレブンの倉間さん
だそうです!

次はしょこらー♡



茶色のキュロットに
エンジのタイツ、靴を
あわせたのがポイント!
ピンクや小物で可愛らしさを
アピール!

次はしもむー♡



足元をチョコレートらしく♡
コーディネートのアクセントは
胸のリボン!

次はわたしです♡




トップスは
黒がビターチョコ
茶がチョコレート
白がホワイトチョコレート♡

スカートはアリス柄なんです!
タイツはチョコレートをイメージした
茶色で靴下もちゃんと
デザインがチョコレートなんですよ♡

わかりますかね?



次はこばりーん♡


テーマは
おじいちゃんの板チョコ!
ポイントはアーガイルニット!
ポーズが板チョコ!

次はつるたせんせー♡



目瞑っちゃた(´・ω・`)
トリュフのイメージの
ポンポンがついたシャツで
チョコレートを表現♡
エンジニアブーツも
チョコレートカラーになってます!

みんな個性がでるね♡
改めてお疲れ様ー!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなっちゃって
ごめんなさいぃ(´;ω;`)

この前のマルシェの
スタッフのコーディネート
テーマは「チョコレート」

ではさっそく♡♡

あいりーん♡



テーマはいちごチョコ♡
少し見にくいけど
シルバーのスカートは
銀紙をイメージしたみたいです♡

髪色も素敵♡

次はなるみーん♡




茶系でまとめた
チョコレートコーデ♡

次はまりんちゃーん♡



ストリートチョコレート♡
セーターがお気に入り(*´ω`*)

次はまいまーい♡



上がビターチョコ
下がミルクチョコレートを
イメージ♡

次はめぐー♡



ミルクチョコレートな
レザースカートがポイント♡

次はばーちー♡




テーマは
チョコレート好きなうさぎ♡
首からかけてる
食べかけのチョコレートの
ネックレスがポイント!



他のポイントはカチューシャの
プレゼントdox!
中に入ってるチョコは本物♡


メイクもチョコレートメイク♡
目の下はチョコレートが
溶けてるのをイメージ
アラザンを散らばしたメイク!





ばーちーは今回
一番気合い入ってたね(`・ω・´)

続きます♡






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日、
2012年度ラストマルシェが
無事に終了しました♡




スタッフコーディネートは
後ほど更新するとして、

今回はラストマルシェということで
今までの在庫大処分SALEを
行いました!

そしてなんと、今回
今までの来客数で一番多い記録が
でました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店いただいたみなさま
ありがとうございました♡♡

スタッフもみんな
大忙しでしたがにこにこ
楽しそうでした♡













外での呼び込みは
今回今までで一番寒かったんじゃ
ないかなと思いました!

私も少しいるだけで、寒くて
震えが止まらなかったです(゚o゚;;

でも、みんな夕方に行った
タイムセールのときはとくに
外で声を張り上げながら
頑張ってました♡







今回作った私のシャツを
男の人が買ってくれて、
私のなかで男の人が買ってくださる
想像をしてなかったので、
すごくすごく嬉しかったです!

そして、私事ですが
1年間ありがとうございました!
本当は2年間ですが
ブログを始めたのは今年からなので

みんなと素敵なスタッフみんなと
出会えて、仕事ができて
本当に楽しかったし
嬉しかったです!

みんながやってて楽しいって
思えてることが嬉しくて
私も本当に楽しかったし
やっててよかったと思います♡

来年度このブログを更新するのは
誰かな(`・ω・´)!

来年度はもっともっと
素敵なお店になるように
頑張ってね!みんな♡

みんなだいすきだよー♡



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新がこんな時間になってしまい
すみません(´;ω;`)

明日はいよいよ
今年度ラストマルシェです♡
そこで今回はななななんと!!!
在庫大処分SAAAAAAAALE!!!
50~90%off!!!
(古着も含みます。)

みんなでたくさん
値下げしました♡


















みんなでがやがや
やってる最中、もくもくと
作業してくれてたさりちゃん♡




おつかれモード。(笑)



もちろん今回も春物新作
入荷しております!
私も明日売るシャツがあるのですが
まだ作り終ってないので
今から作業します(´;ω;`)

すごく可愛いんですよう♪

在庫大処分SALE
大変お買い得なので
この機会にぜひ♡♡

お待ちしております♡









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。