今日は午後から私の所属する2チームの


フットサルの練習&練習試合があり、その後打ち上げなので


帰ってこれるかわからない?ので、早めの更新




司法書士ふたば事務所は開業日は今年の3月28日


ちょうど一年の4分の3(9か月)ですね



やはり、開業当初に目標としていた売り上げがあります


もちろん、一年トータルですけどね


松竹梅で、松目標、竹目標、梅目標がありました



現時点では、このままのペースだと、竹目標に届くか届かないか?


という感じです。


あと三か月で順調に伸びていっても、松までは難しそうですね


無念・・・



まあ、なんとか赤字は免れそうなので、その点(梅)はクリアしましたけど



一年を振り返ってみて、自分の行動、能力の向上、売上と


いろいろ考えてみて


今のところ、75点、という感じでしょうか


合格点にあと一歩、というところ


100点には行かないでしょうが、3月末までに80点を超えたいと思います!


とりあえず売上竹目標を(・∀・)



やっぱり、まだまだ足りないなあ、という部分は沢山あります


もちろん、一年ですべてを、というのは難しいですが


来年は、今年できなかったことを埋めていき


更なる向上を目指さないといけないですね




さて、せっかくなので途中ウインズでも寄って


明日の有馬記念の馬券でも買ってこようかな?


今年初めてで最後の購入


去年マツリダ→スカーレットの馬連当たったので


今年もちょっと投資してみよう(*^▽^*)


運試しで馬単、3連単買おうかな???



現在2位・・・来年もがんばります!!

ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ