ふたばちゃんオフィシャルブログ

ガーデングループのマスコットキャラクター
ふたばちゃんオフィシャルブログです。
みんながたのしい気持ちになるように
がんばります!!


テーマ:

ガーデングループのふたばちゃんですふたばちゃん

 

世界キャラクターさみっとin羽生

 

2日目のお写真を紹介するよ!!

 

 まずは集合写真!!

 

ふたばとぎふとちゃんはどこにいるでしょうか!?

 

 

 

集合写真スタンバイ中

 

サイちゃんの 取材を受けてたら・・・

 

 

 

 大人気のふにゃっしーを発見!!

 

動きがはやすぎてごあいさつできなかったよ~汗

 

 

 

結婚式もみんなでお祝いしたよハート①

 

 

 

みっちゃん

 

みつめられてキュンハート①

 

 

 

にんじゃえもん

 

忍法おしえて~!!

 

 

 

 

 いけるちゃん

 

あたまのお花がおそろいだね花

 

 

 

 モーリーズのキャンディー

 

ピンク×ピンク!!

 

 

 

なかよしのピーくんきらきら!!

 

 

 

 

 缶バッチ~ハート①

 

 

 

すぎたろう

 

ふたばステッキの使い方が上手双葉双葉

 

 

 

クールなドラキリュウ

 

 

ぬまたんち

 

森林にかこまれたきぶん~♪

 

 

 

キビタン

 

Twitterみたよ~!!

 

 

キョロちゃん

 

チョコボールおいしいよね~きらきら!!

 

 

 

与一くん

 

サングラスかっこいい~!!

 

 

 

さつきちゃん・わこうっち

 

ふたごみたいでしょ~花

 

 

午後にはくもり空もだんだん晴れてきて

 

みんなでダンシング~♪

 

ぎふとちゃん踊りかんぺきだね!!

 

いつ練習したんだろ・・・

 

はにゅ☆はにゅダンスの動画を

 

フェイスブックにアップしたからぜひみてね!!

 

ふたばちゃんFacebook

 

【はにゅ☆はにゅダンス 大集合だよバージョン】

 

【はにゅ☆はにゅダンス 整列バージョン】

 

みたらみんなも踊りたくなっちゃうかも♪

 

 

はじめてぎふとちゃんと参加して

 

とってもたのしい2日間でしたぎふとちゃん

 

 

 

 

 

そして・・・

 

ここでお知らせです。

 

この度、ふたばブログを卒業することになりました。

 

今までブログを見ていただいたみなさん

 

コメントをしていただいたみなさん

 

本当にありがとうございました。

 

ブログは終わっちゃうけど

 

これからもガーデングループのマスコットキャラクターとして

 

活動はしていくので

 

お店やイベントで見かけたときは

 

一緒にお写真をとったり

 

お話ししてくれたらうれしいです。

 

本当に3年間ありがとうございました!!

 

 

2016年11月28日

 

ガーデングループ ふたばちゃん

 

今日はふたばの誕生日!!

 

 

 

さいごに誕生日のお礼だけいわせてください!!

 

東十条のふたばファンさん!!

 

誕生日プレゼントうけとったよ~ハート①

 

 

なにかな♪なにかな♪

 

 

わぁ~い!!!!

 

ふたばのだいすきなおかし~ハート①ハート①

 

 

 

おいしくいただきました!!

 

お店までわざわざきてくれて

 

とってもうれしかったよ花

 

ありがとうふたばちゃんはーと

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。