☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

☆おしらせ☆

ただいまコメントは認証後に反映したいと思います。
コメントが表示されるまでお時間頂きます。
変な書き込みを禁止するためご了承願います。




テーマ:
昨日6日はトンバンのショーケースの最終日。
コンサの翌日にもかかわらず、姉と表参道に待ち合わせ。

子どもの旗振りが終わるや否や速攻で表参道まで。
電車で代々木上原から千代田線に乗り換えてあと少し
ってところで姉からメールが・・・。





「今日の整理券は7時で終了だって」







え~、そんなことってアリ???汗







みなさんドームツアーに地方から来てる方達で表参道もいっぱいなのでしたあせる
泣く泣く諦めてラフォーレ向かいのジョナサンで仕切り直しダウン
このジョナサンもほぼトンバンファンでいっぱいショック!
お店の人もビックリよね・・・。
こんな朝から激混みだしね。


今回嵐fanから→トンバンfanになった姉のお友達と一緒だったので
そのまま新大久保に行くことになりましたにひひ
と思ったら新大久保もメッサ人だかりでした汗汗


人の波をかき分けていろいろと物色してきましたよ~~~。
とにかく歩く歩くあし
今回はカレンダー2冊にひひメモパット3つ、ストラップを
買い込んできましたぁ。

久しぶりの新大久保は楽しかったぁ。
画像は後で載せます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日5日は息子の小学校のママ友と東方神起のライブ(オーラス)に
参加してきましたぁ。

1stからの参加なので早4回目となりました。
でもファイナルに行けるのは初めてなのでわくわくでした音譜



会場が暗くなった瞬間にドキドキはMAXに!!
本当に来て良かったぁと思いましたラブラブ

☆のほほん EveryDay☆

ダンスナンバーはもちろんのこと、本当にきれいな歌声で
感動感動でした汗
私はTAXIという曲が大好きで大好きで涙・涙でした。

そしてそのあとにsomebody to loveなどのダンス
ナンバーではタオルをブンブン回してノリノリと
最初から最後まで息をつく暇もないくらい酔いしれましたアップ

そしてトン達へのサプライズとして新曲の Stand By U の
時に赤のペンライトから青のペンライトへ一気に色が変わりました。
☆のほほん EveryDay☆-ファイナル
これを見たとたん彼らが日本デビューした時の事(名古屋でのCD屋さんでの
イベントなど)が走馬灯のように思い出されたのと
トン達の夢が叶った感動でまたまた涙・涙汗だったのでした。

これからのトンの成長を見守りつつまだまだ追いかけていきたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は終業式でした。

先日やっと卒業式も終わりPTA&サッカー本部の引継ぎに
サッカーの各学年のお疲れ様会・・・となんとなく慌しい日です。
(これからサッカーの打ち合わせにいってきます。)

4月は総会の準備にサッカー本部初めてのホームでの試合が入るので
試合の整備と仕事でほぼ毎日が埋まって行きそうあせる

そんな中子供達は1年生と4年生が終了しましたぁ。
れおは1年生になれるのかと思いきやとっても楽しそうに
学校生活を送っていました。
必ずと言っていいほど毎学期言われたことは気づきや発見が多くて
それをまた想像を膨らませてくれるクラスのムードメーカーとのこと。
幼稚園時代とは大違いで、上手く自分を出せるようになってきましたにひひ
もうちょっとチャレンジする心が養ってくれるといいな。

りくは学年を問わずサッカーを通していろんなお友達が出来ました。
年下からはお友達のように「りく!」と呼ばれ、高学年のお兄さん
とも良く遊んでいるようです。
最近はサッカー一筋になってきましたが、5年生は勉強ももう少し
頑張って欲しいですあせる

あっという間の1年。本当にあっという間で信じられません・・・。
我が子が高学年だなんて・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりのお天気晴れになりました。

春はもうそこまで来ていますね。

春は卒業、入学シーズンですが、うちはレオが去年
入学しました。

でも、今年は役員として卒業、入学式に来賓として出席。
そして同じく来年も卒業、入学式に来賓として出席。

そして、そして再来年は我が長男の卒業、入学式に出席。


3年連続立て続けに出席しなければならず、
スーツを買おうか考え中です。


普段着ないからもったいないんだよね~~~。
そんなことを考える今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紆余曲折を経てたどり着いたところは・・・ナチュラルでした。

何の話かと言いますとお洋服の話です。

浮気者の私は「VERY」や「oggi」に憧れたりも
しましたが、結局は「ナチュリラ」や「リンネル」が
やっぱりすきなんだなぁ~と言う感じです。

今は持ち物を少なくしようと思っているので着なくなった
物を減らしたはいいのですが、アイテムがバラバラなので
組み合わせが難しいのです。

と言うことで今までアイテム別にタンスに入れていたのを
「お仕事&普段着」「学校&お出かけ用」に分けてみましたぁ。

私はベーシックなアイテムが好きなのですが、
お出かけ用ではボトムスが
ジーンズ(ブーツカット、スキニー)・ワークパンツ(カーキ&紺)
ギンガムチェックスカート・白い綿のスカート・少し短めワークスカート

トップスは
カットソー7~8枚(ボーダー&無地)ストライプシャツ・ギンガムシャツ
カーディガンなどなど・・・。

☆のほほん EveryDay☆
☆のほほん EveryDay☆
☆のほほん EveryDay☆

下の2枚は無印で購入。
無印っていいときはすっごくツボに入ります。
一番上はオーチバルのTシャツ。
これは一昨年ぐらいに買ったのかな?

そしてジャーナルスタンダードで春用のアウターも買い足しました。
今年はお気に入りを少ない枚数でどれだけ着まわせるかチャレンジしたいと
思います。
(欲しいのはまだありますが・・・にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。